• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月04日 (金) | 編集 |

にゃん太が絵のモデルになったのです!!
ちょろちょろCATsのとりにくさんが書いてくださいました????ϡ
(5月2日の日記です)
すっごく似てるんですよФ
見にいってくださいませ!!(親ばか)
とりにくさん、ホントにありがとうです!!
旦那と大喜びですϡ

昨日、阿蘇の帰りにパラダイスを発見!!
怪しげな登り旗があり、近づくにつれパラダイスぶりが加速!!
その名も「当銭神社」?「宝来宝来神社」?どっちだったかな?
あまりのパラダイスぶりに写真を撮るのを忘れてしまいました。

「宝来宝来(ホギホギ)」といいながら太鼓を歳の数だけ叩くと
宝くじに当選るとか、その他いろいろパラダイスでした!!
行くと元気になりますよ~Ф
そしてホギホギまんじゅうがタダで食べられます。
昨日からまんじゅうに「ホギホギ」という字が入ったそうです。
(焼き印)

画像63 009.jpg
ミルク牧場の羊さん
画像63 023.jpg
牛さん
画像63 004.jpg
山羊さん
画像63 026.jpg
シャンプー中の牛さん(久子みたい^^)
画像63 031.jpg
風力発電たち^^





コメント
この記事へのコメント
Re:にゃん太がモデルに!!(05/04)
ニャンタ君の似顔絵^^早速見ちゃいました~
ニャンタ君そのものです!!凄すぎ!!!
母親にも見せなきゃ^^だわ(^^)
牛さん~ほんと久子ちゃんに似てますねェ~
2007/05/04(Fri) 18:56 | URL  | あっこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:にゃん太がモデルに!!(05/04)
ニャン太くんの似顔絵見ましたよ。
すごく似てましたよね。
久々にとりにくさんのブログにコメント残させてもらいました。
青空の下のお出かけいいですね。
我が家も月曜日に牛をアップしようと思ってたのに先に載せられちゃいました。
サラブレッドを見に行ってきたんですよ。
後日アップします。
↓トイレですが、我が家は3つ置いてますが、実質は2個しか使用されてません。
4匹で共同で使ってます。
2007/05/04(Fri) 19:06 | URL  | ひでのひめ #79D/WHSg[ 編集]
謝、謝
YUKAさんありがとうございます
あっこさん、見てくださってありがとうございます
ニャン太くんそのもの、が描けるようになるぞー!
久子さん、笑いました
PGDさんたちは、腕乗り牛ですね
インドへ行くと思います
像を小型に養殖したら、キュートだろうなぁ
2007/05/04(Fri) 21:29 | URL  | とりにく #79D/WHSg[ 編集]
Re:にゃん太がモデルに!!(05/04)
わたしも、早速にゃん太君の絵見てきましたよ!!
そっくりすぎでびっくりしちゃいました(^^)
昨日はとっても良い天気だったのに、あとの休みは雨続きみたいですね。。。。


トイレは砂ではなくて、トイレ本体なんですぅ。
もし、チビカツちゃんが使うのにいいかな~ってt思って
・・・。
また、増やすようであれば、YUKAさんちはニャンともトイレの容器だったよな~って思ったんで・・・(^_^;)
要らないようであれば、全然大丈夫だからですね!
書き方が悪くて、ほんとにごめんなさい~
2007/05/04(Fri) 21:31 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
あっこさん
あっこさん こんばんは^^
にゃん太似てるでしょ~^^
「おーーーー!!にゃん太だーーーー!!」
って叫んじゃいましたよ(@^◆^@)
ニャンコ部屋に飾る予定です!!
飾ったらUPしますね^^
ミルク牧場のあちこちに久子似の牛がいて、どれを
撮ろうか迷いました^^;
パラダイス、バカ受けするところでしたよ!!
ナイトスクープに出てもおかしくない場所です。
たかな漬けならぬ「宝漬け」が売ってるし(結局たかな漬けなんだけど)、かなり笑える(いや、元気が出る)場所でした(@^◆^@)
2007/05/04(Fri) 23:19 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ひでのひめさん
ひでのひめさん こんばんは^^
今の時期の熊本が一番好きです。
ジメジメしてないし、緑が綺麗。
北海道はいまが桜シーズンですか?

にゃん太、似てましたよね(o^-^o)
旦那と大喜びしました!!
サラブレッド見に行ったんですか!!
さすが北海道!!
サラブレッドって競馬場でしか見たこと無いです^^;
格好いいですよね~。
足も長いし、体がキラキラしてるし、憧れます。

トイレ情報ありがとうございます。
みんな仲良く使ってくれるものなんですね^^
安心しました!!
2007/05/04(Fri) 23:22 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:にゃん太がモデルに!!(05/04)
にゃんた君、そっくり。お顔に特徴があるから、書くの難しかったろうなぁ・・・
牛さん模様の久子ちゃん、やっぱり牛さんに似てるのね。一応、パンダ柄とおっしゃってますが・・・
明日、あさってで、GWも終わりですが、残念ながら、雨の模様。にゃんずの室内運動会が大変です。
2007/05/04(Fri) 23:26 | URL  | 海野やまね #79D/WHSg[ 編集]
とりにくさん
とりにくさん こんばんは^^
ホントにありがとうございました!
感謝、感謝です(o^-^o)
にゃん太、激似でした!!
感動です!!

牛さん、久子に似てるでしょ~^^
あちこちに「久子似」がいて、みんな連れて帰りたかったです(@^◆^@)
プチぞうさんがいたら人気でるでしょうね~。
想像するだけでもキュートです(*^_^*)
2007/05/04(Fri) 23:26 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
あゆめさん
♪あゆめさん こんばんは^^
見に行ってくれてありがとうです!!
激似でしょ~(@^◆^@)
にゃん太ってすぐ分かるし!!
初モデル体験です^^
今日は雷もなって、イヤな天気ですね~。
GWは晴れてくれなきゃです!!
別に予定は無いんだけどね。

トイレ欲しいです!!
使わなかったら、ぜひ、ぜひください~!!
チビカツちゃん専用に欲しい~!!
撤収後、連絡くれれば取りに伺います!!
引っ越しは19日の予定です^^v
ジュリーとお別れなのが悲しい(T△T)
2007/05/04(Fri) 23:31 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
海野やまねさん
海野やまねさん こんばんは^^
そっくりでしょ~(@^◆^@)
あんなにそっくりに書けるものなんですね。
私が書いたら・・・それって猫?ってなりそう(^^;)

PGDに入ってるはずなのにホルスタインの方に似てるんですよね^^;
大きさの問題でしょうか?
我が家のニャンズは寝てばかりです。
退屈そうです^^;
2007/05/04(Fri) 23:34 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ニャン太くん
モデル!!早速見に行きました。上手に描けてますよね~。とりにくさんは自分で描けなかったってコメントしてるけど、杉様の気品が上手に描けてますよ~(^^)
2007/05/05(Sat) 02:37 | URL  | MINY #79D/WHSg[ 編集]
Re:にゃん太がモデルに!!(05/04)
宝来宝来神社いかなくちゃ!
そしてロト6だーーーヽ(^。^)ノ
のどかな場所ですよね~
のんびりーーーーーっ
きもちよかったでしょう
まさに充電完了ですね
2007/05/05(Sat) 09:10 | URL  | ジュエリー37 #79D/WHSg[ 編集]
MINYさん
MINYさん こんにちは^^
似てるでしょ~^^
かなり上手いですよね。
この絵、貰えることになったんです。
今度の家の猫部屋に飾る予定です^^
2007/05/05(Sat) 14:58 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
じゅえりーさん
ジュエリー37さん こんにちは^^
神社に近づくにつれて「なんか、ヤバイよね?」って気がするんですよ^0^
着いて「あっ、やっぱりパラダイスだ~」って感じ。
期待を裏切らないパラダイスぶりです。
かなり爆笑する神社でした。
御利益があるようには感じなかったけど^^;
元気が出る場所ではあります。これは保証する!!
また行こう!!って気になるもん!!

雨ばっかりでイヤですね~。
晴天は最初の1日だけでしたね!!
2007/05/05(Sat) 15:03 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
