• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月02日 (金) | 編集 |

昨夜、「みんな寝るよ!」と声を掛けて、猫部屋を見ると

チビカツのケージに猫の列。

チビカツのご飯を盗み食いでは無く、堂々と食べておりました(--)


H23.12.2 001

まずはにゃん太から

H23.12.2 004

そして久子が・・・(--)


H23.12.2 008

夕食の際、チビは少しだけ口を付けて、残します。

でも、夜中にみんなに見せびらかしながら食べてるようです(--)

ちゃんと、みんなと同じ時間に食べてください!! 


H23.12.2 007

 

 

私の手相です。

生命線と頭脳線が離れてるとKY線っていうんですって!!

知ってました?

みなさんの手相はどうですか?


H23.12.2 010

 

H23.12.2 011

ガッツリ離れてる~!!

「あの人、何で空気読めないかね?」と人のことを言っていたのですが、

私もだったのか?

-------------------------------------------------------

うちのにゃわんさんのブログで今週の熊本市動物愛護センター

の様子がUPされています。

http://emibingo.blog49.fc2.com/

猫の保護数は約50匹

安楽死になる可能性が高くなっています。

ペットショップに行く前に、愛護センターへ

行ってみませんか?よろしくお願いします。

熊本市動物愛護センターHP

http://doubutsuaigo.hinokuni-net.jp/index.php





コメント
この記事へのコメント
Re:猫の列(12/02)
わはは!これ面白いね!みんな順番で食べてるのかな笑
そうそう・・私の手相ね、ものすごく変わっていて
とにかく珍しいらしいの。
でも、今みたら、YUKAさんのみたいに離れてなかった
がっつり交差しておりました
2011/12/02(Fri) 22:56 | URL  | ジュエリー37 #79D/WHSg[ 編集]
Re:猫の列(12/02)
*YUKA*さんへ

こんにちは、

何度かお邪魔させていただいています。
ねこちゃんのセリフが大好きです。

今日はsourireさんのリンクバリでお邪魔させていただきました。sourireさんに親しく接してくださってありがとうございます。
2011/12/03(Sat) 15:41 | URL  | ヴィヴィアン7 #79D/WHSg[ 編集]
すみません、この文と
一つ前のも、お手数ですが消去おねがいします。
2011/12/03(Sat) 15:43 | URL  | ヴィヴィアン7 #79D/WHSg[ 編集]
ジュエリーさんへ YUKA
食いしん坊なのよね~。
お腹が空くと、大暴れだよ(--)
家具を壊さないで~!!って感じ。

手相、高校生の頃に500円の割引券貰って行ったことがあるだけ^^;
「将来、海外で生活します。」「あなたは第六感があります」って言われたけど、何も無いのよね~。
将来って、いつ?

そうそう、フリマフリマが2月25日、26日にあるよ~!!
旦那は両日出るけど、初日で売れちゃったら2日目は行かないのよ。
出来たら25日においでくださいませ!!
もちろん、お迎えにあがりますよ^^
ランチ行こうねー^^
2011/12/03(Sat) 19:27 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ヴィヴィアン7さんへ YUKA
こんにちは^^

まぁ、猫を誉めていただいてありがとうございます^^

寝てばかり、ケンカばかりの猫たちですが、よろしくお願いします!!

sourireさんに刺激を受けてます^^
こちらこそ、ありがとうです^^

お暇なときにまた、遊びに来てくださいませ!!
読み逃げ、大歓迎です!!
2011/12/03(Sat) 19:34 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:猫の列(12/02)
ちゃんと、順番待ちしてるんですね。
チビカツくん、「どうだ、ボクだけまだご飯あるんだぞ~」って感じで、夜中に食べてるんでしょうか(^^)
皆が寝静まった後に、「カリッ、カリッ」って音が響いてるんでしょうね^m^

手相、私はくっついてるけど、どうなのかなぁ?
空気、読めてるんだろうか・・・???
ちなみに、私は相がうすいです。
そうそう、(シャレじゃありませ~ん^^;)ご長寿の手相を拝見すると、生命線が、手首までありました(^O^)
2011/12/03(Sat) 21:30 | URL  | ちびた #79D/WHSg[ 編集]
ちびたさんへ YUKA
チビは、みんなに見せびらかしながら食べてるんでしょうね~。
ご飯を入れておかないと、夜中にニャーニャーうるさいし、困ったものです。

私、空気読めてると思ってたんだけど^^;
10代、20代のときは「占い特集」系は食いついて読んでましたが、30歳過ぎたら「どうでもいいや~」ってなっちゃって・・・年齢のせいだわ、きっと^^;

私の生命線も手首まで伸びてます!!
70歳ぐらいでコロッと死にたいと思ってるんだけど^^;
旦那のおじ様が元旦に近所の方々と一杯やって、初詣の神社でコロッと亡くなって、理想的な亡くなり方でした。
前日に電話で年末の挨拶をしただけに、驚きました。
2011/12/04(Sun) 18:02 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
