• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月03日 (土) | 編集 |

今週は寒かったですね~。
そして、忙しかった~(^_^;)

昨日は職場の同僚&仲良くしてる他の職場の人&うちの旦那で
メキシコ料理を食べに行きました。
メキシコ料理の感想=ハバネロは痛い!!よ~く、分かりました。

今日は週末恒例の温泉へGO=3
土日はほとんど温泉へ行ってます。
今日は平山温泉の
「ほたるの長屋」の1番風呂&食事セットを利用しました。
ここ以外では、20分程度で行ける、植木の
「湯~庵」  
泗水の「月ノホタル 」へ行きます^^
熊本が温泉が豊富で良かった(*^_^*)

うちのニャンズは・・・
今日もお出かけのニャニャンちゃん。
帰宅後・・・
画像58 070.jpg
ニャン太に喧嘩売ったり・・・
画像58 014.jpg
CUBEで遊んだり・・・
(足に付いてる毛はニャン太をキックした際付いた毛)
画像58 076.jpg
久子に話し掛けたり・・・
忙しそうでした(^_^;)

久子は毛布の中で寝てばかり
画像58 074.jpg
ホットカーペットは必需品だね!!






コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
ほんと、今週はさむかったですね(^o^)
今日の朝の温度はマイナス4℃でしたよ!!
車の中も冷え冷えでなかなか暖まってくれませんでした(T_T)

我が家はヤングチームは寒くてもへっちゃらって感じで運動会が凄いですよ~。
アダルトチームは毛布に潜り込んでなかなか出てきませんね~(^^;)

いいな~!!
温泉、体が温まりますよね~♪
私は電気屋さん巡りしてました!
電化製品好きなのですぅ~(買えないけど・・・・)
2007/02/03(Sat) 22:16 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒かった~(02/03)
YUKAさんとハヤク知り合っとけばよかったーーー
私なんも熊本のことしらないんですよ
平山温泉なんてはじめてしりました
イマ、熊本にきて2年なんですが
全くどこにも行ってません(^_^.)
メキシコ料理のお店もあるんですね
明日は、もつ鍋の大山に行ってきます
ニャンちゃん達ちゃんとお留守番してたかな?
空もホットカーペットは必需品
私は毛布&ホットカーぺとが必需品(^_^.)
2007/02/03(Sat) 22:18 | URL  | ジュエリー37 #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒かった~(02/03)
熊本は今日寒かったんですね。
札幌は昨日がとても寒くて今日は暖かでした。

メキシコ料理に温泉(とっても素敵なところ)といいですね~。
毎週、温泉にいっている*YUKA*さんがうらやましいわぁ!

ニャニャンちゃんとニャン太ちゃんはあいかわらずですね。
毛布の下から顔を出している久子ちゃんから寒さが伝わってきますね。
2007/02/03(Sat) 22:22 | URL  | ひでのひめ #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒かった~(02/03)
温泉~!うらやましい!私は日本から持参した
温泉の入浴剤で我慢しています@カナダ。涙。
にゃにゃん君は元気いっぱいだね。
指の間のニャン太君の毛が生々しいが。。
寒がり久子ちゃんはマリコを思い出させるわ~。
2007/02/03(Sat) 23:11 | URL  | cherry331 #79D/WHSg[ 編集]
ニャニャンちゃん
大忙しですね~。^-^
お外に出てたら、寒さにも少しは強いかな?!
久子ちゃんは、まったりしてますね。^m^
ニャン太君をキックしたときに、付いた毛だなんて、あはは~!激しさがよく分かります。^0^
それと、↓の牙折れてるのって、なんでですかね~。うちのソラといちごも、左の犬歯が折れてるんですよ。赤いのが見えてなかったら大丈夫と、獣医さんが電話でおっしゃってたので、診て貰ってないですけど。^-^;
2007/02/03(Sat) 23:51 | URL  | yukky(ちっちゃなファミリー) #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒かった~(02/03)
寒いのに、ニャニャンちゃんはお外へ出ましたか。
元気ですね。
でもうちのにゃんずも、元気がいいにゃあ。
そらん様はずっとおうちの中だけど・・・
もうすぐあったかくなりますね。
明日は立春です。
2007/02/03(Sat) 23:53 | URL  | 海野やまね #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒かった~(02/03)
ほんとに、寒い日が続きましたよねぇ。温泉、いいですねぇ。熊本は、肥後温泉も有名ですよね?以前行ったことがあります。
ニャニャンちゃん、また、ニャン太くんに喧嘩吹っかけて・・・CUBEでゴロンしてるニャニャンちゃん、かわいい♪久子ちゃんは、ホットカーペットと毛布の間でぬくぬくですね。ちょこっと、毛布の隙間から顔出した久子ちゃん、かわいいです(*^_^*)
2007/02/04(Sun) 11:23 | URL  | ちびた #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒かった~(02/03)
ホント寒かったです(--)
そんな時は、やっぱ温泉に限りますね~
私も行きたーい!!
2・3日で福岡へ行って来ました
雪はバンバン降るし激寒だし・・凍えました!!
ショウタも久子ちゃんと同じく毛布かぶりまくりの毎日でーす^^
2007/02/04(Sun) 14:01 | URL  | あっこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒かった~(02/03)
週末は温泉ですか~♪
寒い時の温泉ってよさそうですね~!!
あんまり温泉に行く事がないのでうらやましいです~!
メキシコ料理はやっぱり辛いのかな?

ニャニャンちゃんに比べて、久子ちゃん完全防備だね(^◇^)カワイイ!!
2007/02/04(Sun) 19:55 | URL  | 10cat10color #79D/WHSg[ 編集]
あゆめさん
♪あゆめさん
先週は寒かったですね~。
4度って、寒すぎです!!
どうりで、うちの窓も凍って開きませんでしたよ^^;
そうそう、車が暖まらなくて、イライラしますよね~。
フロントガラスがエライことになってるし!!

さすがヤングチーム!!寒くても遊びまくるんだ(@^◆^@)
アダルトチームは集まって暖を取ってるなんて・・・うちの久子も仲間に入れてあげたいな^^
最近の電化製品は魅力的ですよね!!
省エネタイプだし、素晴らしい機能付きだし!!
電気屋巡りする気持ち、分かります^^
2007/02/04(Sun) 20:21 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ジュエリーさん
ジュエリー37さん こんばんは^^
熊本は温泉天国ですよ^^
私は家族湯にしか行かないんですが、なかなかいいですよ^^
うちは市内でも北部方面なので、平山温泉も1時間以内で行けるんです^^
温泉は気持ちいいですよ(@^◆^@)

もつ鍋いいですね~。
野菜もたくさん食べられるし、ヘルシーだし、私も大好きです!!

そうそう、ニャンコも私も毛布とホットカーペットを手放せません!!
2007/02/04(Sun) 20:35 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ひでのひめさん
ひでのひめさん こんにちは^^
先週はホントに寒くて、寒くて、みんな動きが鈍かったです^^;
でも、札幌の寒さに比べたら「暖かい」ですよ~。
九州では雪が降っただけで大騒ぎですから!!

メキシコ料理、美味しいですよ~。
ハバネロは初挑戦だったんですが、辛いを通り越して「痛い!」かったです(^_^;)
温泉はいいですよ~。
若い頃は温泉より遊ぶ場所が増えて欲しかったけど、この年齢になると温泉の方がいいですね^^
2007/02/04(Sun) 20:45 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
cherry331さん
cherry331さん こんばんは^^
熊本は温泉しかないから~^^
カナダには温泉ないんですか?
あっても日本の温泉とは違うでしょうね~。
水着着て入りそうだし!!
温泉入浴剤!懐かしい~!!
日本中の温泉に入れるヤツでしょ?
ニャンコ飼う前は使ってました!!
いまは猫が湯船のお湯を飲んじゃうので、入れられないんです^^;
ニャニャンは元気いっぱいです^^;
誰にでも喧嘩売ってます^^;
マリコ様も別荘で優雅に暮らしてるようですね^^
2007/02/04(Sun) 20:49 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
yukkyさん
yukky(ちっちゃなファミリー)さん こんばんは^^
ニャニャンは忙しいようです^^
朝は6時頃から「だせ~」と叫びまくってますよ。
そうそう、犬歯が折れてるって、びっくりですよね。
私も獣医さんに言われるまで気が付きませんでした。
何を噛んだんだ?ですよ!!
今日は3ニャンズの悪魔のように延びた爪を切ってあげました^^
2週間に1回切ってるんですが、伸びるのが早いですね~。
2007/02/04(Sun) 20:56 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
海野やまねさん
海野やまねさん こんばんは^^
そうなんです、雨の日以外は外出してます^^
寒いのにね~。(すぐ帰宅するんですけどね)
今日は暖かくて、ニャンコのお昼寝に持ってこいでしたね^^
うちの庭にもたくさんのネコちゃんが遊びに来ました^^
早く春になるといいですね~。
そうか、立春でしたね!!
2007/02/04(Sun) 20:59 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ちびたさん
ちびたさん こんにちは^^
寒いですね~。
熊本は温泉が多いので、よく行きます^^
肥後温泉は八代の方(日奈久温泉とか?)ですよね。
みんな泉質が違うので、あちこち行くのも楽しいです^^
熊本にお越しの際はぜひどうぞ!!
ニャンズは全員ゴロゴロしてます。
寒いと、みんな(私も含めて)動くのが鈍くなります(^_^;)
2007/02/04(Sun) 21:12 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
あっこさん
あっこさん こんばんは^^
こんな日は温泉でまったりしたいですね~。
近所に温泉があって良かったです^^
福岡も寒かったんですね。
どこもかしこも凍えそうですね。
彰ちゃんも毛布で丸くなってます?
久子といい勝負です(@^◆^@)
2007/02/04(Sun) 21:15 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
10cat10colorさん
10cat10colorさん こんばんは^^
週1,2回温泉に行ってます^^
平日でも行くことありますよ。
近いからね^^
うちの実家(我が家から5分の距離)は家の風呂に入らず、毎日温泉に行ってます。
メキシコ料理は美味しいですよ~。
ハバネロソースは美味しいけど、ハバネロ自体は辛いというより、痛いです!!
やられました!!

久子は寝てばかりいます^^;
あっ、私も寝てばかりかな~。
2007/02/04(Sun) 21:26 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
メキシコ料理!!
食べに行ったんですね!美味しかった?何を隠そう私の住んでいるところからメキシコは超近いんですよ!何度か遊びに行きました。勿論カリフォルニアにはメキシコ人が沢山住んでいるので、美味しいメキシカン料理が簡単に食べれます。(と言っても少しアメリカンナイズされているメキシカン料理なのかも)

にゃにゃんちゃんは寒くても活発なのかな?
久子ちゃんは毛布から出たくなさそうですねー(^^)かわいい。ニャンズちゃん暖かい春が待ちどうしいんだろうな~。
2007/02/06(Tue) 06:42 | URL  | やせ #79D/WHSg[ 編集]
やせさん
やせさん こんばんは^^
メキシコ料理(多分、日本人好みにアレンジしてあると思う)、美味しかったです~!!
また行きたい!!
ハバネロの炒め物はテンション下がったけどね。

そうか~、ヤセさんちはメキシコが近いんでしたね^^
そんなに簡単に遊びに行けるんだね!
島国日本では想像つかないですね^^
本場のメキシコ料理を食べてみたいな!!

今週は春のように暖かいの。
蝶々が飛んでるそうですよ。
東京は21度だったって・・・地球はどうなるのかしら?
暖かいせいで、お散歩ニャン様たちの来訪が多くなりました^^
2007/02/06(Tue) 22:34 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
