• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月10日 (火) | 編集 |

昨日、八景水谷公園でオフ会をしました^^
参加者はジュエリーさんまあこさんあゆめさん・こまめさん(ワンコ)・
ウラちゃん(フェレット)・私(YUKA)。

公園に行くのはアベルの散歩以来。やっぱ気持ちいい!!
画像61 057.jpg
↑まあこさんとあゆめさんとこまめちゃんが歩いてます。
画像61 069.jpg
ちょうど良い気候でございました。
画像61 056.jpg
まあこさんの手作り弁当、最高に美味しかった(o^-^o)
ごちそうさま!!
あゆめさん、サンドイッチごちそうさま!!
ジュエリーさん、飲み物&デザートごちそうさま!!
画像61-061.jpg
まあこさんちのウラちゃんです^^

画像61-058.jpg
こちらはお転婆さんのこまめちゃんです^^
あゆめさんがママです。

画像61-067.jpg
こまめちゃんはフレンドリーなワンコです^^
さくらの花びらをたくさん食べてました(@^◆^@)
美味しかったかな?

画像61 075.jpg
公園の次は我が家で座談会。
こまめさんはコスプレ好き?

うちのニャンズの反応は
久子・・・・少し興奮気味。背中の毛が立ってました。
ニャニャン・・・・フーッ!と言いながらもくつろいだ姿勢。
にゃん太・・・・姿を現さず(--;)

みなさん、ホントにお疲れさまでした!!
楽しかったですね~。またしましょうね!!

 





コメント
この記事へのコメント
Re:オフ会(04/10)
おお~!!
ワンちゃんと遊ぶのによさそうな公園ですね~♪桜も綺麗です!
お弁当持って皆さんで楽しそう~(*^_^*)
あっ!どうぶつの森でお会いしたのはどの方でしたか???(スミマセンっ^_^;)

ウラちゃんはフェレットちゃん!?
こまめちゃんのコスプレ可愛い~!!
3ニャンちゃんの反応がそれぞれ違って面白いですね(笑)
2007/04/11(Wed) 04:27 | URL  | 10cat10color #79D/WHSg[ 編集]
Re:オフ会(04/10)
こまめちゃん、私の写した写真も元気良すぎて写真がぶれてるんですヽ(^。^)ノ
うらちゃんのショットばっちりーーーー♪
物凄くいいアングルでとれてますねーーー
こんどはあゆめ動物園とまあこ動物園だーーツ
2007/04/11(Wed) 06:34 | URL  | ジュエリー37 #79D/WHSg[ 編集]
Re:オフ会(04/10)
オフ会でお花見なんて素敵ですね。
お弁当も美味しそう。
こまめちゃん、さくらの花びら食べても大丈夫なの?
2007/04/11(Wed) 07:20 | URL  | ひでのひめ #79D/WHSg[ 編集]
Re:オフ会(04/10)
素敵なオフ会になってよかったですね。フェレットって逃げないんだねぇ。
3にゃんずは、それほどフレンドリーなわけではないんですね。うちのこたちは、人が来ると逃げていってしまいます。猫自慢したいのに。
2007/04/11(Wed) 10:55 | URL  | 海野やまね #79D/WHSg[ 編集]
Re:オフ会(04/10)
本当!楽しかったですね~!
いつの間にか 私とあゆめさん
撮られてたんですね^^知らなかった~!
ウラもすっごく かわいく 撮っていただいて
動物には芝生がよく似合いますよね~!
この次は是非 うちのおデブ ラスを
つれてきますね~!
今度のオフ会が またまた 楽しみで~す!
2007/04/11(Wed) 13:35 | URL  | まあこ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ♪
天気と~っても気持ちよかったですね(*^_^*)
私も写真撮られていたなんて知りませんでした~~~!!
ウラちゃん、と~っても可愛いです♪
こまめも可愛く撮って下さってありがとうで~~~す♪
是非、我が家の動物園にも遊びにきてくださ~~い!
2007/04/11(Wed) 15:54 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
Re:オフ会
オフ会って 楽しいですよね。
皆で お弁当か・・・いいな~
私も またオフ会したいです。
2007/04/11(Wed) 20:44 | URL  | たまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
10catさん
10cat10colorさん こんにちは^^
返事が遅くなってごめんなさい。
気持ちいい公園なんですよ!!
この時期は桜が綺麗だよ~!!
でも、この時期を越すと毛虫が盛りだくさんで怖いんだけどね。

ウラちゃんはフェレットです^^
可愛いんですよ~。
10catさんが我が家の近くだったら、参加して欲しいわ~。
みんなで「どうぶつの森」大会だね!!
森で会ったのは まあこさんですよ~!!
フェレットさんのママです^^
2007/04/12(Thu) 15:29 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ジュエさん
ジュエリー37さん こんにちは^^
返事が遅くなってすみません。
そうなんです。
こまめちゃん、元気良すぎてブレブレなんです^^;
ホント、今度はまあこ&あゆめ動物園に行きたいですね~^^
私、あゆめさんとこの福ちゃん(猫)とまあこさんとこのアトムくん(猫)が好きなんです^0^
アトムくんは空くんと瓜二つですよ^^
空くんとも遊びたいな~。
2007/04/12(Thu) 15:32 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ひでのひめさん
ひでのひめさん こんにちは^^
何回オフ会してるんだ!!の勢いです^^
青空の下で食べる弁当は美味しいですね。
食べ終わったら眠くなりました^^;
桜の花びらって美味しいみたいですよ。
たくさん食べてました^^
人間も桜の葉っぱ食べるし大丈夫なのかも!!
と、勝手に思ってます^0^
2007/04/12(Thu) 15:34 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
海野やまねさん
海野やまねさん こんにちは^^
今度はぜひぜひ一緒にオフ会しましょう!!
ウラちゃんは高齢なフェレットさんで覆水がたまってて自分で動くのがやっとって感じでした。
1日中、まあこさんが介護してます。

うちのニャンズも自慢したいのに、人見知りで・・・(--;)
いつものようにして欲しいですよね~。
2007/04/12(Thu) 15:37 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
まあこさん
まあこさん こんにちは^^
楽しかったですね~。
写真はみんなが厳しいトイレに行ってる間に撮りました^^
ウラちゃん、カメラ目線に慣れてます?
可愛くポーズ取ってくれたので撮り慣れてるのかと思いました^^
ラスちゃんにもぜひ会わせてくだい^0^
ムニムニで可愛いでしょうね~。
ワンコが居るって可愛いですね!!
2007/04/12(Thu) 15:41 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
あゆめさん
♪あゆめさん こんにちは^^
気持ちよかったですね~。
できれば昼寝したかった。
隣のカップルズのように。。。女4人で寝てたら怖がられるかな?
こまめさん、元気良すぎ~^0^
かなり おもしろキャラですね^^
こつぶちゃんにも会ってみたいです。
今度お邪魔させてください!!
楽しみにしてますよ~!!
2007/04/12(Thu) 15:44 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
たまちゃんさん
たまちゃんさん こんにちは^^
たまちゃんもご近所だったら2ニャンと一緒に参加してもらいたいです^^
オフ会と言いつつ、お宅訪問になりつつあります^^
ブログで友達ができるってビックリしてます。
2007/04/12(Thu) 15:46 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:オフ会(04/10)
綺麗な公園ですね。
おお~ケンタッキー(そこかい!)
美味しそうな物がたくさん・・・
こまめちゃん可愛いですね、
ワンコもいいですよね~
実家にいるワンコもプードルですが
もうおばあちゃんでヨボヨボしてます(^_^)
2007/04/12(Thu) 22:00 | URL  | マっこう #79D/WHSg[ 編集]
マっこうさん
マっこうさん こんばんは^^
いいでしょ~。
気持ちよかったですよ~^^
食事もすすみます!!
こまめさん可愛いでしょ?
うちのニャンズよりはるかに小さくて「こまめ」って名前がピッタリでした^^
妹分に「こつぶ」ちゃん(シーズー)がいるんですって。
マっこうさんのご実家もなかなか動物園ですね~。
いいな~^^
2007/04/12(Thu) 23:33 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ご無沙汰です
いや~桜も綺麗だし、とっても和やかで楽しそう。
お弁当が、、、、うううまそう。。
こまめちゃん、頭が小さいんですね。ぶたちゃん似会ってますよ!(笑)
私がオフ会に参加したらずっと食べてそうだな~。
2007/04/13(Fri) 09:33 | URL  | MINY #79D/WHSg[ 編集]
MINYさん
MINYさん こんばんは^^
花見は日本の風物詩だね!!
桜の花吹雪が凄かったけど、楽しかったです^^
MINYさんも近所だったら参加してもらうのに。
久子には小さかったブタさんなのに、こまめちゃんにはブカブカでした^^;
他のもかぶったんだけど、こまめちゃん動くから全部ぶれてたんだ。
元気な子です!!
2007/04/13(Fri) 19:19 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
