• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年04月19日 (水) | 編集 |

『ネコミッツさん』のお友達『ヤセNIGHT』さんから『CAT PLAY CUBE』が届きましたv(●^v^●)v
アメリカからの送り物ありがとうございました!!
メッセージもありがとう(^^)/~

そのCUBEですが・・・
画像13 155.jpg
まず、ニャン太が入りました(^o^)

画像13 133.jpg
気に入ったようです(*^_^*)

画像13 132.jpg
続いてニャニャンが入ったのですが・・・

画像13 128.jpg
すぐニャン太に追い出されました(^_^;)

画像13 138.jpg
続いて久子
久子 : 私も入っていいかしら(^^)

画像13 149.jpg
入ったのですが・・・
すぐニャン太に追い出されました(^_^;)

画像13 142.jpg
久子 : 入りたいけど・・・
      ニャン太が意地悪するの(T△T)

画像13 130.jpg
あまりにニャン太が独り占めするので、旦那がお仕置き!!
と言いながら被っちゃいました(^^;)

ニャン太 : 早くかえしてよ~ヽ(`Д´)ノ

 





コメント
この記事へのコメント
大好評ですね♪
素敵な贈り物ですね~
猫さん達にも大好評♪
ニャン太くんが独占しちゃったんですね~(^^)
旦那さんに取られてしまったニャン太くんの顔、分かりやすいですね~
返しってて訴えてますね!

CUBEを被った旦那様、お茶目さんですね~

2006/04/19(Wed) 21:59 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
あゆめさんへ
ニャン太、かなり気に入ったみたいです(*^_^*)
でも、他のニャンコに貸してあげないのが・・・
男の子なんだからレディーファーストで貸して
あげればいいのに~。
あっ、うちの旦那ニャンコと遊ぶの大好きなんです^^
2006/04/19(Wed) 22:16 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
楽しそう♪
これは大喜びですね
色も形もかわいいし!
2006/04/20(Thu) 00:23 | URL  | ♪gomarin♪ #79D/WHSg[ 編集]
やったね(^_^)v
遊びに来たよ~!やった!入ってくれたね~。
でもニャン太くん(--;
皆にも貸してあげるようにニャン太君に伝えて下さい。(笑)それにしてもあのCUBE、なんでネコちゃん達に人気なんだろ?いったい何が魅力なんでしょうね?(^_^?不思議だ~~~。

それにしてもみんなかわいいね~~(*^O^*)
送ったかいがあったです。みゃお~~ん。
2006/04/20(Thu) 02:18 | URL  | ヤセ #79D/WHSg[ 編集]
お揃い~(*^。^*)
よかった!ちゃんと入ってよかったね♪
かさかさ音がするのがいいのかな?
うちのげんちゃん、わざわざCUBEにおもちゃをくわえていって、中で転がして遊んでますよ(^_^)
誰かが入ると誰かも入りたがる・・・
どこも同じですね~^_^;
ヤセさんに感謝ですね♪
2006/04/20(Thu) 13:09 | URL  | ネコミッツ #79D/WHSg[ 編集]
gomarinさんへ
CUBEかわいいでしょ~。
日本製のCAT HOUSEには入らないのに、
アメリカ製のCUBEには入るんです(?△?)
何が違うのだろう?
2006/04/20(Thu) 15:16 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
やせNIGHTさんへ
ホントにありがとう!!
ニャン太が飽きるまで、他にゃんは遊べないかな・・・(^^;)
ホント、かなり気に入ってます。
日本製(モコモコHOUSE)は気に入らなかったのにな~。

今朝、私の監視付きで久子が遊んでました^^
が、他の部屋に居たニャン太がビニールの「カサカサ」の音で猛ダッシュで走ってきて追い出してしまいました^^;
誰にも触らせる気はないようです。
2006/04/20(Thu) 15:26 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ネコミッツさんへ
おもしろいよね~。
今のところニャン太独占だけどさ・・・^^;
ニャン太は中でホリホリしてます。
みんな交代で入るといいんだけど^^;
アメリカにはネコが好むおもちゃが豊富なのかな?
アメリカのペットコーナー行ってみたいよね。

ほんとヤセさんに感謝です!!
どうもありがとう!!
2006/04/20(Thu) 16:32 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
楽しそう^^
皆好きなんですね!!
ニャンタ君のカメラ目線が素敵です^0^/
ノリさん お茶目すぎるゥ (笑)
2006/04/20(Thu) 19:45 | URL  | あっこ #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりで~す♪
YUKAさ~ん!お久しぶりです♪
今日は大学のパソコンからお邪魔してます(^-^)
そのCUBEなんだか興味深いですね~・・・
うちのショウタにも入らせてみたいものです!
最近ショウタを毛をカットしてもらったらしく、ネズミのような小鹿のバンビのような不思議な容姿をしているみたいですよ(笑)
今度会いにいってやってくださぁい☆
2006/04/20(Thu) 19:57 | URL  | くみこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:CUBE(04/19)
旦那ちゃまお茶目ですね(*^^*)
にゃん太ちゃんかなりお気に入りなんですね。
旦那様を見つめる目が真剣!
最初に気に入ると、その子が飽きるまで他の子は入れないのかな??
2006/04/20(Thu) 20:21 | URL  | うめぞう5217 #79D/WHSg[ 編集]
あっこさんへ
帰宅したらみんなでCUBEの取り合いをしてました^^;
取り合いと言うより、ニャン太が追い出すって感じかな(^▽^;)
アメリカの香りでもするのか、みんなかなり気に入ってます!!
不思議~。
2006/04/20(Thu) 20:45 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
くみちゃんへ
お~っ、久しぶり!!
元気ですか?
先々週だったかな?アッコさんから彰ちゃんの写真送ってきました^^
不思議な生き物になってたね^▽^
彰ちゃん、CUBEに興味示すかな?
今度、持って行ってみようかな!!
ニャン太より小さいから入るはず(^o^)
もうすぐGWですね。温泉行くんでしょ?
いいね~、楽しんで来てね(^^)/~
2006/04/20(Thu) 20:52 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
うめぞうさんへ
ニャン太は欲張りさんなんです^^;
初めて飼った猫がニャン太だったので、自分は古株&特別な猫と思ってるようです。
そうですね~、ニャン太が飽きるまで他のニャンコはゆっくり遊べないでしょうね。
今日もCUBEの回りで取り合いケンカしてたし・・・(--;)
2006/04/20(Thu) 20:59 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
