• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月10日 (金) | 編集 |

昨日、またまた脱走したニャン太ヽ(`Д´)ノ
画像53 061.jpg
先週脱走した際、「ニャン太が網戸を開けた」と言う私に対し、
「ニャン太が出来るわけ無いじゃん。君が網戸を閉め忘れたんだ。」
と言い、私を信じなかった旦那。
と・こ・ろ・が、昨日の午後「ニャン太が網戸開けて脱走した!」と
メールが届きました^^;
ほ~らね、って感じ。

外でグレーちゃんに喧嘩売ってると言うので、「放っておいていいよ。
痛い目に合わないと外の厳しさが判らないんだよ。」と放置するよう
返信。
夕方帰宅すると案の定ケンカに負けたようで、お風呂場の陰で丸く
なってました。
しかし、家に入るのを拒否!
ご飯をあげても食べずに風呂場のモミジと楓を食べて吐いてました。
強情なネコです。
「じゃ、外にいなさい。」と夜の12時まで放置。
お気に入りの段ボールを持って迎えに行くと、すんなり入りました。

今日は
画像53 064.jpg
ずーっと寝てます。
すっごく大人しくて、心配です(^_^;)
画像53 059.jpg
体が薄汚れてます(--;)
そして、私と旦那にくっついてはなれません。

ところで、昨日から偏頭痛に悩んでます。
みなさんは偏頭痛の時、どうしてますか?
吐き気はするし、イヤですよね~。





コメント
この記事へのコメント
プライドが・・・
傷つけられたって感じの顔してますね(*^m^*)
にゃんこって本当にプライドが高いよね。
本で読んだんだけど、舌が出てる時も「出てるよ~!!」って笑うといけないんだって。
傷つくらしいよ(*^m^*)
網戸越しにグレーちゃんと仲良くしてください~
吐き気が出たら、私はすぐ薬飲んじゃってるなぁ(*_*)
本当はいけないんだけど、横になっても苦しくて。
肩こりや目の疲れからの偏頭痛だと、肩をまわしたり、お風呂に長くつかったり。。努力はするけど、
薬だと治るのが早いのよね。。。
私もいい方法知りたいです~(~_~;)
2006/11/10(Fri) 22:33 | URL  | ネコミッツ #79D/WHSg[ 編集]
ネコさん
ネコミッツさん こんばんは^^
そうなの、変なところでプライドが高い(--;)
昨日もさ、風呂場の物陰に隠れてるくせに家に入らないの。
ゲージに入って1番最初にしたことが、ウ○コ&オ○ッコだったんだよ。
はぁ~?って言っちゃったよ。
薬(イブ)のんだんだけどダメだった。。。。
肩こりの塗り薬も塗って、母親に肩も揉んでもらったんだけどね・・・。
気持ち悪いよね~。
2006/11/10(Fri) 23:00 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
にゃん太ちゃん
なかなか 強情なのね。
でも 少し反省してるのかな?
偏頭痛、私もありました。
冷えピタとかでおさまってましたよ。
2006/11/11(Sat) 00:41 | URL  | たまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
たまちゃんさん
たまちゃんさん おはようございます^^
ニャン太の強情さに呆れちゃいました。
反省・・・してるかな?
かなり甘えん坊になってます。
偏頭痛、冷えピタをおでこにはるんですか?
今度やってみます^^
2006/11/11(Sat) 10:38 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:懲りないニャン太(11/10)
ははは・・・(^o^)
懲りずにやちゃいましたか。喧嘩に負けてよっぽど悔しかったのか、飼い主さんに「ほらみろ!」って言われるのが嫌だったのか・・・しょんぼりしてますね。これで、しばらくは大人しくなるんじゃないですか?すねてるニャン太くん、かわいいです(*^_^*)
家は、網戸を開けたりはしないのですが、もし、何かの拍子で開いてしまっては・・・と思いテープ(赤ちゃんの危険防止グッズ)を貼ってます。

偏頭痛、大丈夫ですか?
私は、頭痛持ちではないのでわからないのですが・・・すいませんm(__)m
やっぱり、バファ○ン?
2006/11/11(Sat) 13:49 | URL  | ちびた #79D/WHSg[ 編集]
Re:懲りないニャン太(11/10)
網戸を開けることを覚えると、鍵がかかってない窓は出口になってしまいますよね。そらんは、網戸だけでなく、窓、引き戸、開けれるので大変です。
よそのおうちに入り込んではいないと思いますが・・・
にゃん太ちゃん、放置が効いたんでしょうか?
でも、また出て行くと思うなぁ。
猫は反省しないって言うし。
2006/11/11(Sat) 17:52 | URL  | 海野やまね #79D/WHSg[ 編集]
Re:懲りないニャン太(11/10)
ニャン太ちゃん、グレーちゃんにプライドがズタズタにされちゃったのかな?
お外の世界はきびし~ってことで、脱走を反省中なのかもしれませんね。
ホームセンターとかに網戸や引き戸ストッパーがうってますよね。
とにかくニャン太ちゃんにケガがなくてよかったですね。
偏頭痛はつらいですよね。
うちのだんなはチョコレートとピーナッツを食べるとなります。コーヒーのカフェインとかもよくないそうですね。
やっぱり頭を冷やすと少しはいいようです。
*YUKA*さん、おだいじに。
2006/11/11(Sat) 18:06 | URL  | ひでのひめ #79D/WHSg[ 編集]
ちびたさん
ちびたさん こんばんは^^
そうなんです、学習能力がないニャン太なんです(--;)
自分はケンカに強いと思ってたようで、負けたのがショックだったみたいです^^;
ホントにおバカさん!!
今回で懲りてくれればいいのですが・・・。
脱走されないように網戸ストッパー付けました!!
器用なニャンコも困ったもんですね。

脱走から帰宅して始めにやったことが、ウンコ&オシッコだったんですよ!!
約12時間も外に居たのにトイレを我慢してたっていうのが驚きです^^;
2006/11/11(Sat) 20:39 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
海野やまねさん
海野やまねさん こんばんは^^
そらんちゃん、凄いですね(;゚皿゚)
うちは引き戸はダメですが、押し戸は開けちゃいますね~。
猫って器用ですね。。。困るけど。。。
網戸ストッパー付けました。
もう脱走させませんよ~。
でも、隙あらば・・・ですよね。
2006/11/11(Sat) 20:43 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ひでのひめさん
ひでのひめさん こんばんは^^
ニャン太、そうとうプライドが傷ついたようです^^;
自分は強いと思ってたみたいだし・・・。
外の世界が厳しいと判った・・・かな?
網戸ストッパー付けました!!
もう逃がしません!!
でも、猫は器用なので隙あらば逃げちゃいそうですね^^;

偏頭痛ってコーヒーもダメなんですか!!
私、コーヒー大好きなんです。
毎日飲んでるし!!
良いこと聞きました!!
ありがとうございます!!

2006/11/11(Sat) 20:50 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
