• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年10月17日 (水) | 編集 |

mixi 猫友の和代さん&はなうたニャン太さんから
バトンキャッチしました。
どれどれ、やってみよ~!

まずは和代さんからのバトン
お題は『ニャン太』でした。

【ヲタ系@指定バトン】

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
 いつ回ってくるか?のバトンなので!!

※ルール:回してくれた人から貰った『指定』を
 『』の中に入れて答えること。

最近思う『ニャン太』 
大きくなりすぎた。
ニャン太のお気に入りの場所、ケージの屋根の金網がニャン太
の重さで壊れて(折れて)たのを見て驚いた。
手も大きいもんね~^^
そこが可愛いんだけど。 

こんな『ニャン太』に感動!
人間の言葉を理解してること。
器用にドアを開けて出入りすること。
困るけど感動です!!

直感的な『ニャン太』
お客さんに超敏感^^;
宅急便さんの車の音を覚えてて、音だけで逃げます^^;
郵便屋さんのバイクの音も覚えてるようです。
動物的な直感は無いかな~。

好きな『ニャン太』 
いつも私に気に掛けてくれる優しい子。
人間だと思ってるようで、何でも同じコトをやりたがるのです^^
呼んだら来るし、投げたモノは持ってくるし、
全てが可愛くて仕方ない。

こんな『ニャン太』は嫌だ!
チビカツを虐めること。
もっと器の大きな男になりなさい!!

この世に『ニャン太』がいなかったら・・・ 
一生、猫を飼うことは無かったでしょうね~。
お利口なニャン太が家族になってくれたから、ニャニャン、久子、
チビカツを迎えることができました。
ニャン太、ありがとう。


続いてはなうたニャン太さんからのバトン
お題は「チビカツ」

最近思う『チビカツ』
どんどん飼い猫になってます^^
お外の散歩、お友達が恋しいだろうね。
ゴメンね。
 
こんな『チビカツ』に感動!
みんなと仲良くなろうと努力してるところ。
「窓開けて~」と窓辺まで誘導すること。
ニャン太に虐められてる時も「助けて~」って助けを呼べる。
賢いぞ、チビカツ!! 

直感的な『チビカツ』
まだ解らないな~。
足音で誰か見分けるところかな?
もっとすごい能力もってそう。

好きな『チビカツ』
頭がいいところ。
ホントに賢い子。平和的だし、優しい。
もっと自由にさせてあげたいけど、ニャン太がね~。

こんな『チビカツ』は嫌だ!
壁や床でガリガリするところ。
でも、最近爪磨きでガリガリするようになりました。
賢いぞ!!

この世に『チビカツ』がいなかったら・・・
お外猫ちゃんの為にお部屋を作ってあげたのはチビカツが初めて。
その後、鈴ちゃん、グレーちゃん、ヤマト、ジュリーも箱で寝ることも
あって、チビカツのおかげで猫のお友達が増えました。
ありがとう、チビ!!


次に回す人は5人とのご指定なので、 お願いします。
 『』の中を指定の方(猫さん)にしてくださいマセ。

う~ん、どなたを指定すればいいか解らないので、やりたい方
どうぞ~!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
