• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年01月11日 (月) | 編集 |
窓を開けて、みんなで日向ぼっこ(ねね、ニャン太、寅)

いい天気ですね~。
IMG_4042.jpg
にゃんズ:やっぱり、外の空気は気持ちいいですね~。

今年も元気に仲良くしてくださいよ^^

IMG_4043.jpg
寅:もちろん元気に大暴れしますよ!ねぇ、ニャン太兄さん!

ニャン太を踏みつけないように気をつけなさいよ!

IMG_4044.jpg
ニャン太:そうだよ!踏みつけるなよ!
寅:ス、スミマセン。。。


IMG_4123.jpg
寅の歯が抜け替わってるようで、これで4本目!
こんなに歯を見つけるなんて、珍しい。。。というか、血が出てるのを見たの初めてです^^;


2016年01月04日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

大御所パンダ柄のニャン太と久子は、寝てばかりです^^

IMG_4114.jpg

チビカツも元気です!ちょっとメタボ気味。

IMG_3338.jpg

福とねねの仲良しツインも元気です!新聞を広げると邪魔をするので読めません(ーー)

IMG_4116.jpg

いたずらっ子の文&寅も元気いっぱい!毎日大暴れしております(ーー)

IMG_4028.jpg

元旦早々、ニャン太が粗相をしまして、スチールで大掃除でした^^;
どうやら、旦那が居ると粗相をするようで・・・ストレスなのかな~。

そんなこんなで、毎日バタバタと過ごしております!!

皆様にとって良き年でありますように!!

今年もよろしくお願いいたします。



2015年12月13日 (日) | 編集 |
いつも福にべったりの文

歩く時も横並びで歩く程

IMG_3859.jpg

寝る時も福と寝ることが多い

IMG_3873.jpg

そんな文も福より大好きなものがある

それは、魅惑のモコモコ毛布

これに入るとすぐに爆睡!

IMG_3885.jpg

気持ちよさそう~

IMG_3893.jpg

「だって大好きなんだもん!」

猫は毛布が大好きなのです!
ちなみにこの毛布は猫用です。


2015年12月06日 (日) | 編集 |
先週の木曜日、寅&文の去勢、避妊手術をしました。

夕方には帰宅可能の寅でしたが、いつも一緒の2匹。

文に付きそうということで、寅にもお泊りしてもらいました。

とっても静かな木曜日の夜でした。

翌日の仕事帰りにお迎え。

まぁ、2匹からは大ブーイング^^;

車の中で、ギャーギャー!元気!元気!

帰宅後は大暴れ。お腹は痛くなかったのかしら?

大暴れの後はお昼寝です。





IMG_3817.jpg

あまりの大暴れぶりに大人猫は避難です。

IMG_3823.jpg

そして昨日、術後服も卒業。
傷跡も綺麗でした。
この術後服も2日でボロボロで、機能を果たしてませんでしたけどね(ーー)

IMG_3852.jpg


2015年11月23日 (月) | 編集 |
リノベの結果、福より大きなねねも軽々と入れる穴になりました。

IMG_3731.jpg

風見鶏ならぬ、風見猫(文)

IMG_3754.jpg

最近、福がニャン太に意地悪です。
俊敏に動けないニャン太に跳びかかったり、噛み付いたり・・・。
レスキューYUKAはニャン太救出のため、出動しています。

IMG_3749.jpg


2015年11月16日 (月) | 編集 |
12189918_107343282962583_3394395834100359384_n[1]
お知らせです!
熊本市中央区にある竜之介病院で野良猫不妊手術キャンペーンが行われます。
ボランティアも募集しています。
私も有給が取れたら、参加する予定です。



