• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月22日 (金) | 編集 |

今日はニャニャンのプレゼントを紹介します^^
でも、最初に使ったのはニャン太でした。画像57 029字あり.JPG
画像57 028字あり.JPG
画像57 031字あり.JPG画像57 027字あり.JPG
そういうおもちゃなんだってば(^_^;)
久子は・・・
画像57 037字あり.JPG
楽しそうだね~(*^_^*)
ニャニャンは?
画像57 033字あり.JPG
怖がらなくて大丈夫だよ~^^

ヤセさん、ホントにありがとうございます^^
他のかぶりものも再度挑戦して写真撮ったんだ(*^_^*)
ぼちぼちUPするつもりです!!

Merry Christmas!!

●PGDカレンダー好評発売中!!・・・購入はここから
●PGD立ち上げのきっかけは?・・・
ここから


プチ告知!
和代さんちの史ちゃんが「雑誌「NEKO」でのネットアイドル投票!」
にエントリーされてます^^
よろしかったらポチッとお願いします^^

 

 

 





コメント
この記事へのコメント
Re:今日はニャニャンの(12/22)
このおもちゃいいですね。
うちもにゃんずのプレゼントはこういうのにします。
大人にゃんずでもこんなに遊べるならちびにゃんずならもっと喜ぶかも!
2006/12/22(Fri) 23:55 | URL  | ひでのひめ #79D/WHSg[ 編集]
あっはっは(^^)
ニャン太君真剣ですね~~~!!!面白い。
久子ちゃんも遊んでる!!もっと大きいバージョンもあったけど、とりあえずこれで遊ぶかチェックしてからのがいいかと思いミニサイズにしました。
皆楽しそうでよかった!!(*^_^*)
2006/12/23(Sat) 00:10 | URL  | やせないと #79D/WHSg[ 編集]
さすがアメリカ~!!
やっぱり色んなものがあるところが凄いですよね!!
うちの近所にもこんなお店があったらいいですよね!
ニャン太君も夢中~~~~

2006/12/23(Sat) 07:57 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日はニャニャンの(12/22)
みんな楽しそう!!
にゃん太くん、ちょっとイラついてますね。
みんなで、遊べていいですねぇ。
↓の、おもちゃもかわいいです。
こんなのあるんだー。久子ちゃん、みんなで仲良く遊んでね♪
2006/12/23(Sat) 14:10 | URL  | ちびた #79D/WHSg[ 編集]
ひでにひめさん
ひでのひめさん こんばんは^^
おもしろいですよ^^
ちびニャンズはムキになって遊ぶかもしれませんね^^
ニャン太はオス猫だからでしょうか?
子供の時のままの遊び方をします。
女性陣の方が落ち着いてるかもしれません^^;
2006/12/23(Sat) 18:30 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
やせさん
やせないとさん こんばんは^^
ニャン太の遊び方は笑えますよ。
最初は「?」って感じなんですが、だんだん怒って
きて乱暴になるんです。
最後は「もういい!!」って感じでどこかへ行ってしまいます(^^;)
動画が撮れる携帯が欲しい!!
そしたらブログにUPできるのに~。
久子とにゃにゃんもパンチして遊んでるよ^^
でも、サンタ猫じゃらしの方が人気です。
特に久子とにゃにゃんは取り合ってますよ~。
ホントにありがとう!!
2006/12/23(Sat) 18:33 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
あゆめさん
♪あゆめさん こんばんは^^
ね~っ、国が大きいと可愛いものがありますね~。
(国の大きさは関係ないか^^;)
ホント、近所にあったら毎日寄って帰りそう・・・。
またニャンズに貢ぐ女になっちゃうな~^^
あゆめさんちにあったら、ヤングチームの独占でしょうね!!
それも見てみたいかも・・・。
2006/12/23(Sat) 18:37 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ちびたさん
ちびたさん こんばんは^^
そうなんですよ^^
ニャン太だんだん、耳が赤くなって激怒してました^^;
アメリカには可愛いペット用クリスマスプレゼントがあるんですね~。
日本にもあればいいのに!!
我が家のニャンズへのクリスマスプレゼントは猫缶と・・・やっぱ段ボール箱かな~^^;
2006/12/23(Sat) 18:40 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
