• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年10月07日 (日) | 編集 |

金曜日の夜、はなうたニャン太さんからキリ番(7777)GET商品が
届きました!!どうもありがとうございます。
画像68 072.jpg
はなうたニャン太さんちのくぅちゃんみたい^^

画像68 074.jpg
他に手ぬぐい絵本と手ぬぐい、小風呂敷いただきました^^
大事に使わせて頂きます!!
小風呂敷、欲しかったからラッキーでした!!
全部、かわいいでしょ?

最近毎日やってるくジジ 
画像68 057.jpg
毎日声を掛けてくれます。

画像68 058.jpg

そんなジジが気に入らないニャニャン^^;
画像68 060.jpg

さっさとお隣へ散歩に出掛けます^^
画像68 061.jpg





コメント
この記事へのコメント
Re:はなうたニャン太さんありがとう!(10/07)
ジジちゃんやっぱり飼猫さんなんですね♪
窓越しの恋とはいかないようですね♪
2007/10/08(Mon) 06:31 | URL  | ジュエリー37 #79D/WHSg[ 編集]
Re:はなうたニャン太さんありがとう!(10/07)
ジジちゃん、黄色かな?首輪が似合ってますね♪
うちにも声かけに猫ちゃん来てくれないかな~。
マンションの周りには猫は多いけど、犬の散歩の途中で会うことが多いので逃げられてしまいます(^^;)

ニャニャンちゃん、しっかり家の番をしているんですね!
2007/10/08(Mon) 07:48 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
Re:はなうたニャン太さんありがとう!(10/07)
マイバッグ、重宝しそうですね。
ジジちゃん、本当のお名前がありそうですね。
外にゃんこのいる暮らしって、平和だにゃあ。
2007/10/08(Mon) 07:57 | URL  | 海野やまね #79D/WHSg[ 編集]
可愛いバックですね~
ジジさん、ニャニャンさんがなんと言おうが、訪問と声かけは続けてくれるのでは・・・
一時期来ていた、チビカツもどきさん、来なくなりました。このあたりは雑木林に囲まれているので、野良ちゃんは雑木林近辺で過ごし、なかなか民家まで来ないようです。
猫ぎらいな人もいるので、そのほうが安全かなぁ、と思っています
2007/10/08(Mon) 12:17 | URL  | とりにく #79D/WHSg[ 編集]
ジュエリーさん
ジュエリーさん
こんにちは^^
はい、飼い猫さんです^^
可愛いでしょ~。
かなりおしゃべりさんなので、女の子かな?
ニャニャンはヤンキーだから、誰にでも喧嘩売るのよね・・・(--)
2007/10/08(Mon) 12:50 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
あゆめさん
あゆめさん
こんにちは^^
はい、黄色い首輪です!!
似合ってるでしょ?
あゆめさんの前の家ではモモちゃんが来てたもんね。
可愛かったよね~。
いまのおうちの周りにもたくさんいるんですね^^
仲良くなれればいいね~^^

にゃにゃんは誰にでも喧嘩売るから・・・前の家でも外ネコちゃんと喧嘩ばかりしてました(--)
2007/10/08(Mon) 12:56 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
海野やまねさん
海野やまねさん
こんにちは^^
マイバック、かわいいでしょ~^^
黒猫ちゃんは幸運を運んでくれるから、良いことあるかも!!
ジジ、名前札してるんですよ!!
本当の名前は何でしょうね~。
外ネコちゃんが散歩してる風景はいいですね。
和みます。
2007/10/08(Mon) 12:58 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
とりにくさん
とりにくさん
こんにちは^^
チビカツもどきさん、来なくなったんですか!!
残念!!
でも、猫嫌いな方が近所にいるなら、雑木林の中でのんびり暮らす方が安心ですね。

ジジはニャニャンに文句言われようと、毎日来てくれます^^
めげない子のようです(@^◆^@)
2007/10/08(Mon) 13:01 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
