• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年06月23日 (金) | 編集 |

あ~っ、サッカー1次リーグ敗退ですね~。
ブラジル相手に1点取れただけいいか(*^_^*)

4年後を楽しみにしてます(^o^)
ブラジル選手の華麗さにうっとりしました。
おかげで今日は寝不足です(--)

今日のニャンズは・・・
画像36 040.jpg
ニャン太はTUTAYAのレンタル袋が大好きなんです。
『こりゃたまらん(>▽<)』といった感じで離れません。

画像36 012.jpg
CUBEも変な入り方をします。
ニャン太 : 普通じゃ面白くないのじゃ!!

画像36 041.jpg
ニャニャンは家に居るときはCUBEの中で過ごすコトが多いです。


画像36 058.jpg
久子はそんなニャニャンを監視してることが多い・・・。

画像36 034.jpg
そして、いつも微妙に離れてる3にゃんなのでした(^_^;)





コメント
この記事へのコメント
Re:微妙~(06/23)
サッカー、ほんと4年後が楽しみですね~^^

レンタル袋が好きなんですか^^
何がニャン太ちゃんを夢中にさせてるんでしょうね~。
身を乗り出して可愛いです^^
ニャン太ちゃん、面白い入り方ですねv
こんな風にされたらとっても和みますよね~。
久子ちゃん、ご苦労様です^^
2006/06/23(Fri) 20:38 | URL  | tokiko0205 #79D/WHSg[ 編集]
tokiko0205さん
4年後のスターは誰になってるんでしょうね^^
ロナウドやロベカル、ベッカムはまだ居るのでしょうか?

ニャン太は袋の匂いが気になるようで、床や畳の上に袋を置いておくと、その上に乗ってしまいます。
DVDが割れやしないかドキドキです。
ぎゃ~っ、いま膝の上にニャン太を乗せながら返事書いてたら、ニャン太のウンコが付いてる!!
臭いよ~(T△T)
2006/06/23(Fri) 23:13 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
あれ?
最後の写真みると久子ちゃんが、、、、デカイ!(笑)にゃにゃんちゃんが半分くらいしかない様に見えるのは気のせいか??(^_^;
サッカーは日本戦見てない私です。(苦笑)こちらのお昼にやってたので子供達と外出してました。
アメリカ戦は少し見たけど、見ててアメリカのが弱いのがはっきり解かる試合でした。はぁ~。
2006/06/24(Sat) 04:42 | URL  | ヤセ #79D/WHSg[ 編集]
かぁわいい~♪
皆個性があって、本当に面白いですね~(^_^)
生まれたときから決まってるのか、環境がそうさせるのか。。。
本当に写真撮るの上手ですね~
見習いたいです~(*^-^)
2006/06/24(Sat) 12:59 | URL  | ネコミッツ #79D/WHSg[ 編集]
ヤセさん
実際、久子大きいよ^^
ニャニャンの倍まではいかないけど、1.5倍はあります。
ホント、日本もアメリカと同じ未熟でしたね。
ロナウドは調子悪かったはず、何で2ゴールも入れたんだ???
日本が弱すぎたの???
まっ、ロナウジージョ応援しよう(^o^)
2006/06/24(Sat) 16:42 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ネコミッツさん
写真撮るの上手いなんて・・・ありがと(^_^;)
アングル合わせてないし(あはっ(^o^))
カメラがいいのかな???
誉めてもらえるならブログのために買ったかいあるね^^
ニャンコを多頭飼いだと個々の個性が見えて面白いですよね~。
ネコさんとこも楽しいでしょ(^o^)
多頭飼いお奨めですよね~^^
2006/06/24(Sat) 16:47 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
