• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月04日 (土) | 編集 |

暑いですね~、じっとしてても暑い
午前11時にはクーラーを入れないと倒れそう。
ニャンズの部屋もクーラーを入れてます。
(2階は特に暑いから)

クーラーの風を感じながら寝るニャン太。
画像65-153.jpg
風が当たるこの場所が大好きなのは良いのですが、鼻水が
出てます。そんなに風を感じたいのか~

画像65-154.jpg
どうした

画像65-151.jpg

画像65-152.jpg
ニャニャン、いったい何がしたいのだ

画像65-155.jpg
ニャニャンは隠れてるつもりらしいです
体が入らなかったのね、残念!!

ネットアイドルコンテスト
に風子ちゃんがエントリーしてます。
現在6位!応援ヨロシクお願いします!!
ポチッとな

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪ のyukkyさんが
猫ちゃんの飼い主さんをさがしてます。
酷い怪我をしたニャンコです。
飼い主希望の方こちらから





コメント
この記事へのコメント
Re:風を感じる猫(08/04)
ニャニャンちゃん、かわいすぎる~!!わはは。
最後の写真はもう笑いがこみ上げてくるわよ。

日本は暑そうね~。こちらは朝から霧で
肌寒いですよ。
2007/08/05(Sun) 02:21 | URL  | cherry331 #79D/WHSg[ 編集]
Re:風を感じる猫(08/04)
うちもクーラーつけっぱなしでス
除湿ですけどね(^_^.)
西日がきついので、つけてます
今日からまたいちだんと暑くなりそうな予感、、
2007/08/05(Sun) 06:10 | URL  | ジュエリー37 #79D/WHSg[ 編集]
Re:風を感じる猫(08/04)
我が家は、つけっぱなしです・・・。
電気代が怖いけど~(^^;)
うちも少しでもクーラーの風を感じたいのか、キッチン棚の上によく寝そべってますよ~。

ニャニャンちゃん♪
よかよか!!
うちのネコたちもおんなじば~い(笑)
2007/08/05(Sun) 07:22 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
Re:風を感じる猫(08/04)
ニャン太くん、風邪ひかないようにね。
猫って不思議なことをしますよねぇ~
ニャニャンちゃんかわいいです。
うちは、いちろうくんだけ、特別扱いで、クーラーの効いた部屋にいます。
2007/08/05(Sun) 07:55 | URL  | 海野やまね #79D/WHSg[ 編集]
Re:風を感じる猫(08/04)
ニュースでもそちら方面はいちだんと暑いようですね・・。

ニャン太君に共感します!
私も「寒ッ!」って思うぐらいクーラーかけるの好きなので~(~_~;)
でも、ニャン太君は風邪ひかないようにね!

ニャニャンちゃん、頭の方を冷やして、お尻はあっためなはれ~!笑

2007/08/05(Sun) 10:32 | URL  | のん #79D/WHSg[ 編集]
おおっ!まさに!
ニャン太君、ベストポジションでエアコンを満喫していますね!涼しい!のコメはピッタリです。

ニャニャンちゃん、まさに『頭かくして尻隠さず』ですね。『あたしよ!』の写真は、体全体がトンネルに入っている様にしか見えません!^m^ぷっ!でも、可愛い~っ☆

きのう、例の美容院に、仔猫の写真を持って行ったんですけど、衝撃の事実が!何と、また仔猫が生まれたそうなんです!どんだけ増えるんじゃ~!?と思いましたよ。2ヶ月位のグレーの仔を見せてくれたんですが、可愛すぎました…。

美容院を出て、このまま、城南に帰るのも何だからと、実家に行っちゃいました!ちび、玄関先で行き倒れたましたよ…。でも、クーラーは苦手みたいです。少し涼んだら出て行きます。猫は本能的に涼しい所を探すんですよね。
2007/08/05(Sun) 11:59 | URL  | うに #79D/WHSg[ 編集]
Re:風を感じる猫(08/04)
ほんとに暑いですよねぇ。
蒸し暑い!!
ニャンニャンちゃん、笑ってしまいました。
隠れてるつもり?なんですか?
おもしろすぎる~。
ニャン太くん、ク-ラーの風に当たりすぎるのはよくないですよ。
2007/08/05(Sun) 14:17 | URL  | ちびた #79D/WHSg[ 編集]
cherry331さん
cherry331さん こんにちは^^
この猫のトンネルのおもちゃ、ニャニャンとチビカツしか入れなくて、後2匹は外から中に入ってる猫を猫パンチして遊んでます^^;
いや~、思ってたよりデブ猫みたいです。

カナダ涼しそうですね。
羨ましい。
こちらは暑いし、湿度が高いし、頭がクラクラしちゃいます(--;)
2007/08/05(Sun) 17:46 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
じゅえりーさん
ジュエリー37さん こんにちは^^
暑いですね~。
この暑さ、どうにかならないのかな~。
早く秋になってほしいですね。
うちもニャンズの部屋が西日直撃です。
クーラー付けてても効果無し。
西日パワーって凄いですね(--;)
今日は布団を干しました。
暑くて眠れないかも・・・。
2007/08/05(Sun) 17:53 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
あゆめさん
♪あゆめさん
あっ、やっぱり付けっぱなし?
平日は付けっぱなしです^^;
土日は午前中付けないように我慢してるんですが、ダメですね~。
電気代でしょ・・・恐いよ~。
お~っ、あゆめさんちのニャンコも風を感じたいんですね(@^◆^@)
やっぱ、そうよね~。

あはは^^
ニャニャンに「よかよかてよ~、仲間がおるてたい^^」って言っておきます。
2007/08/05(Sun) 18:10 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
海野やまねさん
海野やまねさん こんにちは^^
もう、鼻水タレタレですよ^^;
くしゃみをすると鼻水が飛んできます(--;)
ニャニャンは何がしたいのか?
う~ん、自分では全部隠れてるつもりなのかな?
いちろうくん、特別室なんですね^^
遊べないから、何か特別にしてあげたくなりますよね^^
2007/08/05(Sun) 18:13 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
のんさん
のんさん こんにちは^^
暑いですよ~、ボーッとしてクラクラします。
動きたくないですね~。

あはは(@^◆^@)
寒っ!!ってくらいクーラーの温度下げるなんて若い!!
最近は無理ですね~、足の先が冷たくなっちゃって・・・オバサンくさっ!
そうそう、ニャニャンは女の子なんだから、お尻を冷やしちゃダメです!!
本人(猫)は全部隠れてるつもりなんでしょうね^^;
2007/08/05(Sun) 18:18 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:風を感じる猫
毎日 暑いからクーラーが
ありがたいですね。
ニャニャンちゃん 何で
頭だけ 隠してるの?
かくれんぼしてる つもりかな?
2007/08/05(Sun) 18:25 | URL  | たまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:風を感じる猫(08/04)
ニャン太くん、鼻水が出るほど
クーラーの風に当たるのが好きなんですね(~o~)
風邪をひかないようにね~
ニャニャンちゃん見えてますから~
ニャンコって、自分は完璧に隠れているのよっって
オシリが見えてても表情は誇らしげですよね(^_^;)
2007/08/05(Sun) 18:27 | URL  | マっこう #79D/WHSg[ 編集]
うにさん
うにさん こんにちは^^
ニャン太はこの場所が大好きなんです^^;
リビングに居るときも風が一番あたる場所を独占してます。
他の子が寝てると噛みついてますよ(--;)

このトンネル、4カ所出入り口あるんです^^
ニャニャンの頭の方にも穴があって、これが少し小さい穴なんですよ。。。
チビカツなら簡単に入れるんでしょうが、ニャニャンには無理でした^^;
ニャン太と久子は大きい出入り口からも入れません^^;

え~っ!!
また増えてたんですか!!
全部育てるんでしょ!!
大丈夫なの~!!
いや~、同じような人を知ってるだけに複雑・・・産ませたからには最後まで面倒見て欲しいですね。

ちびちゃんも長くなってるのね^^
夏になると行き倒れ状態ですものね^^
うちもあちこちで行き倒れてます^^;
2007/08/05(Sun) 18:29 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ちびたさん
ちびたさん こんにちは^^
暑いですね~。
この湿度さえなければ、少しはマシでしょうにね。

ニャニャン、隠れてるつもりらしいです^^;
背中をツンツンしたら慌ててバックで出てきました^^;
ニャン太でしょ~。
鼻水タラしながら風に当たってますよ(--;)
何度下ろしても、同じ場所で寝てます。
困ったものです。
2007/08/05(Sun) 18:32 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
たまちゃん
たまちゃんさん こんばんは^^
ホント、クーラー無かったら辛い夏ですよね。
クーラーを発明したした人に感謝です。
ニャニャン、何がしたかったのか私にもわかりません^^;
かくれんぼなのかな?
かなりバレバレだけど。
2007/08/05(Sun) 21:11 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
マっこうさん
マっこうさん こんばんは^^
もう、鼻水タレタレですよ(--;)
人の顔の前まで来てくしゃみをするので、私の顔に鼻水がかかることも・・・。
ニャニャンは隠れてるつもりなんでしょうね^^;
顔さえ隠れてればOKなんでしょう^^;
ニャンコって可愛いですね~(@^◆^@)
見てて飽きませんね。
アトムくんの表情豊かな顔も大好きです。
こまちちゃんの度胸の良さも格好いいです。
2007/08/05(Sun) 21:17 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
