• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月09日 (水) | 編集 |

届きました~!!
とりにくさんありがとう(o^-^o)
画像63 047.jpg
ふふふ・・・実物はもっとステキな絵なんですよv(^^)v
額を買わなくっちゃ^^
新しい家に飾ります。
ホントにありがとうございました!!

私が写真を撮ってる間のにゃん太は
画像63 049.jpg
寝てました(;・∀・)アセアセ

今日段ボールが届きました!!
画像63 051.jpg
こんだけで足りるのかな?
まっ、いいか~。

今日はジュリーが来ませんでした。
不思議なコトですが、うちに昼寝&ご飯を貰いに来る子は
怪我をした飼い猫さんばかりです。チビカツは例外。
(ヤマトも飼い猫さんぽかったし)
元気な子は通り過ぎるだけ。
あっ、グレーちゃんも例外。
ジュリーも20日ほど前に猫と喧嘩したようで、目の上から
頬に掛けて3本のひっかき傷&毛が抜けてました^^;
で、今は傷も治り、毛も少し生えてきたと思ったら!!
来ない・・・。
ラオスもそうだった、カツマタもそうだった、何でだろう?
不思議でしょ?





コメント
この記事へのコメント
Re:届きました~!!(05/09)
届きましたか~うちも楽しみです
そうですね額を買わないとですね。
ニャン太くん寝ててよかったかも?
あとむなら確実にかじりそうな気もします・・
額に入れてから見せようかなと(^_^;)
ダンボール、そういえば引越しして一年以上に
なりますがいまだに開けてないダンボールが・・

不思議ですね、怪我をした時しかYUKAさん家に
行けないとか猫集会で決まってるのでしょうか?
2007/05/09(Wed) 22:32 | URL  | マっこう #79D/WHSg[ 編集]
Re:届きました~!!(05/09)
ダンボール詰め、にゃんこのお手伝いが来そうですね。うちは、たたんだダンボールでも、かじられてます。
にゃん太君、そっくり。よかったですね。引っ越すとき気をつけて持っていってくださいね。
2007/05/09(Wed) 22:36 | URL  | 海野やまね #79D/WHSg[ 編集]
喜んでいただいて・・・
ありがとうございます
練習代になっていただいて、私は楽しんだのに
なんか恐縮です
腕を上げたらニャン太くん特有の仰向けゴロンを描きたいと思っています
基礎のない私には、難しいです
やっぱり習いに行こうかな
2007/05/09(Wed) 22:40 | URL  | とりにく #79D/WHSg[ 編集]
Re:届きました~!!(05/09)
うわーーーーー
本格的に引越しですね!
わーニャンちゃん達が邪魔しそうだわー
いよいよですね
ちびかつちゃんは、まだお外ですか?
怪我したらYUKAさんちへっと猫界の中で広まってるんでしょうねヽ(^。^)ノ
2007/05/09(Wed) 22:57 | URL  | ジュエリー37 #79D/WHSg[ 編集]
引越しのサカイって…。
とりにくさんの描いた、ニャン太君、上手いですね!!今にも動き出しそうですね☆うちのちびも描いて頂きたいです!モデルのニャン太君は…、あらあら牙を出して寝てますね。可愛い寝顔だ事♪

引越し準備も本格的になりましたね。まさに『猫の手も借りたい忙しさ』ですね。猫達との引越し、怪我のない様に頑張って下さいね!

引越しのサカイといえば、CMが面白いですよね!私は、サカイ~安い~仕事きっちり!(旅館の大女将・若女将編)や、ありえな~い!メッシュ、ダッシュ、また来週~っ!(美容師編)が好きです☆
2007/05/10(Thu) 13:34 | URL  | うに #79D/WHSg[ 編集]
Re:届きました~!!
凄い!
本当にお上手ですよね。
いいな~、いいな~
私も描いてほしいな~

引越しいつなの?
サカイか・・・我が家は 去年アリさんでした。
安くしてもらうように 値切ったからね^^
2007/05/10(Thu) 18:59 | URL  | たまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:届きました~!!(05/09)
*YUKA*さんのお家は救護所がわり?
弱っている時は*YUKA*さんのお家でご飯をもらえと猫の間で広まっているのではないでしょうか(笑)
とりにくさんの絵、温かみがあって素敵ですよね。
段ボールをみると、いよいよ引越しの準備が始まりますね。
忙しくなると思うので更新ムリしないでくださいね。
2007/05/10(Thu) 21:05 | URL  | ひでのひめ #79D/WHSg[ 編集]
みなさんへ
あす、お返事書きます^^
遅くなってごめんなさい!
今日の夕方ジュリーが来ました。
また怪我してました。(たいした怪我じゃないけどね^^;)
2007/05/11(Fri) 00:27 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:届きました~!!(05/09)
ニャン太君の絵、実物も頂けたんですね(*^_^*)ステキですね~!!
ニャン太君の寝顔もステキ(笑)キバが出てるよ~ん^m^かわいい~~!!
ピンクのにくきゅう触りたい。。。

ダンボールたくさん!いよいよですね・・・
ここの家に行くと怪我が早く良くなるよって猫ちゃん同士が言ってたりして!?
お庭に来る猫ちゃんと会えなくなるのは寂しいですね(T_T)
2007/05/11(Fri) 02:15 | URL  | 10cat10color #79D/WHSg[ 編集]
マっこうさん
マっこうさん こんばんは^^
こまちちゃん&あとむくんの絵もそっくりでしたね^^
届いてびっくりですよ!!
実物はもっとステキですから!!
やっと重い腰を上げて引っ越し準備を始めました。
面倒ですね~。
今度引っ越す時はマイホームにしたいな~。
いや、してみせますよ~!!

2007/05/11(Fri) 23:02 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
海野やまねさん
海野やまねさん こんばんは^^
段ボールに詰めてるとニャンズは覗いたり入りそうになったり・・・はかどりませんね~。

ホント、絵が破れないように気をつけて持って行かなきゃですね^^
車に入れておこうかな。
2007/05/11(Fri) 23:06 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
とりにくさん
とりにくさん こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございます(o^-^o)
ステキな絵で感激です!!
にゃん太のゴロンはお腹がブヨブヨかも^^
そこが可愛いところなんですけどね^^

練習に行かなくても上手いですよ!!
自己流でこれだけ書けるなんて才能ですね。
2007/05/11(Fri) 23:08 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
じゅえりーさん
ジュエリー37さん こんばんは^^
とうとう、引っ越しの準備を始めました。
はぁ~、5年ぶりの引っ越しです。
疲れますね~。
今度越すときはマイホームししたいものです。

チビカツは明日から家猫さんです^^
怒るかな~。。。ちょっと不安だけど、慣れるまでの辛抱ですよね。
うちの家って自衛隊の師団長官舎だったんです。
最初に住んだ師団長が野良猫にご飯をあげてたそうで、それ以来猫が集まる家になったって5年前に聞きました。
今度住む人も猫に優しいコトを祈ります。
2007/05/11(Fri) 23:12 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
いよいよ~!!
引っ越しの準備ですね。。。
私も去年の今頃はバタバタでしたよ~(^_^;)
結局、ギリギリまで荷物梱包してました。
引っ越し当日は、まだ4にゃんだったので動物病院に預けての引っ越しでした。
ちなみに、私もそこの業者さんでした!

引っ越しから一年だけど、段ボールに入ったままののがまだありますよ~(^^;)

ほんと、ジュリーちゃん達とお別れは寂しいですよね!
最近、うちのマンションの階下でウロウロしているぶちにゃんがいます。
最初は警戒バリバリだったけど、最近はにゃ~んって返事してくれて、手もペロっとしてくれるように!!でも、餌はやったことないけど。。。
やっぱ、猫は可愛いですね♪
モモちゃんにますます会いたい!
まだ、モモちゃんと飼い主さんは前のアパートいるだろうし・・・。
2007/05/11(Fri) 23:16 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
うにさん
うにさん こんばんは^^
にゃん太そっくりでしょ^^
リンリンくんにも似てるかも(o^-^o)
にゃん太の寝顔、恐いですね^^;
牙が出てるし、眉間にシワがよってる~!!
今も、同じ格好でねてますよ。

ニャンズははじめての引っ越しです!!
さー、どうなることか!!
ドキドキわくわくです!!

やっぱ、サカイ引越センターのCMは新喜劇風ですよね~。
私もあれが大好き!!
いまのCMはイメージと違ってるような・・・。

2007/05/11(Fri) 23:17 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
たまちゃん
たまちゃんさん こんばんは^^
ねぇ~、じょうずでしょ!!
実物の絵はもっと良い感じなんですよ!!
あ~、実物見て欲しいな~。

引越は来週の金曜日です。
うちもサカイで値引きしてもらった!!
ヤマトでも見積もりするって言ったら安くなって、
平日ということで更に安くなって、前回の引越もサカイだったって話したら更に安くなって・・・
多分、最初から最終値段が妥当な値段だったんだろうな^^;
2007/05/11(Fri) 23:21 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ひでのひめさん
ひでのひめさん こんばんは^^
うちの家って何でしょうね?
最初に住んでた方が野良猫にご飯をあげてそうで、毎日10匹前後集まってたそうですよ。
自衛隊の師団長官舎だったので、2年に1度住人が変わってたそうですが、毎回次の住人に「猫をヨロシク」って言ってたそうです。
で、うちが入って猫だらけで驚いたけど、楽しい家でした^^
ホントにステキな家だった~。
また戻ってきたいですね。

心配して頂いてありがとうです!!
自分のブログ更新は難しいけど、ひでのひめさんのブログにはお邪魔します!!
2007/05/11(Fri) 23:26 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
10cat10colorさん
10cat10colorさん こんばんは^^
にゃん太、いつも牙出して寝るんですよ!!
恐いわ~。
肉球、大きいから気持ちいいですよ!
触って欲しいわ!!

こんなに寂しい引越は始めてですよ!!
外猫さんたちとお別れなんて。。。。
でも、絶対近くに戻ってくるぞ~!!
この地域のネコさんたちが大好きだもん!!
2007/05/11(Fri) 23:30 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
あゆめさん
♪あゆめさん こんばんは^^
明日はヨロシクお願いします。
やっと今日から準備始めました!!
バタバタしてます!!
引っ越すのイヤで、やる気も無いです~。
はぁ~、外ネコさんとお別れって悲しいですね。
この家に越してくるまで、猫飼ったコと無かったし^^;
猫がこんなに可愛いなんて~!!

な、なんと!!
ブチにゃんがウロウロしてるんですか!!
飼い猫さんかな?
1匹でいると心配になりますよね~。

うちも前日から病院に預けます。
それがいいですよね?
2007/05/11(Fri) 23:35 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:届きました~!!(05/09)
新居にぴったりのいい絵が届きましたね!

きっとYUKAさんちは猫達の癒しの場所なんだね♪
よく知ってるよね、動物たちは。
間違っても居心地の悪い所へは寄り付かない。
YUKAさんの優しさに私も癒されています、ありがとう!
お引越しの準備、頑張ってね!
2007/05/12(Sat) 02:44 | URL  | のん #79D/WHSg[ 編集]
Re:届きました~!!(05/09)
いよいよ、お引越しですね。
準備、大変ですが、がんばってくださいね。
絵、素敵ですね。
額に入れると、また雰囲気変わりますよね。
2007/05/13(Sun) 01:52 | URL  | ちびた #79D/WHSg[ 編集]
のんさん
のんさん こんばんは^^
新居はとてもステキな家です!!
が、やっぱり今の家が好きですね~。
ネコさんたちが来てくれるのが私にとっては癒しだったし。
それが無くなると寂しいですね。
でも、5年以内に帰ってきたいですね。
いや、帰ってこれるよう頑張ります!!
それも自宅として!!
ニャンコの為に頑張りますよ~!!
2007/05/13(Sun) 21:36 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ちびたさん
ちびたさん こんばんは^^
とうとう、引越です!!
引越ってイヤですね~。
特に今の家は気に入ってたので、寂しくて。
でも、近いうちにこの場所(近く)に帰ってくるよう、頑張りますよ~!!
目標は2年以内!!
2007/05/13(Sun) 21:39 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
