• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月18日 (月) | 編集 |

~新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン-美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ-rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーーSuzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ーだるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごーみんみんちゃん-333ー来実ーmiyayaーmiumiu -tomoyan-セイーミココー千代之介の家来ーManaーみぃ-たまちゃん-ひでのひめ-ぶち@にゃん

1.貴方のHNを教えてください 

   *YUKA*


2.貴方のサイト名を教えてください

   ぶち@にゃん


3.いつからこのサイトを始めましたか?


   えっと~、去年の今頃?だったかな?


4.管理人歴はどのくらいですか?

   1年ぐらい?


5.サイトのジャンルや属性についてわりと詳しく説明してください。


   ぶち3にゃんず+外ネコちゃんの つれづれ日記でございます。
   (遊びに来る外ネコちゃんを合わせると10匹近いかな?)


6.訪問者にぜひ、行くべきだ!と
貴方がお勧めできるサイト様を5つ必ず書いてください。
(できればジャンルの説明も簡単にお願いします)

   5つ~!!
   それは無理です。
   私のブックマークに入ってる方全てお奨めでございますよ!!
   他にネコミッツさん&ヤセnight(最近  やせないよぉ)さんの日記も
   面白い^^
   なので、15件!!
     ブックマークをポチッと押してくださいな^^
 


次にバトンを廻すのは・・・・

   誰にしよかな~・・・
   みんな多忙だと思うので、「やりたい方!!」どうそ(*^_^*)
   私の後に続くのか!!
   それとも終わるのか!!
   こうご期待!!(←期待してないって?) 

   





コメント
この記事へのコメント
Re:バトンキャッチ(12/18)
バトン、引き受けてくださってありがとうございます。
ブログをはじめて1年ですか。おめでとうございます。
これからも3にゃんプラスいろいろの話題、楽しみにしています。
2006/12/19(Tue) 16:57 | URL  | ひでのひめ #79D/WHSg[ 編集]
ひでのひめさん
ひでのひめさん こんばんは^^
UPが遅くなってすみませんm(_ _)m
1年って早いですね~。
こうやってガンガン年を取っていくんですね・・・。
そして 今年ももうすぐ終わり、ひえ~っ!! 
2006/12/19(Tue) 22:24 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
もう
もう一年なんですか、長いですね~。^ー^
来年も楽しみにしてます。
もう、誰が誰か分かるようになってきました(遅い??)
2006/12/20(Wed) 13:18 | URL  | yukky #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ~(*^_^*)
そっか~!!
もうブログ初めて一年になるんですね!
私もかれこれ2年近くになるんですが・・・、過去の日記を消してしまい。。。(T_T)

これからも、更新楽しみにしてま~す♪


昨日はほんとにありがとうございました!!
とっても美味しかったです♪♪♪
2006/12/20(Wed) 17:30 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
yukkyさん
yukkyさん こんばんは^^
確か11月頃にココログで始めたような・・・。
間違ってるかもしれません^^;
1年て早いですね(--;)
今年、何か身付くことをやったか?と毎年思いながら年を越してます。
おっ!!分かるようになりましたか?
みんな似てるからね~^^
2006/12/20(Wed) 20:59 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
♪あゆめさん
♪あゆめさん こんばんは^^
早いですよね~、1年て・・・(==;)
どんどん年くってますよ!!
あっ、あゆめさん日記削除事件がありましたね!!
あの大作が消えると泣けますね~。
来年は消しませんように!!

いいえ、いいえ つまらないモノですが、食べて下さい^^
ニャンズが食べられるといいのにね~。
アベルはいちご屋たじりの苺しか食べなかったんですよ^^
味の分かるワンコだったのかな?(←親ばか^^)
2006/12/20(Wed) 21:03 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
