• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年05月24日 (水) | 編集 |

今日は喧嘩はお休み(今のところ)の日(^o^) 

画像26 011.jpg
ニャン太 : 今日は暑いにゃん(-_-) 

画像26 002.jpg
ニャニャン : ホント暑いわ~。
         こんな日はスリスリに限るわね^^

画像26 005.jpg
ニャニャン : スリスリ、スリスリ~。

画像26 059.jpg
久子 : 私は毛繕い^(^o^)お腹がちょっときついけど(^^;)

画像26 060.jpg
久子 : 
なに見てんのよ~ヽ(`Д´)ノ

今日、仕事から帰宅して、みんなのご飯の用意をしてる途中、
外猫チビカツが「スズメ」を持って来ました(T△T)
ありがたいけど、「ぎょえ~!!」と叫んでしまいました。
鰹節とスズメを交換してもらおうと追い掛け回したのですが、
お隣さんへ逃げ込んでしまって・・・。
スズメさん、助けてあげれなくてゴメンよ(T△T)





コメント
この記事へのコメント
Re:レスキュー・YUKA(05/24)
久子ちゃん・・・ちょっと前かがみはきつそうね(^^;
怒ってないでダイエットが必要か???(笑)
うちのにゃんこもすずめを取ってきた事があって、母が叫んでました(^^;
2006/05/24(Wed) 18:41 | URL  | うめぞう5217 #79D/WHSg[ 編集]
うめぞう5217さん
久子の毛繕いは辛そうです^^;
なので、旦那が毎日ブラッシングしてあげてます^^
外出猫ちゃんのお土産は怖いですね(T△T)
スズメ騒動の後、庭の花に水をあげていたら、別のスズメの遺体を発見して、ガックリしました。
勘弁して~!!
2006/05/24(Wed) 20:25 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:レスキュー・YUKA
ニャン太ちゃん、腕が長くてカッコイイです^^
ニャニャンちゃん片目を閉じてホントに気持ちよさそう~。
久子ちゃん、ホントに「なに見てんのよ~」な表情ですね。毛繕う姿が微笑ましいです♪

チビカツちゃん、スズメ持ってきたんですか~!
うちもそういうことありましたけどホント「ぎょえ~」ですね^^;
もうあんな思いはしたくないです(笑)
2006/05/24(Wed) 20:44 | URL  | tokiko0205 #79D/WHSg[ 編集]
tokiko0205さん
そうなんです!!
ニャン太は手足が長くてかっこいい(?)んです^^と、旦那が言います。
あとは、痩せればね~。
ニャニャンは「またたび」が大好きで、爪磨きに残ってる粉末マタタビを体にスリスリしてるところです^^;
久子さん、苦しそうに毛繕いするんですよね~。
この子もダイエットしなければ!!

生き物を捕まえてこられると困りますね(T△T)
ホント、スズメさんごめんなさ!!
2006/05/24(Wed) 21:19 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
うーっ!
すずめちゃんはキツイですねーー
私ニャンコは育てた経験ないので??なんです
久子さんの『何みてんのよー! のショット最高^^
2006/05/24(Wed) 23:54 | URL  | あっこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:レスキュー・YUKA(05/24)
まぁそんな恥ずかしい格好で!
またたびって人間でいうと
どんなにおいなんでしょうか?
2006/05/24(Wed) 23:57 | URL  | ♪gomarin♪ #79D/WHSg[ 編集]
おみやげは『スズメ~!!』
久子ちゃん、うちのシャルと同じ~!!
お腹がきつそうなんですよね(^^;)
久子ちゃん、YUKAさん達のお手入れが行き届いてるんですね♪
とっても綺麗です(^^)

チビカツちゃん、スズメ持ってきたんですね~
びっくりしますよね!
でも、たくましい~~
昔、実家で飼っていた猫は、よくツバメをくわえて来てました(>_<)
それを、こたつの中で・・・・(ぎゃ~~~~)
2006/05/25(Thu) 05:25 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
うぅ。。。
すすす、、、すずめ!!!!(--;←気絶寸前。
チビカツちゃんあんなにかわいらしいLOOKSなのにすずめGETっすか!!
それはそうと久子ちゃんセクシ~♪(*^_^*)
2006/05/25(Thu) 08:44 | URL  | ヤセ #79D/WHSg[ 編集]
久子ちゃんの格好!(^O^)
お久しぶりですぅ^_^;
久子ちゃん、手の位置がとてもかわいい(^_^)
今の季節、毛が抜けて仕方ないですよね~
うちも毎日ブラッシングしてますが、3匹分の毛玉は
何かに活用できそうなくらいの量ですね。。。
もちろん、部屋中毛だらけで、コロコロの消費量も
大変です。。。^_^;
すずめ、気の毒でした。。。
うちの実家のにゃんこ達もハンターなので、
よく採ってきて見せにきます・・・。
大丈夫なときは救出するんだけど、残骸の時は
悲しいですよね・・・。
自然って厳しいものなんだなぁと改めて確認します。(*_*)
2006/05/25(Thu) 10:08 | URL  | ネコミッツ #79D/WHSg[ 編集]
あっこさん
外猫ちゃんは何でも持ってきますよ^^;
スズメ以外にもバッタ・ヤモリ・トカゲ・野ねずみ・蛇の子供・・・。
怖いです(>△<)
助けてあげたくても助けられないコトもあるんです。
そんな日はブルーです。
2006/05/25(Thu) 18:35 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
♪gomarin♪さん
マタタビって、私は臭わないけどニャンコたちには大好評ですよ^^
外猫チビカツは嫌いなようです。
見向きもしません^^;
2006/05/25(Thu) 18:39 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
♪あゆめさん
シャル君もお腹ムニムニですよね^^
毎日きつそうに毛繕いしてます(--;)
が、時間的に短い!!3ニャンの中で一番ですね~。

ツバメをこたつに隠すとは!!
それこそ「ぎゃ~っ!!」ですね(T△T)
お隣のお爺さんとこに持って行ったので、お爺さんが庭で発見したら「ぎょえ~!!」と言う叫び声が聞こえてくるかも^^;
ホントに止めて欲しいですよね~。
2006/05/25(Thu) 18:43 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ヤセさん
この時期は外猫ハンターにとっては最高に遊び道具が多い季節のようです^^;
チビカツに限らず、ニャニャンも持ってくるし、鈴ちゃんも持ってきては「見てみて!!」って感じ。
そんなときは「良くできたね~。誉めてあげましょう」って本に書いてありました。

2006/05/25(Thu) 18:46 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ネコミッツさん
ホント^^
お久しぶり!!
仕事忙しそうですね!!
自営業って大変なのね・・・でもやりがいがあっていいな(^o^)

ニャンコハンターには参ります(--;)
止めさせることも出来ないし・・・。
スズメさん、ごめんなさい!!
でも、どうやって取るのか不思議。

ホント、毛の抜ける量が違いますよね!!
よくハゲないものだと感心します^^;
うちもコロコロ消費量すごいです。

いま、ニャン太がイタズラしたので、抱っこしながら怒ってたら、肛門が服に付いてたようで・・・臭い(T△T)

2006/05/25(Thu) 18:54 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
