• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月30日 (土) | 編集 |

凄くないですか!!
とにくさんが書いてくれたチビカツの絵!!
そっくりと言うより同じ!!
ビックリです(@^◆^@)
いつもありがとうございます!!
クリックすると元のサイズで表示します
↑これは絵の方

↓これは写真
画像64 140.jpg
ねっ!同じでしょ?

独学でこのうまさ、才能ですよね~。
にゃん太の絵はリビングに置いてあるのですが、チビカツの
が届いたら一緒にニャンコ部屋に飾ろう^^
来客に「うま~い」と誉められたら、「私が書いたの」といっておこう。
↑ウソですよ。

とりにくさん、ホントにありがとうございます^^
もうすっかり、我が家の猫さんですよ。
他にゃんに猫パンチもお見舞いするし、楽しいです^^
旦那にはまだ慣れてなくて、足音・声が聞こえると飾り棚の下に隠れ
ます^^;
私が抱っこして旦那がヨシヨシするときは金縛り状態です。
それもおもしろいです(@^◆^@)





コメント
この記事へのコメント
Re:似すぎです!!(06/30)
チビカツちゃん、すっかり家族になりましたか。
絵まで描いてもらってよかったね。
猫パンチで、大きな喧嘩にはならないんでしょうね。ほどほど加減の仲良しになってくれてよかったにゃん。
2007/06/30(Sat) 14:48 | URL  | 海野やまね #79D/WHSg[ 編集]
すごすぎです!
なんでなんで 
うまいですね~~~!
独学でそんなに描けるなんて すごすぎです!

チビカツちゃん 旦那様が怖いのかな?
男の人を怖がるのかな?

でもかわいいですね~!
2007/06/30(Sat) 17:30 | URL  | まあこ524 #79D/WHSg[ 編集]
そっくりですね☆
うわぁ!とりにくさんの書いた、チビカツちゃんの肖像画、おしっぽの曲がり具合まで、そっくりですね!上手すぎです☆

私は、ちびのお気に入りの写真を、引き伸ばして額に入れて玄関に飾っていますよ☆

チビカツちゃん、旦那さんに早く慣れて欲しいですね。ちびは、旦那が近づくと威嚇しまくりですよ…。
2007/06/30(Sat) 18:23 | URL  | うに #79D/WHSg[ 編集]
Re:似すぎです!!(06/30)
うわーっ!!ホントに似すぎです^^
とりにくさんの才能には そっ尊敬です(^^)/
金縛り状態は笑えました~^^
その内馴れますよ~っ
ショウタは意外なんですが、旦那の事 好きみたいです(--)/
と言うか、世渡り上手??かな? 笑
2007/06/30(Sat) 18:56 | URL  | あっこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:似すぎです!!(06/30)
おお~!すごいですね~!チャッピーの絵も届きました!そっくりで、びっくりですよね~!^0^
私もこんなに描けたらいいのにな~。。^-^;
チビカツちゃん、だいぶ馴れてきましたか。
旦那さんにももうちょっとしたらきっと慣れますよぉ。^-^
2007/06/30(Sat) 21:13 | URL  | yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪) #79D/WHSg[ 編集]
海野やまねさん
海野やまねさん こんばんは^^
はい、朝の旦那が寝てるとき、外出中・入浴中はリビングに降りてきて、みなにゃんと一緒にウロウロしてます^^
絵がそっくりすぎて驚きました!!
チビカツの猫パンチは痛いですよ~。
爪を出すんです。
私もやられました。
危ないので伸びたら即切ることにしました^^
これで安心!!
2007/06/30(Sat) 21:17 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
まあこさん
まあこ524さん こんばんは^^
うまいでしょ~。
独学で書けるって凄いよね。
これが才能ってヤツなんでしょうね。
画家になれんじゃ?ですよ!!
私が書いたら「どこの猫?」って言われるだろうな~。
そうなのチビカツ、旦那のこと怖がってるんです^^;
最初の頃、鳴くとゲージを叩いて「うるさい!!」って怒鳴ってたから、それ以来恐いみたい。
猫が鳴くのは仕方ないのにね~。
そのおかげかな?私にはベッタリですv(^^)v
2007/06/30(Sat) 21:26 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
うにさん
うにさん こんばんは^^
そっくりでしょ~!!
ビックリですよ!!
こんなにそっくりに書いてくれて嬉しかったです^^

ちびちゃんの写真、玄関に飾ってるんですか。
いいですね~。
やっぱ、愛猫は可愛いもんね!!

チビカツ、旦那に敏感で爆笑しますよ(@^◆^@)
CUBEの中で大暴れしてても旦那の足音が聞こえただけで、ピタッと遊びを止めて金縛り状態^^;
旦那が猫じゃらしをパタパタさせても耳も体も床にペッタンコになってるの。
見てると笑えます。
2007/06/30(Sat) 21:32 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
あっこさん
あっこさん こんばんは^^
似てるでしょ~。
この振り向き加減、同じなんですよ!!
こんなに書けたら楽しいでしょうね~。
羨ましいです!!

金縛り状態、爆笑ですよ~。
今まで私に猫パンチして遊んでたのに、旦那の足音だけで床にペタッ!!て伏せをするんです。
その変わり身の早さに爆笑です。
「大丈夫だよ~。遊ぼうよ~」って言っても自分で納得するまで伏せしてます^^;

彰ちゃん、人見知りしないでしょ?
テンション高い彰ちゃん大好きです^^
2007/06/30(Sat) 21:35 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
yukkyさん
yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)さん
こんばんは^^
チャッピーちゃんの笑顔の絵も似てましたね^^
見てすぐ分かったもん!!

ホント、こんなに書けたら個展を開いちゃうよ!!
羨ましいですね~^^
旦那に敏感で笑えますよ~^^
下に降りてきても旦那が居るとスタコラさっさ!!
と2階へ行っちゃいます^^;
その姿が笑えるんですよ(@^◆^@)
顔が「げっ!!」って表情になるんです(@^◆^@)
おもしろいですね~^^
2007/06/30(Sat) 21:42 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:似すぎです!!(06/30)
本当によく似てますね~
柄まで忠実に再現してます、すごいです(~o~)
チビカツちゃん旦那さんにまだ馴れませんか、
うちのあとむは、子供がまったくダメで
親戚の子供が来ると、布団に隠れてガタガタ
震えているので、yukkyさんに保護される前に
虐められた事でもあるのかも・・と思ってます。
2007/06/30(Sat) 22:00 | URL  | マっこう #79D/WHSg[ 編集]
マっこうさん
マっこうさん こんばんは^^
似てるでしょ~!!
そうなんです、凄い以外の言葉が出ないんです。
チビカツ、よっぱど旦那の怒鳴り声が恐かったんでしょうね(--;)
他にゃんは、よく怒鳴られてので、怒られ慣れしてるのか、へっちゃらなんですよ^^;
ニャニャンに至っては刃向かい(猫パンチ)ます!!
旦那も猫相手にムキにならなくてもね~ヘ( ̄△ ̄*)ノ・
2007/07/01(Sun) 00:01 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
立派なニャンズ画
YUKAさんこんにちは!YUKAさんのおうちのニャンズは個々に肖像画まであって贅沢ですね~。昔の人はお金持ちや重要人物だけ自分の肖像画があったものだけど、YUKA家のニャンズも重要ニャン物ってことで(笑)。本当にそっくり!!!素敵だよね~~。
ニャンズ部屋がいっそう楽しくなるね~♪
2007/07/01(Sun) 01:13 | URL  | MINY #79D/WHSg[ 編集]
Re:似すぎです!!(06/30)
ほんとうにこれ絵なんですか?
写真のようですね
チビカツちゃん、すっかりYUKAさん家族の一員!
YUKAさん、思い切ってつれて来てよかったですねヽ(^。^)ノ
2007/07/01(Sun) 06:52 | URL  | ジュエリー37 #79D/WHSg[ 編集]
Re:似すぎです!!
私もとりにくさんのブログ見た時
本当にそっくりだと思いました。
お上手ですよね。
羨ましいな~
2007/07/01(Sun) 19:28 | URL  | たまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
MINYさん
MINYさん こんにちは^^
あはは^^
うちは人間の肖像がではなく、ニャンコの肖像がが先に揃いそうですね^^
贅沢なニャンコだよね~。
ニャンコ部屋がだんだんと充実してきて良い感じになりそうです。
CUBE素材のキャットタワーどうだった?
2007/07/01(Sun) 21:32 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ジュエリーさん
ジュエリー37さん こんばんは^^
写真みたいでしょ?
羨ましい才能ですよね。

はい、連れてきて良かったです^^
みなさんが後押ししてくれたお陰です。
ありがとうございます^^
2007/07/01(Sun) 21:34 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
たまちゃんさん
たまちゃんさん こんにちは^^
ね~っ、見た瞬間「チビカツだ!!」ってすぐ分かりますよね^^
似すぎてて、驚きました!!
凄い才能で、羨ましいですよ。
私にも・・・無いんだなこれが!!
2007/07/01(Sun) 21:36 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
キャットタワーの
お店に行くと思い込んでたんだけど、私の行ったPETSHOPにはなかった!!??どうやら私の勘違いで、他の店においてあったみたい(^_^;(たぶんターゲットというお店、今回はPRT SMARTに行ったんです。そこで見たもんだとばかり思い込んでた!!)次回こそ必ずチェックしてきます!!
体重耐えられそうだったら、YUKA家にプレゼント??かもよ!(^^)
2007/07/02(Mon) 06:06 | URL  | MINY #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
