• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年05月04日 (木) | 編集 |

ニャン太が旦那の膝でくつろぎ中(*^_^*)
画像20 013.jpg
ニャン太 : 良い気持ち~v(●^v^●)v

しかし、久子が凝視してるため、居心地が悪そうなニャン太。 

画像20 012.jpg
久子 : ニャン太さん、そこは私が座る場所でしょ!!
     早くどいて下さいな。
ニャン太 : 久子!あっち行けよヽ(`Д´)ノ
        俺が先に座ったんだぞヽ(`Д´)ノ 

画像20 014.jpg
久子 : やっと、どいたわ(*^_^*)
      じゃ、私が座るわね(^o^) 

画像20 018.jpg
久子 : どっこいしょ^^ここは私の場所よ。 

画像20 019.jpg
久子 : さって、一眠りしようかしらZZZ・・・。

うちのニャンズは同じモノを奪い合うようです(--+)
ケンカしないで仲良く使いなさい!!





コメント
この記事へのコメント
ここもお気に入りですね♪
何処の場所も競争率高いですね~(^^)
ニャン太くんも久子ちゃんには弱いんですね!
若いもんが席を譲ってあげましょう~(* ̄m ̄)ぷっ
うちのネコたち、暑くなってから抱っこされに来なくなっちゃいましたよ~
2006/05/04(Thu) 17:46 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
モテモテですね~♪
旦那様 嬉しいでしょうね!
みんなで お膝を奪い合われて^^
ネコって じっとして
長く抱っこしてくれそうな人を知ってますよね!
うちの実家の猫も 母には抱かれないけど
従業員の人の膝にいつも乗ってます!
一回座ったら 動かないのを知ってるからみたいです。母は立ったり座ったりと忙しいので
膝に乗らないんですよね!
うちの猫は 私がじっとしてても
乗ってきてくれないんですが・・・^^
2006/05/04(Thu) 18:03 | URL  | まあこ524 #79D/WHSg[ 編集]
♪あゆめさん
そうですよね。
暖かくなってきたのに、旦那の膝の上は人気ですね~。
家族全員、夜はホットカーペットでゴロゴロしてます(*^_^*)
寒がり家族なのかな?
2006/05/04(Thu) 18:32 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
まあこ524さん
旦那は久子には甘いですね。
猫かわいがりとはこの事だって感じです(^^;)
私も同じですよ~!!
私の膝の上に乗ってもすぐ降りてしまいます。
居心地が悪いのでしょうか?
飼い主じゃなく、従業員さんの膝の上が好きって・・・従業員さんは嬉しいでしょうね^^
私もず~っと乗ってくれるようになりたいな(*^_^*)

2006/05/04(Thu) 18:38 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:場所取り(05/04)
ねこちゃんはほんとに居心地がよいところを知っていますね
やわらかさとあたたかさと動かなさが決めてですね
2006/05/04(Thu) 21:19 | URL  | gomarin #79D/WHSg[ 編集]
gomarinさん
暖かい場所、冷たい場所、居心地のいい場所、よく知ってますよね。
動物の本能なのでしょうか?
今日は旦那の両親が突然来たのですが(よく来るんですけどね)、逃げまくってました^^;
2006/05/04(Thu) 22:24 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
旦那さんモテモテですね^^
やっぱ家長が解っているんでしょうかねーっ!
うちは、なにかしら私?みたいですが・・・
でも たまーに旦那のトコにいきます
社交辞令でしょうかね^^
2006/05/04(Thu) 22:30 | URL  | あっこ #79D/WHSg[ 編集]
あっこさんへ
なんなんでしょうね(?△?)
猫が好むフェロモンを出してるとしか思えません!!
今年のGWはゆっくりできて嬉しいです^^
こんなにのんびりしたGWは初めてです^^
毎年こんなだといいのにな~。
2006/05/04(Thu) 22:44 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:場所取り(05/04)
好かれている旦那様、羨ましいです~。
なかなかこうはいきませんよね。凄いです!
久子ちゃんを気にしている様子のニャン太ちゃん、かわゆいです♪
場所を取れた久子ちゃんの顔、なんだか満足そうですね~^^
2006/05/04(Thu) 23:45 | URL  | tokiko0205 #79D/WHSg[ 編集]
久子湯たんぽちゃん
久子ちゃんの眠そうな顔がたまらなくかわいいですね(*^_^*)パパはネコちゃん達にとってはママなんですね。(じゃあYUKAさんがパパか?)
ところでネコちゃん達は寝言とかいいますか?
うちのキップは寝言がうるさくて困ってます。
夢の中で走っているのか、足が走ってる時のようにピクピクしてます。
2006/05/05(Fri) 07:08 | URL  | ヤセ #79D/WHSg[ 編集]
tokiko0205さん
久子はニャン太がくつろいでる場所をと取りたがる
ようです^^;
ニャン太は耳をペッタンコにしながら旦那にヨシヨシされてました^^
私が抱っこすると噛むのは何故でしょう(?△?)

2006/05/05(Fri) 17:54 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ヤセさん
寝言言いますよ~(^o^)
ドキッ!!とします。
イビキもかきます^^;
そうそう、ピクピクしてますね(^o^)
何の夢を見てるんでしょうね~^^
覗いてみたいですね(*^_^*)
キップちゃんの寝言は大きいんですか?
聞いてみたいですね、爆笑するかも( ´艸`)

うちのニャンズは私には噛みつくんです^^;
何が違うんでしょうね~(--)



>久子ちゃんの眠そうな顔がたまらなくかわいいですね(*^_^*)パパはネコちゃん達にとってはママなんですね。(じゃあYUKAさんがパパか?)
>ところでネコちゃん達は寝言とかいいますか?
>うちのキップは寝言がうるさくて困ってます。
>夢の中で走っているのか、足が走ってる時のようにピクピクしてます。
-----
2006/05/05(Fri) 18:20 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
