• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年05月03日 (水) | 編集 |

珍しくにゃにゃんがCUBEへ^^ 
画像20 024.jpg
にゃにゃん : いつも久子とニャン太が独り占めしてるけど、
         今日は私が使わせてもらうわ!!

と、思ったのもつかの間・・・(^_^;)
久子登場!!

画像20 036.jpg
久子 : ちょっと、にゃにゃん!
      そのCUBE私のなんですけどヽ(`Д´)ノ
にゃにゃん : いいじゃん、たまには使ったって!! 

画像20 035.jpg
久子 : ダメよ、私が入りたいのヽ(`Д´)ノ
      早く出て!!
にゃにゃん : 何ですってヽ(`Д´)ノ
         左手を大きく挙げて猫パーンチ!!

その後、2にゃんは大喧嘩しながら走り去って行きました(^_^;)
その隙を付いて・・・ブチの影が!! 

画像20 034.jpg
ニャン太 : あいつらバカだな~( ´艸`)
        俺の作戦勝ち(^_^)v

と、何食わぬ顔でCUBEで寝るのでした(^_^;)

画像20 043.jpg
全体を見ると、こんな位置関係でした^^





コメント
この記事へのコメント
Re:ま~、珍しい^^(05/03)
お~、ニャン太ちゃんさすがですね^^
久子ちゃんにパンチしようとしてるニャニャンちゃんの様子がなんとも可愛いです♪
我が家にもCUBEみたいな場所があったら楽しいだろうな~
とちょっと想像しちゃいました^^
2006/05/03(Wed) 20:35 | URL  | tokiko0205 #79D/WHSg[ 編集]
tokiko0205さん
日本にもCUBEが売ってればいいのにな~と思いませんか?
売ってれば速攻買いに行くのに~。
チロちゃんたちも気に入ってくれると思います^^

ニャニャンは体が一番小さいのに凶暴です(--;)
2006/05/03(Wed) 21:28 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
みんなお気に入りですね♪
にゃにゃんちゃん、取られてなるものかーと必死で可愛いな♪
CUBE、競争率高いですね(^o^)
実は、ニャン太くんちゃっかり者ですか?( ´艸`)ムププ
2006/05/03(Wed) 22:15 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
CUBE は大人気ですね♪
ニニャンちゃん今回は頑張ってますね!
いじらしいです^^)
うちもCUBEがあったらショウタ喜ぶだろうなぁー
マジほしくなりました^0^
2006/05/03(Wed) 22:15 | URL  | あっこ #79D/WHSg[ 編集]
♪あゆめさん
CUBEはホントに人気ですよ~。
私が買った日本製のCAT HOUSEには入ってくれないのに(T△T)
ニャン太は知能犯です^^;
イタズラするときは得に!!
私がリビングから居なくなるを目で追ってます。
2006/05/03(Wed) 23:58 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
あっこさん
ホント、日本に売ってればいいのに、と思います^^
みんな好きなのがホントに不思議なんです。
今回はニャニャンも頑張りました!!
が、くつろげたのはほんのわずかでした(^_^;)
2006/05/04(Thu) 00:01 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
おもしろ~い
ニャンズちゃん達みんないいキャラですねぇ。
CUBEも人気で嬉しいです。本当にヤフオクやってみようかなぁ。。?!(やったことないんです。はい。)一体どれくらいの人が欲しがるかちょっと興味深々。久子ちゃんの「どきなさいよ」と言わんばかりの凝視がかわいいです。
2006/05/04(Thu) 11:10 | URL  | ヤセ #79D/WHSg[ 編集]
CUBE大人気なんですね!
入ってると 気持ちいいんでしょうね~!
みんな 入ってる猫ちゃん 勝ち誇った顔してますよね!私のお城よ!ッて顔^^

うちのネコさん達にも
なにか 遊べるの買ってあげないとですね!
アトム君 外にも出れないし
つまな~い 見たいな顔してるんですよね
可哀相だけど うちの飼育状況では
絶対外に出せないから 毎日窓から
外を眺めるだけです。
可哀相といえば 可哀相ですよねーー
一度出しちゃうと 出せだせと
うるさく言われたら もう ここに住めなくなっちゃうからですね!心を鬼にして 頑張ってます!
2006/05/04(Thu) 11:15 | URL  | まあこ524 #79D/WHSg[ 編集]
ヤセさん
ヤフオクやって下さい(^^)
麦茶さん、ヤフオクやってますよ^^
私のブログにいらっしゃる方欲しいとおしゃってますし^^
私もボロボロになったら、買いたいです。
アメリカにいながら日本で商売ってステキ(*^_^*)

2006/05/04(Thu) 12:03 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
まあこ524さんへ
うちもニャニャン以外は家猫さんなので、遊び道具
を揃えてあげたいと思ってはいるのですが、私が買うモノは気に入らないんです(--;)

家猫ちゃんを外に出すのは危険ですよね。
(ニャニャンは元々外猫だから大丈夫だけど)
猫が喜ぶ生活環境ってどんなモノでしょうね^^
話が出来たら聞いてみたいものです(^o^)
2006/05/04(Thu) 12:24 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ほんとですね!
話が出来れば もっと 言いたい事解るんですけどね!
でも アトムはしょっちゅう カンズメ空けろだ!
トイレが汚れてるだ!水替えろ!だ
カンズメに カリカリ混ぜろだ!
要求が多いので 半分無視してます^^

ミーコは無言で訴えるので
はいはい としたくなるんですが
アトムは要領悪くて いつも起こられてます^^
ミーコを見習って ほしいものです!
2006/05/04(Thu) 12:41 | URL  | まあこ524 #79D/WHSg[ 編集]
まあこ524さん
うちも、ニャン太は注文&文句ばかり言ってます^^;
男の子の方が神経質なのかもしれませんね(^o^)
いや、甘えん坊なのかな?
2006/05/04(Thu) 16:50 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
