• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月05日 (木) | 編集 |

仕事帰りアベルの入院してる病院へ行ってきました!!
昨日よりかなり元気で、安心しましたޥ
昨日まで食欲がなかったのに、夕飯を完食しました!!
ホントに病気なの?と思うほど元気Ф
嬉しい限り

まあこさんも知ってる病院です。
病院で「アベルはかわいいね~」「偉いね~Ӥä
「おりこうだね~ڤ」と話してると、
受付にいる奥さんに「た~ぎゃ、かわいがりよるど。
親バカだん(めちゃめちゃ可愛がってるでしょ?親バカね~)」
と言われました(@^◆^@)
その通りです!!

明日も行こうっとϡȡʼ????

このニャンコは・・・
画像48 023.jpg
湯布院の鍵屋(亀の井別荘)にいたニャンコです(*^_^*)

画像48 022.jpg
このニャンコは由布院駅のレンタサイクルの籠の中で
寝てました^^

みんなかわいい!!

 





コメント
この記事へのコメント
うわ~良かった~!
アベル君 元気取り戻したんですね!良かった~!

あそこは 親ばか 飼い主の 宝庫ですからね~♪
私も フェレットを連れていくと
みんな寄ってきて 人気者になっちゃいます^^
私じゃなくて フェレットが^^

それにしても 一安心ですね^^
家のラスも 今日は ご飯に一工夫してみたら
ペロッと 全部食べてくれました!

ペットたちも しゃべれないから
いろいろな形で 訴えてるんでしょうね^^
聞き逃さないように しっかり
聞いてあげないとですね^^
2006/10/05(Thu) 22:48 | URL  | まあこ524 #79D/WHSg[ 編集]
まあこ524さん
まあこ524さん こんばんは^^
ありがとうございます(T▽T)
見舞いに行くと喜んでくれて、超嬉しかったです^^
帰る際には「キャン、キャン!!」と叫んでました。
とても後ろ髪引かれました。。。

ホント、あそこは親ばかの宝庫ですね~^^
ハスキーを膝の上に乗せて順番待ちしてる人がいたり、秋田犬をおんぶしてたり、家族全員で予防注射しにきたり・・・。
人間(動物)模様見てるだけで楽しいですよね!!

ラスちゃんも完食したんですね^^
食欲の秋ですもの!!美味しいモノたくさん食べてね!!

ホントにペットってしゃべれないから訴えを見逃さないようにしなければいけませんね。
反省しました。
2006/10/05(Thu) 23:24 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
良かったですね♪
アベルちゃん、完食してくれたんですね!!
良かったです(*^_^*)

うちもちゃんとネコたちのサイン見逃さないようにしなければいけないな~。

どの子もみんな可愛いですよね♪
2006/10/06(Fri) 09:34 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
♪あゆめさん
♪あゆめさん こんにちは^^
病院で「アベルちゃんは出したご飯、全部食べてくれるんですよ~。食欲はありますね^^」と言われたんです(*^_^*)
ちょっと恥ずかしいけど、嬉しかったです^^

あゆめさんの体調はどうですか?
はやく完治するといいですね。。。
ニャンコたちもあゆめさんが元気がないと静かなのでは?
うちは私が寝てると暴れ出すんですよね~。
うるさくて起きちゃいます!!
2006/10/06(Fri) 10:59 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
よかった~!!
YUKAさん、こんにちは。
この記事から見たので、何ごと????と思って、下の記事を読んだら、大変なことになってたんですね!アベルちゃん、でも、ご飯も食べて、良かった~!!!
大事なワンコ・ニャンコが病気になると、ほんと心配ですものね!
YUKAさんの心配が伝わって、アベルちゃん、元気にならなきゃって思ったんじゃないですかね。^ー^
しかし、良かった~。
それと、この2ニャンズも可愛い♪
2006/10/06(Fri) 12:52 | URL  | yukky #79D/WHSg[ 編集]
yukkyさん
yukkyさん こんにちは^^
アベルの入院で焦っちゃいました^^;
でも、超元気で病室(ケージ)を「開けろ~!開けろ~!」とガシガシしてました^^
アベルの上の病室にはミニチュアダックスが入院してて、大人しく「何事?」って覗いてました^^
食欲も出たし、尿もでてるようです^^
でも、下痢だとか・・・。
旅行で病院に預けると下痢になるワンコなので、病気のでいでは無さそう・・・。
明日、退院で来週から通院です!!
早く帰って来ないかな~。
2006/10/06(Fri) 13:53 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
アベルちゃん!!
大丈夫ですか!?心配だな~~~。
このまま順調に回復に向かうことをお祈りします。
うちのKIPはまだ大きな病気?みたいなのした事無いので、(ハチに顔刺されて腫れたくらい・・)もし何かあったら私は動揺して何がなんだか解からなくなっちゃいそうで怖いです~~。(;_;)
アベルちゃん、元気になって早く退院できるといいですね!
2006/10/06(Fri) 14:59 | URL  | やせないと #79D/WHSg[ 編集]
やせないとさん
やせないとさん こんにちは^^
心配してくれてありがとうです^^
さっき、母から電話があり「注射打つためだけに入院してるようなもの。その為に何日もケージに入れるなんて可愛そう!!」ということで、無理矢理退院させるそうです(--;)
う~ん、確かに1日2回の注射の為に入院させるのはストレスの元かな・・・元気だし。
でもね~。。。。
と、いうことで、もう退院してるはずです!!
KIPさんも健康管理に気をつけてね!!
蜂に刺されるなんて珍しいね~。
笑っちゃったよ^0^
2006/10/06(Fri) 16:44 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
よかった
アベルくん、元気になってなによりですね。
腎臓は長期戦になることもあるので、油断はできませんが食欲がでてきたなら、回復も早いのではないでしょうか。
黒白ぶちねこを見て、なんでうちのミュウがここに~ってくらい似ていてびっくりしました。
2006/10/07(Sat) 00:27 | URL  | ひでのひめ #79D/WHSg[ 編集]
そうなのぉ~
KIPハチに刺された時、可哀想だったんだけど口の周りが腫れてロットワイラー(って種類の犬わかりますか?)みたいな顔になって、私も旦那も笑いが止まらなかった。(^O^)KIPには悪いと思いつつ、クスクス。。。(笑)
アベルちゃん、注射かぁ~可哀想だな~。
本当にケージに入ってるのって可哀想だよね。それが理由でKIPを飛行機に乗せる事ができない私たちです。
2006/10/07(Sat) 00:58 | URL  | やせないと #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
