• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月13日 (土) | 編集 |
  • 先月の話ですが、7月に注文したテーブルが届きましいた!
  • 066.jpg


    ↓ テーブルを組み立て中
  • 062.jpg

    お客様が大の苦手なにゃん太

    パニックになるので、ケージの中へ

    お兄さんをガン見^^;

    063.jpg


    ニャニャンと久子は自らケージへ避難^^;

    みんなケージの中が安全だ思ってるのかな?


    060.jpg

  • その後、ケージから出したニャン太は洗濯機の横に隠れてました^^;

    頭しか隠れてないよ~!

    074.jpg

  • --------------------------------------------------------------


    【にゃわん奮闘記】より転載です

  • センターに収容される猫たちの数がまた80匹を超え
    再び殺処分の危機を迎えています

    成猫24匹 生後半年未満の仔猫が59匹と
    異例の収容数に職員さん達の手も回らず
    健康状態などの管理も追いつきません
  • にゃわんさんのブログには愛護センターの様子が
    UPされています。

    猫を家族に迎える予定の方。
    愛護センターに行ってみませんか?
    たくさんの犬猫が新しい飼い主さんを待っています。

  • 【にゃわん奮闘記】
    http://emibingo.blog49.fc2.com/




    熊本市動物愛護センター
     〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
     TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
     Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

    熊本市動物愛護センターのHPはコチラ





コメント
この記事へのコメント
Re:テーブルの買い替え(10/13)
空は来客が来ても大丈夫なんだけど。モコは全然だめです。
空は、いつの間にか隣に来て座っています。
テーブル買ったのね
うちはテーブル処分しようかと。。。
引っ越しが多いから、もー面倒になってきた
今、カウンターキッチンの形が多いから、
高さのある椅子があればいいかな。。って
2012/10/14(Sun) 07:18 | URL  | ジュエリー37 #79D/WHSg[ 編集]
ジュエリーさんへ
空くん、お利口さんだね^^
うちはにゃん太がパニックになって大騒ぎするもんだから、他の子もつられてバタバタ。

モコちゃん、お外時代に怖い目にあったのかな?

前のテーブルも悪くなかったんだけど、20年使ったし。
消費税が上がる前にテーブルとベットと洗濯機を買い替えようと思って^^;
あとは洗濯機を変えるのみ!

テーブル処分したら、部屋が広くなるだろうね~^^
いいかも!
2012/10/14(Sun) 15:36 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
