• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月01日 (日) | 編集 |
  • 今日も大雨の熊本です。
  • 湿度が96%
  • 肌がベタベタ、フスマや障子がブヨブヨ。
  • 最悪です。
  • 節電、節電と我慢してますが、もう限界!
  • 午後からクーラー入れました。
  • もちろん28度です。
  • 011.jpg
  • 熊本も計画停電のハガキが届きました。
  • 去年は原発が稼働してなくても計画停電にならなかったのに、
  • 今年はするのかな?どうか停電になりませんように。

 

  • チビが「助けて~!」というので、猫部屋を除くと・・・

    にゃん太が塀を乗り越えようとしてまして、

    「にゃん太!!そっちじゃないでしょ!逆!」と怒鳴る私。
  • 003.jpg002.jpg004.jpg
  • 今日は旦那に怒られてました^^;
  • お腹が空いたのアピールをしたせいです^^;
  • 第1段階・・・壁をガリガリ
  • 第2段階・・・観葉植物ムシャムシャ
  • 第3段階・・・久子に噛みつく&猫パンチ合戦
  • ご近所中に「こら~!にゃん太!」って聞こえてるでしょうね^^;
  • クーラーを入れたとたん、みんな爆睡でした。
  • 久子の後姿。
  • 012.jpg
  • ニャニャンはソファーをひとりじめ
  • 016.jpg
  • 今朝、鳩がベランダにやってきて、にゃん太が大はしゃぎ!001.jpg

-------------------------------------------------------------------

にゃわんさんチームがフリマフリマに参加されます。

そこで・・・

『すぱいすフリマフリマ』に参加します!!

7月29日(日) すぱいす主催のフリーマーケットに出店します
チームにゃわんで保護している動物達のために
熊本市動物愛護センターへ収容されている動物達のために
みなさまへ物品のご協力をお願いいたします

【受付〆切=7月18日(水)】

・衣類/靴(夏物で新品のみ)
・バッグ類(夏物)

・雑貨や文具品
・アクセサリー類
・電化製品(動作確認済のもの)
お皿やカップなど
・キッチンツール

  ※衣類と靴は新品のみ
その他のアイテムについても新品・美品に限らせていただきます

↓↓対象外とさせていただくもの↓↓
・毛皮製品(ファーなどが使用されているもの)
  ※私達人間が食物として恩恵を受けている牛や豚製品などはOK
・CD/DVD/書籍類
・食品(値付け作業中のオヤツは大歓迎・笑)
・ぬいぐるみ等の大きなもの(スペースに制限があるため)

ご提供いただける方がいらっしゃいましたら
左下のメールフォームからお知らせください!
※物資の受付住所と異なります
 (お住まいの簡単な住所をお知らせいただけると助かります)
※譲渡会の開催時にも受け付けています

--------------------------------------------------------------

皆様、よろしくお願いします!





コメント
この記事へのコメント
Re:湿度96%(07/01)
こっちも明日から計画停電なんだけど
九州電力に電話して、きいてみたの
そしたら、よっぽどのことが無い限り計画停電は無いみたい
お留守番の2匹が気になるので、停電は勘弁してほしい
2012/07/01(Sun) 21:17 | URL  | ジュエリー37 #79D/WHSg[ 編集]
ジュエさんへ
あはは^^
うちも先週、新聞で発表されたときに電話しました^^
そうなんだよね。
ニャンズがお留守番じゃん。
停電したら困る~!!
事務所まで30分掛るし。
熊本でエアコン使えないって無理でしょ?
夜だって28度あるのにね~。
2012/07/01(Sun) 21:35 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:湿度96%(07/01)
ほんとに、湿度高いですよねぇ。
べたべた、じめじめ・・・
うちは、まだクーラーつけずに頑張ってます。
計画停電、なっちゃうと困りますよねぇ。
冷蔵庫とか・・・
もしもの時の対策考えなくちゃ。
2012/07/07(Sat) 22:39 | URL  | ちびた #79D/WHSg[ 編集]
ちびたさんへ
ジメジメは嫌ですね^^;
肌はベタベタ。フローリングもペタペタ。

計画停電は困りますね^^;
そうならなうように、節電に励んでますが、やっぱり昼間はニャンズが留守番してるので、エアコンは付けておかないとね。
蒸し猫になっちゃうもの^^;
2012/07/08(Sun) 22:27 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
フリマの物品を寄付したいのですが
送り先が・・・左下のメールフォームというのが
わからなくて・・・
どうしたらいいでしょうか・・・
2012/07/12(Thu) 01:55 | URL  | 管理人ねこ #79D/WHSg[ 編集]
管理人ねこさんへ
ごめんなさい!

フリマの送付先はブログ「にゃわん奮闘記」の左下フォームからお願いします<(_ _)>

ブログのアドレスです
http://emibingo.blog49.fc2.com/

ご協力、ありがとうございます^^

お心遣いに感謝です^^
2012/07/12(Thu) 19:22 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
mWDfOoeUPGVcXptqPQ
uct9qv <a href="http://naepxezfkeei.com/">naepxezfkeei</a>, [url=http://miaaatbspkzg.com/]miaaatbspkzg[/url], [link=http://yvasxliuzpdt.com/]yvasxliuzpdt[/link], http://yalyagccxwyg.com/
2013/02/12(Tue) 09:11 | URL  | rreoteumo #79D/WHSg[ 編集]
pKHCjkyMUsTq
AdHU1v <a href="http://qwzuwwzjiqug.com/">qwzuwwzjiqug</a>, [url=http://ssjoahhxablq.com/]ssjoahhxablq[/url], [link=http://clwwimzxaztj.com/]clwwimzxaztj[/link], http://knnxkzmqgyvq.com/
2013/04/15(Mon) 16:51 | URL  | fkdaoisj #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
