• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年04月15日 (土) | 編集 |

gomarinさん、できました!!
猫に見えますか?まだまだ下手です(T△T)
目を付けるべきか、付けない方がかわいいか・・・。 

画像11 067.jpg

今朝は寝坊してしまい、9時半に起床!

ニャンズはご立腹(^^;) 

画像11 002.jpg 

ニャニャンは敷布を下へ投げ捨ててました(^^;)

画像11 001.jpg

トイレもホリホリして暴れた模様。
起きるの遅くてごめんねm(_ _)m

画像11 026.jpg

ニャン太の部屋もグチャグチャ(^^;)
敷布(タオル)はトイレの中へ・・・。
ウンコをすぐ取ってあげないと、タオルを掛けるニャン太さん

画像11 023.jpg

ニャン太 : 早く起きないのが悪いんじゃ~、バリバリ(ーー+)
ゴメンよ、起きるのが遅くなってm(_ _)m

画像11 027.jpg

久子は暴れてませんでした(^^)
さすが久子さん!!

みんな・・・休みの日ぐらいは寝かせてよ!!





コメント
この記事へのコメント
Re:暴動・・・(--;)(04/15)
お~できましたね☆猫にみえますよ
目はつけないほうがかわいいとおもいます
ぶちにゃんにもチャレンジしてね~
革紐がいい感じです
次回は体が横向きのシルエットなんてどうでしょうか?そしたらシッポがつけられるじゃない?

ニャンズは早起きなんですね
かわいそうなYUKAさん
それにしても久子ちゃんはえらいね!

あと清潔で素敵なお部屋だね!
2006/04/15(Sat) 23:27 | URL  | gomarin #79D/WHSg[ 編集]
わーっ大変!!
早く起きないとご機嫌悪いんですね!
我が家のショウタも同じなんです
早起きすぎー で私が寝坊するとクンクン泣くし
嫌がらせでウンチしてますーー)
わーっ 凄い可愛い!ネコちゃんに仕上がってますね
上手ですゥ 
2006/04/16(Sun) 00:00 | URL  | あっこ #79D/WHSg[ 編集]
gomarinさんへ
頭の形・耳の大きさが納得いかず、4回作り直しました^^;まだ、納得いかないけどね。
そうですね、今度は横向きを作ってみます。
我が家の在庫(作るつもりで購入し、現物のままコレクション化してるもの)から綿状の羊毛フェルトを発見!!
今度はこれでニャンコを作ってみます^^
でも、どうやって作る作るんだ?

ニャンズは早起きですよ~。
6時半には「起きろ~!!」と騒ぎ出します。
平日は目覚まし代わりでいいんですが・・・休日はね(--;)
2006/04/16(Sun) 00:41 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
あっこさんへ
彰ちゃんもやり手ですね^^
ウンコで意思表示するなんて!!
ニャンコの「起きろ~!!」の大合唱は
困りものです^^;
悲しく鳴いてみたり・怒った口調で鳴いてみたり・
いろんなバリエーションで鳴いてます。

ニャンコ上手く出来なくて・・・。
服も作りたいんですけど、散らかると怒る人が
いるので、なかなか^^;
私の本職は服作りなのにね。
2006/04/16(Sun) 00:45 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
すごい(*_*)
暴動か・・・すごいですね~^_^;
それほどにゃんこ達はYUKAさんが必要なんですね~
動物って案外規則正しいですよね。

ハンドメイドやってるんですね(^_^)
すごい!!!
私もやりたいと思ってるんだけど、なかなか^_^;
怠け者でスイッチが入りません。。
2006/04/16(Sun) 11:32 | URL  | ネコミッツ #79D/WHSg[ 編集]
ネコミッツさんへ
ハンドメイド第1号です^^;
早く始めたいのですが、なかなか環境が許して
くれません。

ニャンズの意思表示というか、抗議行動は
スゴイですね^^;
「やめて~!!」と叫びたくなります。
とにかく、ミシン・アイロン置き場を作りたい
ですね。
2006/04/16(Sun) 12:29 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:暴動・・・(--;)(04/15)
凄いことになってますね!!
すごい抗議行動だ~。。。
うちは3ニャンは野放しですが、福だけはゲージの中で寝てますが・・・。
餌が空っぽのせいか、はたまたはよ出せーなのか
トイレも餌も水もぜーんぶひっくり返ってぐちゃぐちゃになってました(T_T)今朝の出来事です・・・

ちなみに夜中も2回ほどそう言う状態になっていて、掃除してあげたそうです・・・
2006/04/16(Sun) 12:37 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
あゆめさんへ
さすが福ちゃん、暴れん坊ですね~^^;
「俺だけゲージかよ!!」と抗議したんでしょうね^^
うちも休日の朝はお片づけからです(T T)
元気があっていいのかな?
2006/04/16(Sun) 13:57 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
