• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月16日 (土) | 編集 |

師走ですね。
休日も忙しい~。
今日、義父が退院 ^^v
お迎えに行き、家へ送り届け、その後、「いちご屋たじり」へ!!
イチゴを摘んで(自宅用)、お歳暮用のイチゴも頼んで、お歳暮は片づいた!!
私は「いちご屋たじり」のイチゴしか食べないんです^^;
頑固者なんです^^;

その後、マッサージ屋さんへ!!
最近、肩こりが酷くて偏頭痛ぎみ(--)
今日のマッサージでかなり楽になった~!!
大掃除・・・いつやろう・・・(--;)

今日のニャンズは・・・
お~!!珍しい~!!
画像56 070字あり.JPG
良いことだ~(*^_^*)

画像56 072字あり.JPG
ど、どうしたの!!
雪が降るぞ!!

画像56 076字あり.JPG
な~るほど(^_^;)ヒーターの前は温かいもんね^^

●PGDカレンダー好評発売中!!・・・購入はここから
●PGD立ち上げのきっかけは?・・・ここから





コメント
この記事へのコメント
暖かいよね♪
お~!!
珍しいツーショットですね~(^^)

今日は雪ではなくて、また雨模様の週末ですね~。。。
最近、雨ばっかり・・・
2006/12/17(Sun) 08:35 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
続き・・・
お義父さま、無事に退院できてよかったですね!
YUKAさん、お疲れ様です!!

これから、イチゴも美味しい季節ですね(*^_^*)
2006/12/17(Sun) 08:36 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
Re:師走は忙しい!!(12/16)
忙しいはずなんですが・・・
やれやれ、にゃんこを理由に何もしてません。
年賀状と大掃除ぐらいはしないと・・・
洗濯物、かわきませんねぇ・・・
2006/12/17(Sun) 10:12 | URL  | 海野やまね #79D/WHSg[ 編集]
西京漬味の顔(いい味してる)
あーっ、大きさの違いがよくわかりましたぁ
引きこもりマーボもなにをとち狂ってか、ドーフをなめたりして、その後すぐ態度急変して「シャー!」
フーは「フニャ?あんたが勝手に・・」そのまま無視

西京漬けのチーズ、食べたいです
久米川駅ね
何かの折には、ぜひぜひ

2006/12/17(Sun) 12:38 | URL  | とりにく #79D/WHSg[ 編集]
Re:師走は忙しい!!(12/16)
なるほど(□_□)ゞヒータの前にいると、嫌でも接近しちゃいますもんね♪
ほんとに、寒い・・・明日から、ぐっと冷え込むそうです(´>ω<`)
2006/12/17(Sun) 14:28 | URL  | ちびた #79D/WHSg[ 編集]
Re:師走は忙しい!!(12/16)
どんな猫でもふらふらと近づいてしまう、暖房設備!!
スバラシイ威力ですね(ノω`*)プ
いつでもくっついているともっと暖かいのよ~と教えてあげたいです。

イチゴにそんなにこだわりを持っていらっしゃるなんて。
よっぽど美味しいのでしょうね(・∀・)
2006/12/17(Sun) 16:12 | URL  | 3にゃんず #79D/WHSg[ 編集]
Re:師走は忙しい!!
ほんと 忙しいですね。
やっと 年賀状もつくり終わり
掃除が まだ残ってる・・・
年末は たいへんだね。
2006/12/17(Sun) 20:17 | URL  | たまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:師走は忙しい!!(12/16)
お義父様、退院おめでとうございます。
一安心ですね。
イチゴ摘みいいですね。
にゃんずも超仲良し!いうことなしですね。
あっ、大掃除、我が家も手付かずです。
2006/12/17(Sun) 20:54 | URL  | ひでのひめ #79D/WHSg[ 編集]
♪あゆめさん
珍しいでしょ~。
珍しので写真とりまくりです^^
ホント雨ばっかりですね。
布団も干したいし、窓ふきもしたいけど・・・寒いし、天気悪いし・・・って言い訳かな^^;

ありがとうございます。
無事退院できました^^
少しでも「おかしい!」と思ったら救急車で病院に来るようにって言われました^^;
でも、救急車まってるより、自分で行った方が早い様な気がします。
いちご、美味しいですよ~。
ぜひ食べて欲しいです^^
冬はイチゴばっか食べてます^^;
2006/12/17(Sun) 21:47 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
海野やまねさん
海野やまねさん こんばんは^^
年賀状も早く書かなくちゃ!!
気だけが焦っちゃいますね^^;
そうそう、洗濯物 乾きませんね~。
布団も干したいんだけど・・・無理ですね。
2006/12/17(Sun) 21:52 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
とりにくさん
とりにくさん こんばんは^^
そうか~、横並びの写真ってなかなか撮れなくて
UPしてなかったかも^^;
マーボちゃん、おもしろ~い^▽^
何が「シャー」なのか聞いてみたいですね^^
言われた方は「え~っ!!」ですよね(@^◆^@)

ええ、久米川駅です^^
何かの折にはぜひぜひどうぞです^^
旦那さんが利き酒師なんですよ。
ワインの勉強もしてるし、スモーク類も自家製らしいです。
2006/12/17(Sun) 21:57 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ちびたさん
ちびたさん こんばんは^^
ホント、寒いですね~。
なんか、ガラスにバチバチ音を立てながら当たってる物体が・・・。
アラレ?ヒョウ?
外ネコちゃんは気の毒ですね。
私の外猫用の冬の部屋を使ってくれるといいんだけど、誰も使ってなくて・・・。
がっくりです。
2006/12/17(Sun) 22:00 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
3にゃんずさん
3にゃんずさん こんばんは^^
ホントに暖房器具の人気は絶大です!!
3にゃんずさんちのようにみんなでネコ団子してくれると嬉しいんだけどな~。
なかなかどうして 思うようにいかない我が家のニャンズなのでした。

このイチゴが甘いんですよ!!
店に出してないので、自分で摘まなきゃいけないんですねどね^^;
苦労して取るから美味しいのかも(*^_^*)
2006/12/17(Sun) 22:03 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
たまちゃんさん
たまちゃんさん こんばんは^^
ね~、何だか忙しないですね。
来客も急に増えるし 呼び出し(義親)も増えて バタバタしてます。
なして正月って浮き足立つんでしょうね?
え~っ!!
年賀状作り終わったんですか!!
うちはまだですよ!!
やっと、住所の整理を始めたところ^^;
大掃除・・・来年やろうかな~。
って、ちょっと諦め気味~
2006/12/17(Sun) 22:06 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ひでのひめさん
ひでのひめさん こんばんは^^
ありがとうございます^^
今年中に退院できました^^
でも、無理はしないように、何かおかしい!と思ったら すぐに救急車で病院に来るよう言われました。

イチゴ摘みいいですよ~。
ハウスの中はイチゴの臭いでいっぱいです!!
ニャンズの仲良しは一瞬で終わりました^^;
部屋中が温かくなると みんなバラバラ又は喧嘩して走り回ってます!!
う~ん、元気でよろしい!としておこう。
大掃除・・・来年に持ち越そうかなぁ~。
2006/12/17(Sun) 22:11 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
おっ!
こんばんは。
お父様、退院されたんですね。良かった^-^
いちご。。。いいですね~。
↓のパスタなどなど。。といい、YUKAさん、誘惑はや~め~て~くださいな。
私もときどき、偏頭痛に悩まされます。辛いですよね~。マッサージ屋さん、私も行きたいな~~。
ニャニャンちゃんとニャン太くん、いくらヒーターの前だとはいい。。毛づくろいするなんて、ほんとは、仲良しなのでは?!
2006/12/18(Mon) 01:06 | URL  | yukky(ちっちゃなファミリー) #79D/WHSg[ 編集]
仲良しさんじゃん♪
ヒーターのまえだと平和ですえ~~♪
にゃにゃんちゃんも杉様もご機嫌なんですね。
毛繕いしてる姿が内緒話してるみたいでラブリーだね。(^_^*)
2006/12/18(Mon) 04:04 | URL  | やせないよぉ #79D/WHSg[ 編集]
yukkyさん
yukky(ちっちゃなファミリー)さん こんばんは^^
ありがとうございます。
今年中に退院出来て良かった。良かった。
いちごの季節ですね~。
うちの母は「今日行ってきたよ。あんたの分も貰ってきたよ。」と言っていたが、我が家にもた~くさんあるのに~(--;)
パスタはイタリア人のロベルトちゃんに教えてもらったものです^^
ペペロンティーノっていうのかな?
美味しいですよ^^
パルメザンチーズをたっぷりかけていただきます!!
偏頭痛ってイヤですよね~。
もう、どこが痛いのか分からなくねってくるし!!
今年中にもう1度マッサージに行きたいんだけど・・・。
ニャンズ 仲がいいんですよ~。
この時だけは・・・。
そのせいかな?雪が降りました^^;
2006/12/18(Mon) 20:31 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ヤセさん
やせないよぉさん こんばんは^^
平和だよ~。
部屋が暖まるまではの話だけど^^;
毛繕い嫌いのニャン太がされてるんだもん(@^◆^@)
もう、写真撮るしかないでしょ!!
日本は寒いよ~。
そっちはどう?
2006/12/18(Mon) 20:33 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
おーっと
仲良しだね♪ っと思ったら、そうかァ^^
ヒーターの前ですね^^
でも良かった良かった。
体調は如何ですか? ストレス!!は排除しましょうね
お互いに^^
今年の大掃除は・・・適当に!って感じですかね~
2006/12/18(Mon) 21:53 | URL  | あっこ #79D/WHSg[ 編集]
あっこさん
あっこさん こんばんは^^
貴重な仲良し場面です(@^◆^@)
ヒーターの前は平和な雰囲気ですよ~。
でも、ヒータが大人気なのも部屋が温かくなるまで^^;
その後、バタバタ運動会が始まります(--;)
ストレスが溜まって、溜まって・・・--;
マッサージ師さんに「首が一番凝ってるけど、足もすごい凝ってますよ!!何をしたの?」って言われました。
何もしなくても全身不調になる現象もあるんですよね~。あっこさんなら分かるでしょう?
大掃除・・・諦めました。
去年もやってないけど、いいかな?
いいことにしよう!!
2006/12/18(Mon) 22:30 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
お願いがぁぁぁ~
こんばんは。
師走の急がしい時にお願いがあってやって参りました。
バトンです。
YUKAさんに回してしまいました。(^^;)
お暇な時にでも、のぞいて見て下さい。
で、よかったら、やってみて下さい。
勿論、スルーでも構いません。

我が家の4ニャンは兄弟ってこともあってか
いつもくっついてばかりです。
私がはみだしっ子のように扱われています。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
2006/12/18(Mon) 22:58 | URL  | 和代 #79D/WHSg[ 編集]
和代さん
和代さん こんばんは^^
はい^^
バトンキャッチ致しました!!
和代さんの前にひでのひめさんからキャッチしてるので、和代さんのバトンは週末にUPさせていただきます(@^◆^@)
バトン ありがとうございます^^

和代さんちの4ニャンズは いつも一緒に遊んでるし(イタズラも一緒だし)、寝るときもネコ団子状態だし、羨ましい光景です(*^_^*)
我が家の3ニャンズは仲が悪いんです(--;)
毎日 開催される運動会は激しいですよ~。
壁、椅子、私、何にでも激突しながら全員で追い掛けまわしてます^^;
元気がいいということで、許してますが いいのかな?
2006/12/18(Mon) 23:12 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
