• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月30日 (水) | 編集 |
お久しぶりです!
中々時間が取れず、ブログもサボり気味。。。

我が家のニャンズは、みんな元気です^^

久子の隣に無理矢理寝ようとする福
DSCN4134_20131030220332336.jpg


とても迷惑そうな久子(^^;)

DSCN4137_201310302203407b9.jpg
           あ~っ、邪魔


とても満足そうな福

DSCN4138_2013103022034295c.jpg
           久ちゃん、大好き!

久子、いつも子守をしてくれてありがとう^^


そして、とうとう網戸が破壊されました。

DSCN4133_201310302203457d9.jpg

もちろん、犯猫は福です(--)

-------------------------------

チームにゃわんさんが沢山の負傷猫を保護しています。
同時に、治療後の飼い主さんを募集しています。
下半身不随、足切断の子もいます。
迎える環境にある方がいらっしゃいましたら、ブログを覗いていただけませんか?
http://emibingo.blog49.fc2.com/

よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
No title
福ちゃん、天真爛漫ですねぇ。
満足そうな顔が何とも言えませんv-411
久子ちゃん、怒らないんですね。
まんざら嫌じゃないかもv-410

網戸、破壊されましたか・・・
張り替えなくちゃ・・・ですねe-330
2013/10/31(Thu) 14:41 | URL  | ちびた #-[ 編集]
ちびたさんへ
返事が遅くなってごめんなさい。

福は誰かと一緒に寝たいようなんですが、
大人猫は拒否です^^;
このまま喧嘩に発展してます。

網戸、張り替えました~
困る、本当に困る。。。
2013/11/04(Mon) 15:31 | URL  | YUKA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
