• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月06日 (金) | 編集 |

アベル、退院しました!!

母が「あんな狭いとこ(ケージ)に入れてたら、もっと病気になる」
と言って連れて帰ってきました(^^;)
毎日飲み薬を飲ませることと、週2回の注射&点滴を受けに行
きます。

アベルもホッとしたようで、帰宅後、家の中で甘えてました^^
家の中が飽きたら外に出てゴロゴロしてました^^

まだまだ安心はできませんが、家にいるだけで一安心(*^_^*)

そんなこんなで、私がダウン(扁桃腺)してしまいました(--;)
今日は写真もありませんが、アベルのご報告まで!!
ご心配おかけしましたm(_ _)m

 





コメント
この記事へのコメント
Re:退院しました!!(10/06)
アベル君、よかったですね。
病院のケージの中にいるよりはね。
やっぱりお家が一番!!

今日は私の検査に行ってきましたが、すべて合格!
これでちょっとぐらい・・・って、
でも自分も大事にしなきゃね。
2006/10/06(Fri) 21:35 | URL  | 海野やまね #79D/WHSg[ 編集]
退院。
アベル君 退院おめでとう。
お家で のんびり、ゆっくり治していこうね。
もう少し 頑張れ。
2006/10/06(Fri) 22:19 | URL  | たまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
アベルちゃん!
アベルちゃん、退院おめでとうございます!よかった~!薬と点滴で、早くもっと元気にな~れ、アベルちゃん!
しかし。。。YUKAさんがダウン??!!
大丈夫なんですか~?!
扁桃腺、私、昔切りましたよ。今は切らない方がいいって言われてるんでしたっけ?
へたくそだったのか、まだ細胞が残ってて、結局少しは腫れますが。
YUKAさん、お大事になさって、ゆっくり休養なさってくださいね!YUKAさんが元気じゃないと、3ニャンズや他のニャンズ、アベルちゃんまで心配しますから~。それと、ちっちゃなふぁみりー村の村長も!!
早くよくなってくださいね!お大事に。
2006/10/07(Sat) 00:11 | URL  | yukky(ちっちゃなファミリー) #79D/WHSg[ 編集]
退院、おめでとうございます
アベルくん、退院できてよかったですね。
通院はたいへんでしょうが、お家にいるほうがなによりリラックスできますよね。
*YUKA*さん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。おだいじに!
2006/10/07(Sat) 00:29 | URL  | ひでのひめ #79D/WHSg[ 編集]
ええ~~
YUKAさん大丈夫ですかーー!!??ブログはお休みして、はやく良くなってくださいね。
それにしてもアベルちゃん退院できてよかったよね。家のほうがストレスが溜まらないから回復が早いかもね。
Yukaさん、アベルちゃんお大事にです。
2006/10/07(Sat) 12:05 | URL  | やせないと #79D/WHSg[ 編集]
海野やまねさん
海野やまねさん こんにちは^^
ありがとうございます^^
ケージの中だとオシッコ、ウンコを我慢しちゃうので健康に悪い!!(と母が言ってました)と言うことで、連れて帰りました(*^_^*)
なんだかホッしました。

検査結果が全て合格で良かったですね(*^_^*)
異常なしだと安心ですよね!!
そうそう、自分を可愛がらなきゃダメですよね~^^
2006/10/07(Sat) 18:24 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
たまちゃんさん
たまちゃんさん こんばんは^^
ありがとうござます!!
もう高齢ワンコなので、のんびりゆっくり、ストレスを溜めないよう治療していきます^^
まずは体力を付けるように言われました^0^
散歩も禁止だそうです(--)
心配頂きありがとうですv(^^)v
2006/10/07(Sat) 18:26 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
yukkyさん
yukky(ちっちゃなファミリー)さん こんばんは^^
ありがとうございます^^
早く元気になるよう、ストレスが掛からないように看病していきたいと思います(*^_^*)
アベルが病気になるなんて考えてなくて、オロオロしてしまいました^^;

私、すぐ扁桃腺が腫れるんです。。。
疲れたり、冷房が効き過ぎてたり、雨に濡れたりしたとき。
母と妹は扁桃腺切ったんですが、私には勇気が無かった(^^;)
大人になると治ると言われたし。。。
yukkyさんも切ったんですね!!
お~っ、尊敬します!!
連休はのんびりすることにします。
できるかな~^^;
さっき寝てたら、ニャン太に頭かじられたしな~--;)
2006/10/07(Sat) 18:43 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ひでのひめさん
ひでのひめさん こんばんは^^
ありがとうございます^^
1日2回に注射の為に1日中ケージの中っていうのは、ちょっとね^^;
なるべく一緒に居たいし。
側にいた方が安心ですよね!!

連休はのんびりすることにしました~!!
まったり連休になりそうです^^
2006/10/07(Sat) 18:48 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
やせないとさん
やせないとさん こんばんは^^
ありがとうです!!
日本は3連休なんですよ^^
ゴロゴロ連休にするつもりです!!
三十路超えると体力ないよね。。。
やせさんも帰国に備えて体力回復しますように!!
2006/10/07(Sat) 18:51 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
