• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月20日 (土) | 編集 |
  • 毎晩、「寝るよ~!」

    とニャンズに言うと、チビカツは何故かこの格好。

    049.jpg

    寝るのがご不満?
  • 050.jpg
  • 053.jpg

    じ~っ(--)

    -------------------------------------------------------------

熊本市動物愛護センター

9日に保護された立田山くん。
立田山で保護されたそうです。
飼い主さん、迎えに行ってあげてください。

8_20121020011115[1].jpg

うちのにゃわんさんのブログ【にゃわん奮闘記】では、
今週の熊本市動物愛護センターの様子がUPされて
います。

<にゃわん奮闘記より転載>

10月15日現在、当センターには犬72頭・ねこ約80頭が保護されており
このまま増え続ければ殺処分せざるを得なくなります。
そこで、1頭でも多くの命を救えるよう、犬ねこの休日譲渡会を開催します。

◆会場:熊本市動物愛護センター(東区小山2-11-1)
◆日程:10月21日(日)
◆譲渡前講習会:9時30分~10時30分
※犬の譲渡希望者は受講必須(時間厳守)
◆譲渡会:10時30分~11時

↓詳しい手続きについてはこちら↓
犬の飼い主さん募集
ねこの飼い主さん募集

21日の譲渡会の結果をみて殺処分が行われるかどうかが決まる運命の日
一組でも多くのご家族に足を運んでいただき
センターの厳しい現状や犬猫たちの懸命な姿を目にしていただきたい
救うも消すも私たち人間に委ねられています
罪のない無抵抗な動物達の澄んだ瞳を見つめてください
その瞳の奥にはきっと未来が輝いている信じています
チームにゃわん代表 西





コメント
この記事へのコメント
Re:寝るよ~!(10/20)
あはは!
カリスマドックトレーナーのシーザーさんみたい!
でもニャンコのしつけは難しい。。
うちのモコは寝る時間になると逃げていきます
2012/10/21(Sun) 08:25 | URL  | ジュエリー37 #79D/WHSg[ 編集]
ジュエさんへ
モコちゃん、逃げるんだ^^
うちもにゃん太が逃げるのよ~。
頭がいいから、時間でわかるんだよね^^;
言葉も分かるしね。
猫って楽しいね!!
2012/10/21(Sun) 13:24 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:寝るよ~!(10/20)
チビカツちゃんもこんな寝方するんだ~。
うちのリーフもします。
果たして、この格好が楽なのか・・・

自分でケージに入ってくれれば楽なんですけどねぇ・・・
うちは、わざわざ抱っこして、ケージに入れなきゃいけません・・・
2012/10/21(Sun) 15:54 | URL  | ちびた #79D/WHSg[ 編集]
Re:寝るよ~!(10/20)
あら、チビカツちゃんのこんな表情初めて見ました!
めちゃめちゃ可愛い☆綺麗な瞳に吸い込まれそうです。

ちびは、眠くなると、夏場は板張りで伸びてましたが、
寒い時期は、父か母の布団に、自分から潜ってました。
2012/10/21(Sun) 18:02 | URL  | ちび、永遠の16歳。 #79D/WHSg[ 編集]
ちびたさんへ
この格好大好きなようです^^

特に甘えたいときにするような?
リーフちゃんも「ヨシヨシして頂戴!」って感じじゃないですか?^^

ホントに、自分で入ってくれると楽だけど・・・ほぼ無理ですね^^;
全員ケージに入れるまで30分は掛かります(--)
毎晩、追いかけっこですよ~^^;
2012/10/21(Sun) 18:25 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ちび、永遠の16歳。さん
チビもこんな顔をするようになりました^^
5年掛かったけど、徐々に飼い猫らしくなってます。
まだ抱っこは無理なんですけどね。

我が家も今の時期、日向で寝てます。
快適に過ごして欲しいので、ホッカーペットも付けてます。
猫中心になってしまいますね~^^
2012/10/21(Sun) 18:28 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
