• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月15日 (金) | 編集 |

今日の我が家の夕食(@^◆^@)
画像56 061.jpg
野菜が中心です。
パスタは新鮮トマトのパスタ。
(私はこれとアンチョビパスタしかつくれません^^;)

↓かまぼこのように見えるのは・・・モッツァレラチーズの西京漬け!!
これも
ダイヤ寿司で食べられるそうですよ!!
コレ目当てで行く方は、電話であるか尋ねてから行ってくださいね^^
画像56 056.jpg
これが、激ウマ(*^_^*)また食べたくなる旨さです!!
ごちそうさまでした~!!

うちのニャンズは・・・
ドアップ写真を撮ってみました(@^◆^@)
画像56 018字あり.JPG
二重顎だぞ!!ニャン太!!
画像56 021字あり.JPG
寝てるとこ起こしてゴメンね(^_^;)ニャニャン
画像56 019.jpg
久子!!顔デカ!!
みんな顔が丸いな~(^_^;)

●PGDカレンダー好評発売中!!・・・購入は
ここから
●PGD立ち上げのきっかけは?・・・
ここから





コメント
この記事へのコメント
Re:今日の夕食は(12/15)
豪華ですね~。
いったい何品ならんでるんでしょうか。
モッツァレラチーズの西京漬けなんてあるんですね。どんなお味なんでしょうか。
ホントに皆ま~るいお顔で癒し系ですね。
2006/12/16(Sat) 11:04 | URL  | ひでのひめ #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日の夕食は(12/15)
宣伝ありがとう!
西京味噌はいくつかの味噌をブレンドしてオリジナルでつくってます!その味噌でつけたモッツアレラはたとえようないですね?YUKAさんどんな味に近かった?寿司やなのにワインも豊富なので、スモークものもつくってます!もくもくと。
旦那は猫大好きなので、よく見てるみたい。コメントいれればいいのにね~。カレンダーかわいいな~ 
2006/12/16(Sat) 11:18 | URL  | ダイヤの嫁 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日の夕食は(12/15)
キャー!!ごちそう!!
すご~い!!モッツァレラチーズの西京漬け?
ほほ~。初めて見ました。
にゃんずは・・・ニャン太くん、目つきが悪いぞぉ。ニャニャンちゃん、興味津々。久子ちゃん、お顔大きくないよ~。大丈夫(*^^)v
2006/12/16(Sat) 13:06 | URL  | ちびた #79D/WHSg[ 編集]
おいしそう~~
いいな~~品数多くて~~。食べたいな~~。
家なんか2品くらいしか作らないよ。(^_^;
だっていっぱい作っても私ばっか食べて終わるし、旦那は「今日はなんかの日なのか?」って聞いてくるし・・。

ニャンズのアップかわいい♪久子ちゃん、太らないで~~特に私の送ったものが届くまでは。(と、ヒントを書いてみたりして。くふふ。。)
2006/12/16(Sat) 15:13 | URL  | やせ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ☆
モッツァレラチーズの西京漬けって初めて聞きました!!
夕食もご馳走ですね♪
うちは・・・、写真載せられまっせん(^_^;)

みんな、可愛いですよ~♪
うちはもっと丸顔よ~ん。。。
2006/12/16(Sat) 20:55 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
ひでのひめさん
ひでのひめさん こんばんは^^
豪華なんて・・・^^;
野菜だらけなんですよ^^;
茹でたり、合えたり・・・調理らしいことは苦手なので^^;
モッツァレラの西京漬けの味は、甘いようで甘くなく、スモークチックなんだけど、チーズの味もしました^^
ネコちゃんの顔って丸いんですね^^
私の顔が丸くなっても可愛くないけど、ニャンコだと可愛い!!
かなり得してますね!!
2006/12/16(Sat) 21:42 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ダイヤの嫁さん
ダイヤの嫁さん こんばんは^^
ごちそうさまでした(*^_^*)
ダイヤの旦那なにもヨロシクお伝えください^^
自分でブレンドしてんでしょ?すごいね~。
味はデザートのようでデザートではなく、甘いけど乳製品の味もして、スモークのような味もあって・・・。例えようのないおいしさでございました^^
え~!!スモークもやってるの~!!
何でもこなせる、すごい旦那だね(*^_^*)
料理が苦手だから尊敬する。
旦那様、ネコ好きなの?
それはいい人だ(←ネコ好きってだけで絶対いい人だと認める!!)!!
そうそう、ダイヤ嫁さんにカレンダー送ろうと思ってたの。近々送るね~!!
コメントありがとう^^
ダイヤ旦那様もコメント書いてくださいね^^
大歓迎ですよ!!
2006/12/16(Sat) 21:50 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ちびたさん
ちびたさん こんばんは^^
モッツァレラの西京漬けって すごいでしょ?
思いつかないですよね~。
これが美味しいです!!
通販でもしてたら、ぜひ食べて頂きたい!!

ニャン太は機嫌が悪いと、目つきが悪いんです^^;
まったく、写真だけはいい顔すればいいのに~。
ニャニャンはカメラが好きみたいです^^
久子はカメラを見ると寄ってきます^^;
おっ、顔が大きくない?良かった~。
2006/12/16(Sat) 21:53 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ヤセさん
やせさん こんばんは^^
いや~、品数・・・少ないよ・・・。
野菜を茹でて・合えて・切っただけ!!
火を使って味付けしたのって、パスタソースだけ。
旦那が糖尿病だから、15品目だっけ?食べなきゃなんだけど、5品目ぐらいしか無いし・・・まっ、いいか!!(いいのか?)
あはは^▽^
今日は何かの日なのかって聞いてくる旦ヤセさんの那さん おもしろ~い!!
返事に困るね^^
えっ、既に太ってるよ!!うちのニャンズ!!
私が抱っこしたところを今度UPしようかな^^
大きさが分かるよね。
ニャン太が特に大きいんだ~。
久子はつきたてのお餅みたいなの。
(丸くならず 伸びちゃう感じ)
2006/12/16(Sat) 22:01 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
♪あゆめさん
♪あゆめさん こんばんは^^
ね~、モッツァレラの西京漬け、初めてでしょ?
私も初めて食べました^^
美味しですよ~。
いや~、夕飯ごちそうでは無いんですよ・・・^^;(汗)
トマトを大量に貰ったので、トマトソースパスタを作っただけで、料理したのはこれだけ^^;
料理苦手なんですよね~。

あゆめさんちのシャル&ボビー兄弟の丸さには負けるかな~^^
あっ、チョコちゃんが一番丸いかな?
2006/12/16(Sat) 22:04 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
