• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年06月28日 (水) | 編集 |

ヤセさんが送ってくれた新しいCUBEを出しました!!
送ってくれてありがとう!!

最近はニャニャンが2つのCUBEを独占していたので、
他ニャンが入れずにいたのでした・・・(--;)
今がチャンス!!ニャニャンが匂い袋の箱に気を取られてる間に
新しいCUBEを出しました!! 

画像37 007.jpg
ニャン太 : お~っ、新しいCUBEだ(*^_^*)

画像37 006.jpg
ニャン太 : ニャニャンは来ないだろうな~(--;)
        あいつ噛むからな~ヽ(`Д´)ノ

画像37 005.jpg
ニャン太 : 新しいヤツは匂いが違うよ(@^◆^@)

画像37 004.jpg
ニャン太 : 作りもいい!!ちゃんと四角だしさ~。
        初代CUBEなんてボロボロだもんな(^_^;)

ニャン太がCUBEの中で寝ているとニャニャンがやって来て、

CUBEの中のニャン太を踏んで目的地へ向かってました。

さすが、ニャニャン!!





コメント
この記事へのコメント
Re:新しいCUBE(06/28)
ニャン太ちゃん、一番乗りだったんですね^^
新CUBEを確認するような仕草がとっても可愛いらしいです~。
あはは、ニャニャンちゃん、ニャン太ちゃんを踏ん付けて行っちゃったんですか(^▽^)
わざわざ中を通っていくなんて可愛いですよね^^
2006/06/28(Wed) 23:56 | URL  | tokiko0205 #79D/WHSg[ 編集]
ニャン太くん♪
独占できてよかったですね~(^^)1ニャン1CUBEって事で3つCUBEが揃ったので、ニャンズがそれぞれ一個ずつCUBEに同時に入っているところを見たいなぁ~。かなり難しいリクエストですかね?
2006/06/29(Thu) 03:17 | URL  | やせないと #79D/WHSg[ 編集]
一人ひとつに
入ってくれますかね~
かなり期待してますが、ヤセさんの言う通り希望でしかないのかなf(^ー^;
わざわざ嫌がらせ(仲良しの証拠?)をするにゃにゃんちゃん(*^m^*)
本当に面白いですね~♪
2006/06/29(Thu) 10:50 | URL  | ネコミtッツ #79D/WHSg[ 編集]
tokiko0205さん
何でも新しいものが大好きなニャン太です(@^◆^@)
ニャニャン、ホントに面白いですよ~。
わざわざ中を通らなくてもいいようなものの、ちゃんと踏んづけて行くんですよね。
ニャニャンなりのささやかな嫌がらせなんでしょうね^^;
2006/06/29(Thu) 20:08 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
やせないとさん
ヤセさん、ごめんなさいm(__)m
初代CUBEはあまりにボロボロなので、ちょっと補修して外ネコチビカツ&鈴ちゃん1号・2号にあげちゃったんです。
外ネコちゃんたちには、あまり人気がありませんでした・・・ガッカリ(^_^;)
ニャニャンが凄いのは「CUBEで遊んで~!!」って言いに来るんです。
足下で「にゃ=3」と叫んだ後、ダッシュ=3でCUBEの中に入るんです。
動画が載せられたらな~。
見せたいよ!!
2006/06/29(Thu) 20:14 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ネコさん
ニャンコって賢いですね。
毎日そう思います(飼い主バカ?)。
ゴメンなさい、初代CUBEはチビカツにあげちゃったの(^_^;)
洗って入れようかな。
いま旦那がレーザーでニャン太&久子と遊んでます。
我が家はニャンコとの時間が多いかも^^
2006/06/29(Thu) 20:20 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
いえいえ
気にしないでください(^^)
全然気にしないで下さい。でも外ニャンズにはCUBEはきっと「なにこれ?」って感じだったんでしょうかね?おもちゃt
2006/06/30(Fri) 13:55 | URL  | やせ #79D/WHSg[ 編集]
あれ?
途中で文章切れちゃった(^^;
ごめんなさい。

おもちゃに慣れてないのかな?って書きたかったんです。あは(^^;
2006/06/30(Fri) 13:57 | URL  | やせ #79D/WHSg[ 編集]
やせさん
そうなの、「なにこれ(゚Д゚)」って感じでネコパンチしてました^^;
その後紐で遊んでたんだけど、飽きちゃったようです(--)
外ネコちゃんにはもったいなかったな~。
洗って使おうかな^^
2006/06/30(Fri) 18:39 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
