FC2ブログ

元気よすぎな。。。ねね

昨日、ねねの2回目のワクチン接種でした。
体重が保護時の2倍。
順調に太ってます^^;
体重管理に気を付けなくてはいけませんね。

そんなねねですが、病院で3人の方に「いまでもヤンチャですか?」と聞かれました^^;
相当ヤンチャです。
怒られ率NO1です!

テーブルの上に乗って怒られ
DSCN6934.jpg

ゴミ箱に入って怒られ
DSCN6965.jpg

寝ている福を襲って怒られ
DSCN6925.jpg

毎日、怒ってますが、全然へっちゃら!
怒られても、すぐイタズラをするという、全く反省しないのです。
私の腕は生傷だらけ、コードは噛み切られ、壁がギ~ッとされ、カーテン上り。。。などなど
病院の先生に相談しましたが、「あ~、この子は病院にいる時からそうでしたよ。
猫に躾はムリでしょ。」とアッサリ。


DSCN6977.jpg

元気なことは良いことですが、程々にお願いしますよ~(^_^;)

コメント

ちびた

台風、大丈夫でしたか?
関西は、夜中に来て、今はもういない感じです。
被害はそれほどでもなかったのかな?

ねねちゃん、子猫の頃の福ちゃんみたいv-411
子猫が大きくなるのはあっという間ですよねぇ。
体つきがしっかりしてきましたね。
それに、福ちゃん大好きな感じが伝わってきます。

ネコに躾は無理・・・
確かにそうかも・・・

パンダ

またまた、台風が来ますね。
日本がこわれませんように・・と願うばかりです。
カメ子のおうちが飛ばないように、メダカの入れ物のふたが飛ばないように、植木が転がらないようになど・・準備がいっぱいです。

そして・・YUKAさんとこは、毎日豆台風が( ゚Д゚)!!
みいたんもしばらくねねちゃんみたいでしたから、半年もしたら、少しは台風が穏やかになるのでは?
やんちゃだった福ちゃんもおにいちゃんになっているようだし、そのうちねねちゃんをしつけてくれる・・・かな?

YUKA

ちびたさん
先週の台風は全く影響ありませんでした。
今週も同じコースなので、大丈夫かな・・・と思ってますが、一応台風準備をしました!
ご近所は誰もやってませんが(ーー)

そうなんです!
イタズラが福と同じ。
教えてるんじゃないか!ってお思うほど。
最近は、植木に登ってます(ーー)

YUKA

パンダさん
ホントに毎週台風が来てますね。
熊本は強風程度であまり影響は無いのですが、パンダさん宅はどうですか?

我が家の豆台風は、ず~っと走って、あらゆる物と戦って、イタズラしています(ーー)
福が教育(首のところを噛んでます)してくれてますが、全然言うことを聞きません(ーー)
福もお疲れ気味で、シュンとしてます^^;
毎日「いつもありがとう、福のお陰だよ」と言うのですが、「ごめんなさい」って感じで落ち込んでます^^;
仔猫がいると目が離せませんが、楽しいですね^^
非公開コメント

*YUKA*

パンダ柄3匹+キジ猫2匹=5匹と生活しています!!
猫と私ののんびり生活日記です。

いらっしゃいませ!

プロフィール

*YUKA*

Author:*YUKA*
パンダ柄3匹+キジ猫2匹=5匹と生活しています!!
猫と私ののんびり生活日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ猫グッズ






我が家で使ってます!


災害緊急用に揃えてます

検索フォーム

QRコード

QR

動物医薬品

我が家のにゃんズに使用してるネットで買える動物医薬品とサプリです。


非ステロイド性抗炎症点眼剤 久子とニャン太に目やにが出た時に使用


ビオイムバスター 下痢の時に飲ませてます。 これを飲んでも下痢が止まらない場合は、病院へ行っています。


メニにゃんEye(L-リジン塩酸塩) 慢性鼻炎の久子と寅が飲んでます


CELL FOOD(飲む点滴) 鼻炎に効くととネットに書いてあったので、水に一滴入れていました。 効果は無いようです^^;


熊笹エキス こちらも鼻炎に効くそうです。 水に一滴いれてます。効果はどうなのか・・・分かりません^^;