• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月18日 (水) | 編集 |
  • <見つかりました!ありがとうございました! >
  • -------------------------------------------------------
  • 東京都足立区加平の会社内倉庫に7月15日か16日頃迷い込んでいました。
    本日まで移動することなく倉庫内に留まっていましたので
    迷子猫と判断し、お家を探すことにしました。

    写真はわかりづらいですが、キジもしくはむぎわら柄で体重は4kg前後と思われます。
    年齢もまだ若そうとのことです。赤い小さな花柄の首輪をしています。
    名札もついていますが、残念ながら連絡先等消えているようです。

    体の汚れ具合から1~2週間経っているのではないかとのこと。
    緊張しているそうですが、撫でることもキャリーへの移動の抱っこも出来るそうです。

    本日、東京都動物愛護相談センター・綾瀬警察署には届け出しましたが、
    今のところ該当する問い合わせはないそうです。

    そして猫さんなのですが、綾瀬警察署に届け出した際
    一週間は警察署の方で預かるとのことで現在警察署の方にいます。
    その後はご存じの通り愛護センターへ移送されてしまうので、
    なんとかお家に帰れるようにしてあげたいと思います。
    (警察署での預かり期間が終わった後ですが、
     引き取って引き続きお家に帰れるようにするつもりです。)

    もしお心あたりの方がいましたらご連絡下さい。
  • 1859475725_28[1].jpg
  • 1859475725_30[1].jpg
  • 1859475725_111[1].jpg


    よろしくお願いします<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
Re:東京都足立区【迷子猫保護されています】(07/18)
YUKAさん

いつもありがとうございますm(_ _)m
現在手がかりはありませんが、心細い思いをしていると思うので、
お家に帰れるように頑張ります!
2012/07/19(Thu) 00:25 | URL  | はなうたにゃん太 #79D/WHSg[ 編集]
Re:東京都足立区【迷子猫保護されています】(07/18)
あらららっら!飼い主さんも必死でさがしているはず!
飼い主さん!見つけてあげてーーー!ここにいますよ
2012/07/19(Thu) 08:11 | URL  | ジュエリー37 #79D/WHSg[ 編集]
はなうたにゃん太さんへ
お互いまさでございます。
とても可愛がられてたようですね。
飼い主さんが探さないところを見ると、
脱走経験のある子なのかな?

早くお家に帰れるよう祈ってます。
FBにもUPしますね^^
2012/07/19(Thu) 21:21 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ジュエさんへ
早く帰れるといいね。
ネコちゃんも心細いだろうしね。
ホント、早く見つけに来て~!
2012/07/19(Thu) 21:25 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:東京都足立区【迷子猫保護されています】(07/18)
早く飼い主さん見つかるといいですね。

YUKAさんとこのにゃんずは、おなかがすくと喧嘩しちゃうんですか?
うちは、マリンがテンションあがっちゃってリーフにちょっかいかけ始めます。
怒られても、またやっちゃう・・・
またそこがかわいいんですけどね。
2012/07/22(Sun) 15:44 | URL  | ちびた #79D/WHSg[ 編集]
ちびたさんへ
喧嘩に見えるでしょうが、一応、じゃれてるって感じです^^;
うちのニャンズはじゃれ合いも激しいもので^^;
我が家のニャンズも、ご飯を食べるまで大騒ぎしてますよ!
そのたびに「こら~っ!」と怒られてます。
たぶん、近所の方は「にゃん太という猫はよく怒られるな」と思ってるかも^^;
2012/07/22(Sun) 23:07 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:東京都足立区【迷子猫保護されています】-見つかりました!-(07/18)
よかった~。
飼い主さん、見つかったんですね。
これで、一安心。
2012/07/23(Mon) 20:58 | URL  | ちびた #79D/WHSg[ 編集]
ちびたさんへ
ご心配おかけしました。
無事、おうちに帰れたようです^^
飼い主さん、心配だったでしょうね。

うちの猫だったら・・・と自分と置き換えて考えちゃいますね。

ありがとうございました!
2012/07/23(Mon) 21:48 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:東京都足立区【迷子猫保護されています】-見つかりました!-(07/18)
あぁ、良かった…
YUKAさんのブログ観て、胸が締め付けられる想いで…
何もコメント出来ませんでしたが、無事に帰れて本当に良かった?
2012/07/24(Tue) 15:11 | URL  | 麦茶 #79D/WHSg[ 編集]
麦茶さんへ
だね~^^
もし、うちの子がと思うと胸が痛くなる。

はなうたにゃん太さんが、頑張って探し出したようです。

猫ちゃんも心細かっただろね。

心配してくれてありがとうです!!
2012/07/24(Tue) 20:37 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
