• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年04月06日 (木) | 編集 |


チビカツの最近のお気に入りはリビング前の家(通称:別荘)。

別荘について詳しくは
「ココログのぶち@にゃん」にて紹介しております

http://nyans.cocolog-nifty.com/blog/

画像8 039.jpg

チビカツ : 最近、ここがお気に入りよԥ????ϡ

しかし、ここを気に入っているのはチビカツだけではありません。

誰かと言うと・・・・↓このニャンOK

画像8 013.jpg

鈴ちゃん2号登場!!(ココログ ぶち@にゃんで紹介)

画像8 003.jpg

カメラを取りに行ってる間にチビカツを追い出して進入!!

画像8 010.jpg

鈴ちゃん2号 : も~っ、チビカツめ~、俺の部屋だぞ!!

画像8 011.jpg

鈴ちゃん2号 : よし、部屋の中は異常なし!!

画像8 012.jpg

鈴ちゃん2号 : 安心したから帰るね!!

画像8 015.jpg

鈴ちゃん2号 : また来ま~す!!

画像8 016.jpg

鈴ちゃん2号:バイバイ~ХХ

鈴ちゃん2号・・・チビカツを虐めないでね

頼んだよ!!





コメント
この記事へのコメント
Re:人気のお部屋!!(04/06)
お宅訪問の番組みたいです!
快適そうでなんかモダンな感じが人気なのかしら?
鈴ちゃん2号かわいいね~タイプです
2006/04/07(Fri) 00:43 | URL  | ♪gomarin♪ #79D/WHSg[ 編集]
みんな慣れてますね(^^)
チビカツちゃんも可愛いけど、鈴ちゃん2号もかわいい~♪
鈴ちゃん2号は飼い猫ですか?
うちに遊びにくる通称みーちゃんに似てる(^^)
みーちゃんのほうがもっと猫相悪いけどですね(苦笑)別荘は暖かくて快適だから人気ですよね♪
2006/04/07(Fri) 05:57 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
♪gomarin♪さんへ
段ボールってニャンコ大人気です^^
隣にアベルの犬小屋があるのにね。
狭いのが魅力的なのでしょうか?

鈴ちゃん2号は「来たよ~!!」って合図(鳴くだけだが)してくれます^^
2006/04/07(Fri) 15:27 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
♪あゆめさんへ
鈴ちゃん2号は多分、飼い猫だと・・・。
車道を渡って遊びに来るので、ちょっと心配です^^;
通称みーちゃんもグレー猫ちゃんなんですか?
今度見せてください^^
2006/04/07(Fri) 15:30 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:人気のお部屋!!(04/06)
可愛いにゃんちゃんですね(^^)
楽天ブログで私がお邪魔させてもらってる「縞ちゃん」に良く似てる!!
http://plaza.rakuten.co.jp/roseshima/diary/200604060000/
もしかして同一人物・・・猫物?
2006/04/07(Fri) 16:01 | URL  | うめぞう5217 #79D/WHSg[ 編集]
どっちもかわいい~♪
チビカツちゃん、追い出されるんですね^_^;
鈴ちゃん2号は顔が大きいから強そうですもんね^_^;
それにしても、どっちもカメラ目線だ!
YUKAさんが猫好きなの、わかってるんですねぇ(^_^)
合図してくれるのってうれしくありません?
信用してくれてる(餌が欲しいだけ?)って
気になりますよね~(*^_^*)
それにしても、うめぞう5217さんの書き込みの
「縞ちゃん」。見にいってきたんですけど、
鈴ちゃん2号にそっくり~!!びっくり~!!です。
2006/04/07(Fri) 16:34 | URL  | ネコミッツ #79D/WHSg[ 編集]
うめぞうさんへ
ホントだ~!!
すご~い、似てる!!
茨城から熊本まで遊びに来てるのかな?
今度、コメント書いてみます^^
教えてくれてありがとうございます!!
2006/04/07(Fri) 21:13 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ネコミッツさんへ
ホント似てましたね^^
1日3,4回遊びに来てくれます^^
鈴ちゃん1号と交代でね^0^
鈴ちゃん2号は我が家のごはんは食べないんですよ!!
おりこうさんです^^
その代わり、至る所にスプレーして帰ります(TT)
臭いのなんの・・・。
2006/04/07(Fri) 21:23 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ほんと!そっくり。
こんばんは。
飼い猫志願の「縞ネコ」です。
鈴ちゃん2号!うちの「しま」にそっくりですね♪
なんだかうれしい。
しましま具合も似ています(^-^)
2006/04/14(Fri) 21:48 | URL  | 縞ネコ #79D/WHSg[ 編集]
縞ネコさんへ
来て頂いてありがとうございます^^
「うめぞう」さんに聞いて「しまくん」を見たとき
は、「もしかしてご近所さん?」と思いました。
しまくんの方が貫禄がるような気がします^^
2006/04/14(Fri) 22:27 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
