• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年06月24日 (土) | 編集 |

今日は私の誕生日でした。
メッセージをくれた方々、ホントにありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

画像37 023.jpg
これは旦那から貰った花
他にkikiのCDを2枚・ケーキを貰いました^^

画像37 030.jpg
これは旦那の両親から。
私の大好きな松栄堂の匂い袋(*^_^*)

うちの両親からはお小遣い(^o^)

松栄堂の匂い袋が好きなのは私だけではありません。
このニャンも大好き(*^_^*)
画像37 032.jpg
乗ってはいけないと厳しく躾けている円卓(ちゃぶ台)に乗っちゃいました。
油断した~(^_^;)
ベロベロ舐めて唾だらけにしてしまう前に取り上げました。
ゴメンねニャニャン。

 





コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~~!!
ちょうど私と1ヶ月違いなんですね!
これもまたビックリ!サプライズプレゼントを
送る予定にしてたのに
旦那が買い忘れてきてるので
まだ 送ってなくて^^
まだ 内緒です。
またまた サプライズで
届くかもしれないので お楽しみに^^

いっぱいプレゼントもらって
YUKAさん 幸せですね~~!!

旦那様の体調はだいぶいいんですか?
早く元気復活!してほしいですね!^^
2006/06/24(Sat) 23:13 | URL  | まあこ524 #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます(^▽^)
ってもうすぐ一日が終わっちゃいますね^^;
それにしてもお花、素敵ですね^^

ニャニャンちゃん、匂い袋が好きなんですね。
舐めちゃうんですか^^
美味しそうな匂いなんでしょうか(?_?)
機会があったら私もかいでみたいです♪
2006/06/24(Sat) 23:29 | URL  | tokiko0205 #79D/WHSg[ 編集]
はっぴーばーすでー
とぅ~ゆぅ~♪はっぴば~すで~とぅ~ゆぅ~♪
はっぴば~すで~でぃあYUKAさ~ん♪
はっぴば~すで~とぅ~ゆぅ~♪パチパチパチパチ

お誕生日おめでとう。20歳でしたっけ?(笑)
旦那様ちゃんとプレゼントと素敵なお花買ってきて凄い!YUKAさん幸せじゃん!ニャンズだけじゃなくてこのブログに旦那様もたまに登場するといいなぁ。(^_^)

匂い袋もかわいいね。ニャンズもくんくんしちゃうんですね。(^_^*)
2006/06/25(Sun) 00:24 | URL  | やせないと #79D/WHSg[ 編集]
まあこ524さん
え~っ!!
そ、そ、そんな(@@)
プレゼントなんて!!
嬉しいけど・・・申し訳ないです(^^;)
私、まあこさんのBDプレゼント送ってないし。

旦那は調子いいと言うよりも、痛み止めを飲んでるせいで、痛みが和らいでるって感じです^^
でも、前よりは血糖値が下がり(空腹時で450が170)、ヘモグロビンa1cもかなり下がりました。
アルコールは止められてもお菓子が止めれないようで・・・^^;
2006/06/25(Sun) 00:38 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は私の誕生日(06/24)
おめでとう!
素敵なお誕生日でよかったね
私もにおい袋が大好きです
京都にいくといつもおみやげ屋さんで
くんくんかぎまくってます
白檀の香りが好きですね
2006/06/25(Sun) 00:41 | URL  | ♪gomarin♪ #79D/WHSg[ 編集]
tokiko0205さん
ありがとうございます^^
若作りに励まなければいけない年齢になりました^^
花はイベントごとに貰ってるんです^^

ニャニャンは匂い袋大好きです。
舐めて→噛んで→ボロボロコースです(--;)
マタタビでも入ってるんでしょうか?
でも、ニャニャンだけなんですよ、匂い袋フェチは^^
もし、もよりの百貨店で「京都展」があるときは松栄堂さんも出てると思うので覗いてみてください^^
お香もお奨めですよ!!
2006/06/25(Sun) 00:46 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ヤセさん
ありがとうございます^^
20歳+・・・です。
気分は20歳だけどね^^
旦那様でしょ~、ブログに出たがらないんです。
ニャンズと写真撮るときも顔隠すし(^_^;)
話だけは載せようかな。
最近の旦那の不思議というと・・・「あんこ」に弱くなった。
あんこが大好きなのに、まんじゅう等あんこが入ってるモノを食べると下痢になちゃうんです。
便秘の時は下剤じゃなく、あんこ食べてますよ!!
2006/06/25(Sun) 01:06 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
♪gomarin♪さん
ありがとう(*^_^*)
年を取るのはイヤだけど、お祝いは嬉しいですね^^
匂い袋いいですよね^^
お香も大好き!!
京都に行くと良い香りがしますよね。
お寺の線香の匂いも癒される匂いです。
2006/06/25(Sun) 01:20 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
素敵な誕生日でしたね!
家族からいろいろ贈ってもらえるなんて素敵ですね~(^_^)羨ましい気もする。
いくつになっても、楽しいことはいいことだ!
にゃんこ達もいい思いのおこぼれに預かるなんて、
これまたいいですね~(^_^)
マタタビに似た匂いなんでしょうかね?
2006/06/25(Sun) 14:20 | URL  | ネコミッツ #79D/WHSg[ 編集]
ネコミッツさん
お祝いメッセージありがとうございました。
私の実家も旦那の家族もイベント大好きなようで、バレンタイン・ホワイトデー・正月・誕生日・結婚記念日は盛大です^^;
ニャンコの日を決めてニャンコの誕生日パーティーをしなきゃな~と毎年思うだけ・・・
チャ君たちの誕生会はしますか?
2006/06/25(Sun) 15:32 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
またまたおひさしぶりです。
お誕生日おめでとーう(^_^)/
むふふ・・・いくつになったのかな(笑)
毎年(旦那)両親プレゼントくれるよね☆
私にはいつも日本酒です・・・酒飲みなので(^_^;

やっとmixi始めました☆
やっとクミコから教わり、なんとか日記を書いてみたのでみてくださぁい♪
2006/06/25(Sun) 16:20 | URL  | あっこ #79D/WHSg[ 編集]
あっこさん
ありがとうございます。
う~ん、3●才になりました^^
mixi始めたんですね^^
さっき見ましたよ。
更新を楽しみにしてます!!
がんばって続けてくださいね(*^_^*)
くみちゃんも始めたんですね!!
くみちゃんの更新も楽しみにしてま~す!!
2006/06/25(Sun) 17:59 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
いやいや
全然たいしたものじゃないんですよ!
実はヤセさんに YUKAさんが何か送るときに
一緒に入れてほしいものもなんです^^

本当 たいしたものじゃないので
でも かわいいもの^^

待っててくださいね!
子宝草も すくすく 大きくなってますよ!
まだ もうちょっと 大きくなってから
嫁がせたいと思ってます。


2006/06/25(Sun) 19:21 | URL  | まあこ524 #79D/WHSg[ 編集]
まあこ524さん
OKです!!
ヤセさんに絵本送ろうかと思ってたところです。
(と言いつつまだ買ってないし)
雨ばかりで本屋に行く気なれなくて・・・言い訳^^;
まあこさんのが届いてから送ることにします^^
子宝草も楽しみです(^o^)
2006/06/25(Sun) 21:57 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
にゃんこの誕生日には。。。
いつもの缶詰にかつぶしを乗っけて豪華に見せたり、
いつもはあげない猫のおやつなんかをあげたりしてます~。
みんな野良あがりなので、誕生日も勝手に
作っちゃってるんですけどね(;^_^A
2006/06/25(Sun) 22:05 | URL  | ネコミッツ #79D/WHSg[ 編集]
ネコミッツさん
だよね~^^
うちも全員のら出身だから誕生日不明。
特にニャニャンと久子は大人になってから拾ったから特定できないのよね^^;
正月にごちそう(?)あげてるからいいかな?

ネコさんちは3ニャンズそれぞれ誕生日作ってるんですか?
全員同じ日?
2006/06/25(Sun) 22:17 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
予想誕生日
それぞれ、拾ってすぐ健康診断に病院へ連れて行った時に、先生にどれくらいの歳なんだろうかって聞いて、それから差し引いて予想の誕生日を設定しています。(;^_^A
ヤチとゲンちゃんは5月15日、チャ君は12月15日です(;^_^A
超アバウト~(~_~;)
2006/06/26(Mon) 11:04 | URL  | ネコミッツ #79D/WHSg[ 編集]
ネコさん
ニャン太以外はホントに年齢不詳^^;
3にゃん(ニャニャン・久子・チビカツ)は避妊手術で連れて行ったし・・・。
3にゃんとも出産経験ありのようです^^
久子はヤチちゃんと同じ年齢くらいじゃないかな~、ニャニャンは熟女にゃん、チビカツはギャルにゃん・・・かな?
2006/06/26(Mon) 14:53 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
