• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月27日 (土) | 編集 |
掃除をしていると、突然掃除道具が無くなることがあります。

さて、犯猫はわかっているので、捜索開始!

こんなところにありました!


DSCN3281.jpg
フワフワの猫じゃら~!!

DSCN3283.jpg
ちょいちょい!

DSCN3282.jpg
ちょいちょいちょい!

汚いから遊ばないで欲しいんだけどね^^;

--------------------
ぶち@にゃんは「チームにゃわん」を応援しています!!

熊本市内で猫の保護活動をしています。
熊本市動物愛護センターより、一時保護した猫を譲渡しています。

ブログはこちら

日々のチームの様子をUPしています。
にゃわん奮闘記→http://emibingo.blog49.fc2.com/
チームに保護中の猫たちをUPしています
チームにゃわん 飼い主さん募集ブログ→http://nyawangumi.blog100.fc2.com/


コメント
この記事へのコメント
No title
ご無沙汰してましたe-330
福ちゃん、大きくなりましたねぇ。
うちの子も、ハンディーモップ、じゃらしみたいに思ってますよ。

あと、コロコロも好きですね。
2013/07/29(Mon) 15:32 | URL  | ちびた #-[ 編集]
ちびたさんへ
お久しぶりです!
福の成長ぶりに驚いてます^^;
まさにスクスクと成長してます。
既にクビレがありません^^;

そうそう、コロコロとも戦ってます~^^
何でもおもちゃになってしまいますね!
2013/07/30(Tue) 22:02 | URL  | YUKA #-[ 編集]
No title
こんばんは、先日はメールありがとうございました。
福くん後頭部が可愛いです~
猫が下を向いてる後ろ頭をみるのが好きです(^_^)
家の中が猫だらけです~(^_^;)
総勢11匹はさすがに大変です(>_<)
でも、譲渡先を妥協はしたくないので
良いご縁をまっております。
2013/08/08(Thu) 20:30 | URL  | マっこう #-[ 編集]
マっこうさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
今朝も付けて食べました~^^
めちゃ美味しいです(*^_^*)

11匹は大変でしょうね^^;
5匹でもトイレ掃除で「ふ~っ」ってなってますもん。

でも、保護っ子に愛情を注ぐマっこうご夫妻を見てると
ポワンと温かい気持ちになります。
幸せって、こういうことなんだよな~って、私まで幸せな
気分に浸ってます^^
私もご夫妻を見習わないと!!
2013/08/10(Sat) 22:06 | URL  | YUKA #-[ 編集]
No title
我が家もいろんな物がよくなくなるよ
そんでもって、すっかり忘れたころに、どこからか出てくるんだよね~
2013/08/14(Wed) 17:25 | URL  | あゆめ #-[ 編集]
あゆめさん
やっぱ、そうだよね^^
ネズミのおもちゃは何匹行方不明になったことか。。。
2013/08/17(Sat) 19:49 | URL  | YUKA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
