• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年07月05日 (水) | 編集 |

我が家ではしばしば見られるこの光景(*^_^*)
出かけるときは各ゲージに入れて出かけます。
(喧嘩するから)
帰宅後ケージから出すと、まず水を飲む皆ニャン。
ケージの中にも水があるのに・・・

ケージの中はステンレス製の水入れ。
ゲージの外は陶器の水入れ。
味が違うのかな? 

画像40 013.jpg
ニャニャン : 急いで飲むからちょっと待ってね~。
久子 : 急がなくていいよ(^o^)

画像40 015.jpg
ニャニャン : あー、美味しかった(*^_^*)
         お先しました!!
久子 : いいえ、次は私の番ね~ 

画像40 018.jpg
久子 : 美味しい(*^_^*)
      やっぱり、ステンレスより陶器よね~。

画像2 008.jpg
ニャン太 : いや、陶器より直接だよ!!

さすがニャン太!!
水を止める技を覚えてくれ!!





コメント
この記事へのコメント
みんな好みがあるね
押すとその時だけお水が出る機械ならいいのにね
陶器の方がたしかに美味しそう
2006/07/05(Wed) 21:11 | URL  | ♪gomarin♪ #79D/WHSg[ 編集]
♪gomarin♪さん
やっぱり味が違うのかな?
そうそう、押すと数秒水が出る水道が欲しいですね~。
水を止めるの忘れることあるし・・・
2006/07/05(Wed) 22:51 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
頭いいね~(o^-^o)
直接水を飲むなんて高度な技が見られるのは
羨ましいけど、止めてくれないのは悲しいね。。f(^ー^;
温度感知の水道ってあったらいいのにね~
それはそれで問題ありか。。。難しいね~(~_~;)
2006/07/05(Wed) 22:51 | URL  | ネコミッツ #79D/WHSg[ 編集]
Re:行列(07/05)
ちゃんと待つなんてお行儀がいいですね^^
感心しました!
家の子は横から首を突っ込んで飲んじゃいます^^;
ニャン太ちゃん、さすがですねvv
おいしい場所をわかってるんですね~。
2006/07/05(Wed) 22:53 | URL  | tokiko0205 #79D/WHSg[ 編集]
ネコミッツさん
そうですね!!
自動探知機の水道があるといいですよね~^^
でも、ニャン太の場合・・・水が出るのが楽しくて水道の前から離れなさそう~。
こまっちゃいますね(^_^;)
2006/07/05(Wed) 22:55 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
tokiko0205さん
見てて笑っちゃいます^^
ホントは一緒に飲めるぐらいの大きい器に入れると
いいでしょうが、遊んじゃうので小さい器にしてる
んです。
一緒に飲む姿も見たいですね~。
今度、マロちゃんたちの飲み姿UPして下さい!!
見てみたいです(@^◆^@)
2006/07/05(Wed) 23:02 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
うふ^^
待ち方がかわいいですね!
ちゃんと順番待ちできるんですね~!
味が違うんですかね^^

でもにゃん太くんはさすがですね!
蛇口開けて飲んで 閉めてたら
本当 TVに出れますよね~!^^
2006/07/06(Thu) 00:15 | URL  | まあこ524 #79D/WHSg[ 編集]
まあこ524さん
ちゃんと順番待ちできるんですよね~
ニャンコは賢いですね。
ニャンコを飼い始めて日々発見!!です^^

ホント、にゃん太が蛇口を閉めてくれたらどれだけ楽か・・・。
ホント、閉めてくれたらテレビでれますね(*^_^*)
2006/07/06(Thu) 11:47 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
