• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年06月25日 (日) | 編集 |

ごめんなさい。今日もニャンコはお休みです^^;
週休2日ということで勘弁してください。

数年前からお気に入りの沖縄商品
「月桃ほの香(げっとうほのか)」「ワンニャン月桃ほの香」を紹介します(*^_^*)

画像37 054.jpg
これが「月桃ほの香スペシャルセレクション」
1リットルサイズ 
(250ミリリットル・500ミリリットルサイズもありますよ)
天然ファ○リーズって感じでしょうか?
化学薬品を使ってないので安心して使ってます(^o^)
賞味期限3ヶ月です!!
匂いはホントに「ほの香」です^^

画像37 055.jpg
こちらは「ワンニャン月桃ほの香」
1リットルサイズ 
(250ミリリットル・500ミリリットルサイズもありますよ)
ニャニャンのスプレー(オシッコ)の匂い取りに使用してます。
あと、ゲージを拭くとき等にも使ってます(^o^)

ネットでも売ってるようですが(販売店がね)、私は製造元から
直接購入してます。

ちなみに製造元は『H・B・I』です
お試しあれ!!

 





コメント
この記事へのコメント
Re:月桃ほの香(06/25)
化学薬品なしって重要ですよね!
でもなかなか私の近くには置いてないので悲しいです。
ペット用品の無添加系コーナーが近くにできるように祈る毎日です~w
2006/06/25(Sun) 23:31 | URL  | tokiko0205 #79D/WHSg[ 編集]
tokiko0205さん
>化学薬品なしって重要ですよね!
ですよね!!
人間が舐めてはいけないモノをニャンコに使うことはできません!!
沖縄に旅行に行った時、商店街のまんじゅう屋さん?に月桃の葉っぱに包んである餅を発見!!
月桃好きの私は買って食べましたよ^^
月桃の匂いがして癒されました(^o^)
2006/06/25(Sun) 23:45 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
