• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年05月11日 (木) | 編集 |

ソフトをダウンロードしなくても出来る成分解析があったので
我が家のニャンズをやってみました^^
http://seibun.nosv.org/
の家族解析機でやってみてください!!

●まずはニャン太
画像 022.jpg
ニャン太の56%は魔法で出来ています
ニャン太の38%は歌で出来ています
ニャン太の3%はマイナスイオンで出来ています
ニャン太の3%は言葉で出来ています

●そしてニャニャン
画像23 020.jpg
ニャニャンの73%はカルシウムで出来ています
ニャニャンの11%はアルコールで出来ています
ニャニャンの8%はミスリルで出来ています
ニャニャンの8%はお菓子で出来ています

●久子
画像21 009.jpg
久子の91%は元気玉で出来ています
久子の9%はマイナスイオンで出来ています


そして私・・・
○○YUKAの98%は不思議で出来ています
○○YUKAの2%は歌で出来ています

みなさんもやってみてください!!

 






 





コメント
この記事へのコメント
Re:成分分析(05/11)
面白い占いですね♪
ニャン太ちゃんの56%は魔法とでたのですか。
ニャン太ちゃん実は不思議な力をつかえるのかもしれませんねw
76%がカルシウムなんてニャニャンちゃん、骨太ですね♪
久子ちゃん、91%が元気玉ってなんだか物凄いパワーを秘めてそうですねv
CUBEに乗ってるお顔がキュートです(>▽<)


私もやってみました^^
ゆりちゃんは89%が電波。
ちろちゃんは98%が嘘。
まろちゃんは68%が罠。
とでました。
う~ん、面白い結果です♪
2006/05/12(Fri) 00:13 | URL  | tokiko0205 #79D/WHSg[ 編集]
欲望!!??
43%は欲望で出来ています
42%は野望で出来ています
6%はマイナスイオンで出来ています
6%はミスリルで出来ています
3%は言葉で出来ています

という結果でした。私ったら殆ど欲望で出来てたのか。(--;
ニャンズのアップの写真かわいいね。
ニャン太君は頭良さそう、にゃにゃんはいたずらそう、久子ちゃんはぽよーんとしてて可愛いです。(^^)
2006/05/12(Fri) 01:48 | URL  | ヤセ #79D/WHSg[ 編集]
面白い分析ですね^^
ちなみに私 52%欲望
ショウタ  63%電力
旦那    62%乙女心らしいです 笑えるー^^)
ユカちゃんは不思議なんですね♪
3ニャンズの写真可愛いねー^0^
ニャンタ君は不思議な力を持ってそう
ににゃんちゃん お茶目
久子ちゃん 穏やかそーって感じ♪♪
2006/05/12(Fri) 09:14 | URL  | あっこ #79D/WHSg[ 編集]
tokiko0205さん
ニャン太が魔法で出来てるなんて驚きです(^o^)
夜中、空中を飛んでるかもしれませんね^^
ニャニャンはお隣の大家さんちで「竹輪」をおやつに貰ってるようなので、カルシウムで出来てるのも納得です。
久子は1日に2回「何かに取り憑かれたか!」と思うほど一心不乱に走り回る時間があるので「元気玉」で出来てるのも納得^^
^^
ゆりちゃんは89%が電波なんですか^^
ビリビリ静電気ニャンコですか?
ちろちゃんは98%が嘘!!
何かウソつかれましたか?(^o^)
まろちゃんは68%が罠!!
う~ん、何か企んでるのでしょうか?
罠に引っかかったら教えてください^^
2006/05/12(Fri) 11:22 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ヤセさん
欲望で良かったですね^^
砂糖やお菓子で出来てるって出たらショックだし!!
とこれで、どんな欲望で出来てるんでしょう?
食欲?これは危険な欲望ですよ=3
気をつけて!!

ニャン太は賢いですね~。
何でも人間の真似をするんです。
(扉も手で開けるし)
自分は人間と思ってるのかもしれないです。
ニャニャンはイタズラ好きの暴れん坊ですね~。
ニャニャンのせいでCUBEがボロボロです(T△T)
久子はマイペース。人間べったり猫です。
3匹いると性格が違うのが解りますよ^^
2006/05/12(Fri) 11:28 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
あっこさん
あっこさんの欲望は何ですか!!
実は欲張りさんだったんですね^^
彰ちゃんの電力って笑っちゃいますね^^
頭に電球付けたら光かも!!
旦那さんの「乙女心」って当たってるかも(^o^)
うちの旦那もそうだけど「お姑・小姑」チックなところないですか?
うちの旦那は私より女らしいし^^

ニャン太に不思議な力があれば楽しいでしょうね^^
もしかしたらコリン星から来てるのかも!!
ニャニャンが人間になったら間違いなくヤンキーでしょうね~(==;)
久子はおっとりな天然ボケ系かな?
2006/05/12(Fri) 11:35 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
うーん なるほど・・・
あーっ!!確かに欲張りかもーー)/
旦那も当たってるよね・・・私より繊細だし女らしいかも!ですねー
それに!!何でも良く気が付くよねー0- (いいんだか悪いんだか・です==)
2006/05/12(Fri) 16:22 | URL  | あっこ #79D/WHSg[ 編集]
あっこさん
あら?欲張りなんですか?
でしょ~、同じDNA・同じ環境で育った2人だから、似てるところも多々あると思います。
特に細かいところは○○子さん似ですよね^^

2006/05/12(Fri) 20:55 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:tokiko0205さん(05/11)
言われてみると確かにユリちゃんはビリッo(☆o◎)oっとき易いかもしれません~。
なんでか帯電しやすいみたいです。

チロちゃんの嘘・・・(思い出し中)
気付いていないだけでつかれているのかもですね~。
もしかしたら影で馬鹿な飼い主だと笑われているのかも?!(笑)

マロちゃんの罠なら可愛い顔が最大の武器かもしれませんねw
もうすでに罠に嵌っているのかもしれません^^;

2006/05/12(Fri) 23:30 | URL  | tokiko0205 #79D/WHSg[ 編集]
tokiko0205さん
ユリちゃん、ビリビリマンなんですね^^
イタイですよね!!あれ!!
チロちゃんのウソ・・・何でしょうね~。
思い出したら教えてくださいね(^o^)
マロちゃんの罠・・・もう填ってるんですね^^確かに可愛いですね~!!
こんな罠なら歓迎ですね(*^_^*)




>もしかしたら影で馬鹿な飼い主だと笑われているのかも?!(笑)

>マロちゃんの罠なら可愛い顔が最大の武器かもしれませんねw
>もうすでに罠に嵌っているのかもしれません^^;
-----
2006/05/12(Fri) 23:45 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:成分解析
はじめまして!
成分分析楽しいですね!御紹介ありがとうございます。
早速やってみたいと思います。

3にゃんずカワイイですね!私は実家に猫がいますが
放し飼いのせいか放浪癖が付いたみたいでなかなか帰ってこないそうです。。
2006/05/13(Sat) 23:20 | URL  | srgn101a #79D/WHSg[ 編集]
srgn101aさん
はじめまして!!
書き込みありがとうございます^^
我が家のニャンズを誉めて頂きありがとうございます!!

ご実家にニャンコがいるんですか?
しかも放浪癖・・・なかなかワイルドな猫ちゃんですね(^o^)
成分解析ぜひやってみてください(@^◆^@)
知らない自分が発見できる・・・かも?です。

2006/05/14(Sun) 00:36 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
