• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年01月11日 (月) | 編集 |
窓を開けて、みんなで日向ぼっこ(ねね、ニャン太、寅)

いい天気ですね~。
IMG_4042.jpg
にゃんズ:やっぱり、外の空気は気持ちいいですね~。

今年も元気に仲良くしてくださいよ^^

IMG_4043.jpg
寅:もちろん元気に大暴れしますよ!ねぇ、ニャン太兄さん!

ニャン太を踏みつけないように気をつけなさいよ!

IMG_4044.jpg
ニャン太:そうだよ!踏みつけるなよ!
寅:ス、スミマセン。。。


IMG_4123.jpg
寅の歯が抜け替わってるようで、これで4本目!
こんなに歯を見つけるなんて、珍しい。。。というか、血が出てるのを見たの初めてです^^;


コメント
この記事へのコメント
日向ぼっこ気持ちよさそう。
寅くん、元気な盛りですもんね。
久子ちゃん、にゃん太くんの悩みは尽きないかも・・・

寅くんの歯、生え変わり時期なんですね。
これは奥歯かな?
うちも、ふたりの乳歯、取ってあります。
2016/01/13(Wed) 10:11 | URL  | ちびた #-[ 編集]
ひなたぼっこ
日向ぼっこは、暖かさを感じますね。
みいたんもしています。
みんな仲良く並んで、暖かそうでいい光景!!
にゃん太くん、元気そうでよかった!
2016/01/17(Sun) 18:43 | URL  | パンダ #-[ 編集]
ちびたさん
お年寄りにゃんズは逃げ足が遅いので、襲われては「ふぎゃー!」と叫んでます^^;
若い猫はしつこいですしね~。

歯をあんなに見つけたの初めてです!
大人になってるんですね~。
文はまだのようで。。。寅の成長が早いんです!
既に福より見た目も大きいし、体重もずっしりです^^;
仔猫でこんなにデブでいいのかしら?
2016/01/17(Sun) 22:10 | URL  | YUKA #-[ 編集]
パンダさん
ニャン太、元気です^^
ニャニャンの時と同じ行動を取るようになりました。
15歳。。。早いですね~。
それを思うだけで泣けてきて。
いけませんね~。
ニャニャンの介護と福、ねね、寅、文と、毎年仔猫が入ってきて、ニャン太と久子、チビカツが後回しになっていたので、いまは「にゃ~」と近寄ってきたらヨシヨシしながら「な~に~?」と聞くようにしています。
2016/01/17(Sun) 22:17 | URL  | YUKA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
