• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月14日 (木) | 編集 |

今日は友達の旦那様手作り「西京漬け」を食べました(@^◆^@)
かなり美味しかったです。ごちそうさまでした~(*^_^*)
旦那様はお寿司屋さん(ダイヤ寿司)、お店でこの「西京漬け」が
食べられるそうですよ!!
東村山市在住、近郊の方 食べる価値ありですよ!!
ダイヤ寿司のHPは 
ここから
旦那さまのブログは ここから

デジカメのバッテリーが無くってしまったので、西京漬けのUP
はまた後日!!

今日のニャンズは・・・
また、同じ格好で寝てるね~(*^_^*)
画像56 038字あり.JPG
出来ればネコ団子で寝て欲しいなぁ~(--)遠い目・・・。
あっ、久子だけ同じ格好じゃないぞ!!
画像56 047字あり.JPG
うちのニャンズは太っ腹だな~。(使い方間違ってる?)

さて、今年も残りあとわずか!!
そして、PGDカレンダーも残りわずか!!
(残り84コ)
PGDカレンダーの購入は→
ここから
パンダ柄同盟(PGD)立ち上げのきっかけは? →ここから
画像55 0372.JPG
我が家のニャンズは6月のモデルです^^
パンダ柄同盟とは・・・
パンダ柄を普及すべく結成されたパンダ柄同盟(略してPGD)。
会員は白黒なら猫でも犬でも鳥でもウサギでもシャチでもOK
というかなりaboutな同盟です。
ちなみにパトカーも賛助会員だったりします。

カレンダーの収益金を病気のネコさんへの応援や野良猫
保護活動をされている方への寄付に使われます。





コメント
この記事へのコメント
Re:ごちそうさまです!!(12/14)
西京漬け大好きです。
最近食べてないな~。食べたくなりました。
いつも*YUKA*さんちのにゃんずは同じ格好でいるのってすごくないですか?
おもしろいな~。
それなのにあんまり仲良しじゃないっていうのもまたおもしろいですよね。
2006/12/15(Fri) 00:02 | URL  | ひでのひめ #79D/WHSg[ 編集]
のんびりニャンズ
和やかだね~~。(^_^)寝ている姿も幸せそう。
YUKAさんのような飼い主を持ってニャンズは幸せだね~。カレンダーにまで載っちゃって!
寝ているニャンズはどんな夢みてるのかなぁ~♪
2006/12/15(Fri) 02:24 | URL  | やせ #79D/WHSg[ 編集]
いいな~
西京漬けは食べたことないですが、お寿司も食べたい!と~んと長いこと、食べておりませぬ。じゅる。。
ニャンズって、一緒に暮らしてると似てくるんですかね?おもしろいですね~!
ほんと、兄妹みたいに見えます。柄も似てるし。^ー^
YUKAさんは、パンダ猫にご縁があるんでしょうかね。
私は、黒とトラ猫に縁があるのかなと思います。
ニャン太くん、手がつっこみ入れてる。^ー^誰に??
2006/12/15(Fri) 12:26 | URL  | yukky #79D/WHSg[ 編集]
いつ見ても
YUKAさんちのにゃんずはかわいいね~。
今の私には癒されます、とっても。
なかなかコメント書けなくてごめんね~(;>_<;)
2006/12/15(Fri) 14:10 | URL  | ネコミッツ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ごちそうさまです!!(12/14)
西京漬けおいしいですよねぇ。
それにしても、にゃんずはいつも同じ格好で寝てますね。偶然にしては・・・
太っ腹って・・・そういうことですね(^o^;)
2006/12/15(Fri) 15:44 | URL  | ちびた #79D/WHSg[ 編集]
ピージー
PGニャーズ、顔押し付けて寝てるのも、腹出してるのもいいなぁ、あったかカーペットと推測
PGで思い出すこと
会社のおねえちゃんたちが、「ピージー、ピージー」と言ってるので業界柄、プログラマーのことだと思い聞いてると内容がちょっと変
ピージーとは
ピーナッツに似たジジイのことで、不人気な上司のことでした
PGDを知ったとき、笑いました
2006/12/15(Fri) 16:11 | URL  | とりにく #79D/WHSg[ 編集]
ひでのひめさん
ひでのひめさん こんばんは^^
西京漬けって美味しいですね~。
味噌が残ってるので、豚肉を漬けてみようと思います^^

何故か同じ格好することが多いんですよ。
1にゃんが毛繕いを始めると、みんな同じ格好(ポーズ)で毛繕いするんです^0^
全員で足を上げた姿は爆笑ものです。
2006/12/15(Fri) 22:16 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ヤセさん
やせさん こんばんは^^
ニャンズ見てるとこっちまで「のんびり」しちゃいます^^
動物って ホントに心を穏やかにしてくれすね。
私 KIPさんをハグしたいの!!気持ちよさそう!!
一緒に散歩もしたいな(*^_^*)
2006/12/15(Fri) 22:20 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
yukkyさん
yukkyさん こんばんは^^
な、な、なんと!!
西京漬けを食べたことがない!!
多分、見たら「あ~っ、これか~」と思うかも^^
味噌の付いた魚です^^
昨日、黄金伝説が回転寿司を制覇できるか!!
だったんです。見てたら食べたくなって・・・出前取りました(@^◆^@)

きっとチビカツ(キジ猫)は「この家で飼われるにはパンダ柄が条件なのかな・・・」って思ってるかもしれません^^;
ニャン太に似てる柄は放っておけなくて~。
2006/12/15(Fri) 22:25 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ネコミッツさん
ネコミッツさん こんばんは^^
寒い日は寝てばかりいますよ^^;
体調はどう?あまり気を使わないようにね!!
気が向いた時に遊びにきてね(*^_^*)
森の調子はどうだい?
雪だるまから何か貰った?
私、1コだけだよ~。(時計)
「どうしてこうなるダス!」って言われたよ。
頭が大きかったみたい・・・。
2006/12/15(Fri) 22:28 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ちびたさん
ちびたさん こんばんは^^
西京漬けって美味しいですね~。
今まで、貰っても「魚に味噌塗ってどうする!」と思ってたんですが、ただの食べず嫌いだったようです。
うちのニャンズは仲がいいのか?と錯覚する程 同じ格好で寝てますよ~。
今もニャン太と久子が同じ格好で寝てます。
なんでしょう???
2006/12/15(Fri) 22:31 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
とりにくさん
とりにくさん こんばんは^^
ピンポン!
ホットカーペットでございます(@^◆^@)
うちのニャンズはお腹出して寝るの好きですよ~。
病院にお泊まりしててもお腹出して寝てるらしいです^^;
いいのか?これで!!
ピーナッツに似てるじじいって、笑えますね~。
嫌いな上司はPGなんですね!!
覚えておきます(@^◆^@)
2006/12/15(Fri) 22:35 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます(*^_^*)
ほんと、2にゃんは同じ格好ですね♪
可愛いな~~(^^)
うちの猫も太っ腹が約3にゃん。。。
最近、福やんの腹もすごかです(^_^;)
2006/12/16(Sat) 08:25 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
♪あゆめさん
♪あゆめさん こんばんは^^
え~っ!!
福ちゃんがデブにゃんになるなんて!!
黒ヒョウの様な福ちゃんだったのに・・・。
でも、お腹タプタプな福ちゃんも見てみたいかも^▽^
男の子って太りやすいのかな?
あっ、うちは女の子もデブちゃんでした^^;
2006/12/16(Sat) 21:38 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
