• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月03日 (火) | 編集 |

久子にヒョウ柄のかぶり物をかぶせてみました。 

画像48 034.jpg
久子 : なに。。。これ。。。(後ずさり)

画像48 033.jpg
久子 : どうぢよう。。。(さらに後ずさり)

画像48 032.jpg
久子 : いや~ん、取れないよ~(さらにさらに、後ずさり)

画像48 031.jpg
久子 : なんじゃこりゃ~!!(ブンブン=3)

画像48 039.jpg
ニャン太に豚さんは。。。

画像48 036.jpg
ニャン太 : (ーー+)

我が家(の庭)に最強ニャンコ現る!!
どうしましょ!!
昨年まで子猫だった近所のアメショー(首輪無し)
がグレーちゃん・チビカツに襲いかかるんです(T△T)
どうやら新ボスらしいです、かなり強い。
鈴ちゃん1号に瓜二つ!!
鈴ちゃん3号と呼ぼうかな^^;





コメント
この記事へのコメント
Re:後ずさり。。。。。(10/03)
被り物、やっぱり無理があるような・・・
ご機嫌なときにちょっとだけ、がいいかもしれませんね。
アメショーちゃんも、庭の常連になるかもしれませんね。どの猫の縄張りになるのでしょうか?
2006/10/03(Tue) 23:27 | URL  | 海野やまね #79D/WHSg[ 編集]
Re:後ずさり。。。。。(10/03)
久子ちゃんの動作、わかります!
ず~とバックしても脱げないのになぜ猫はバックするんだろうかといつも笑っちゃいます。
外猫さん達はなにやら騒がしくなってるんですね。
負けるなグレーちゃん、チビカツちゃん!
北海道から応援しちゃいます
2006/10/04(Wed) 00:55 | URL  | ひでのひめ #79D/WHSg[ 編集]
海野やまねさん
海野やまねさん
おはようございます^^
かぶり物は嫌いなようです・・・(^^;)
かわいいのにな~。
首輪無しアメショーちゃんは、夜更けに遊びに来て
2時間ほど寝て帰るニャンコだったんです。
しかし、ここ1ヶ月ほどで昼間現れては準レギュラー陣に噛みついて帰るんです(T△T)
「こら~っ!!」って怒鳴っても逃げないんですよ!!
近づいても逃げないし、舐められてる?
2006/10/04(Wed) 09:33 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ひでのひめさん
ひでのひめさん おはようございます
縄張り争いの季節なんでしょうか?
外の猫ちゃん達がにわかに騒がしくなってます(^^;)
グレーちゃん&チビカツに「がんばれ!!」って伝えますね^^
猫ちゃんのバック姿は笑っちゃいますよね。
本人(猫)は真剣なんだろうけど^^
2006/10/04(Wed) 09:46 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
そろそろ
「さかり」の時期だからですかねぇ(;>_<;)
本能とはいえ、見てるこっちはひやひやしますよね・・。
それにしても、アメショー多くないですか?
どっかで繋がってる(元の飼い主は一緒?)なのかも?!
仲良くなって欲しいなぁ~(,,-_-)
2006/10/04(Wed) 10:53 | URL  | ネコミッツ #79D/WHSg[ 編集]
きっと
YUKAさん、こんにちは。^ー^
うちのニャンズもかぶせたら、きっと久子ちゃんたちと同じ反応だと思います ^ー^;
後ずさりではなく、前進でとってほしい^0^

最強ニャンコは飼い猫じゃないのかな。。。
う~、グレーちゃんやチビカツちゃんは、ケガなし??大丈夫でしょうかね??
2006/10/04(Wed) 12:28 | URL  | yukky #79D/WHSg[ 編集]
ぶはは~!!
ニャン太君分かりやすい!!
怒ってますね!
久子ちゃん、後ずさりしたら取れると思ったのかな?(笑)
バック姿も可愛いですよね♪

うちの近所も盛りの時期なのかよく雄叫びが聞こえてきます(^^;)
アメショーちゃん、やっぱつわものでしたね!
あなたのおうちは別だよ~~(笑)
2006/10/04(Wed) 12:53 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
あはは
うちのKIPも久子ちゃんと同じような感じです(^^;
私達は楽しいし見た目もかわいいから被せたいんだけど、めちゃくちゃ嫌がられるよね。(苦笑)
KIPも小さい頃に帽子買ってあげたんだけど、写真を撮る間もなく振り切って落として逃げて行きました!

ニャン太君、ブタさんは僕のキャラじゃないよってな表情!(笑)

YUKAさん家に新ニャン登場なんですか!?他のニャンズが傷だらけにならないといいけど!YUKAさんマジックで手なずけては?グレーちゃんの首輪を治したYukaさんだから出来るとみた!

2006/10/04(Wed) 14:00 | URL  | やせないと #79D/WHSg[ 編集]
ネコミッツさん
ネコミッツさん こんにちは^^
さかりの時期みたいですね~。
困ったもんだ(--;)
あちこちでケンカの声が聞こえて我が家のニャンコも網戸越しにキョロキョロしてます!!
ニャニャンだけは知らん顔。
でも、知り合いの猫の声だと反応します。
判るんですね~。
うちの近所アメショー多いよね。
鈴ちゃん3号と銘々しようと思ったら、旦那が先に「偽アメショー」と銘々してしまいました(^^;)あれれ~。
2006/10/04(Wed) 14:11 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
yukkyさん
yukkyさん こんにちは^^
後ずさり、面白いですよね~。
アメショーさんは飼い猫だと思います。
仔猫の時にエリザベスカラーを付けたまま遊びに来たし。
先程、旦那からメールがきて「グレーちゃんがニセ鈴ちゃんを追い返した!!グレーちゃんは強い!!」と書いてありました。
若い雄猫ちゃんて血の気が多いのかしら?
2006/10/04(Wed) 14:21 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
♪あゆめさん
♪あゆめさん こんにちは^^
ニャン太、耳がペタンコになってますよね^^;
起こると耳が赤くなるのも特徴です!!

最近、ちまたの猫ちゃんの世界が騒がしくなってますね~。
アメショー=家猫=大人しい
と思ってたのですが、かなり強い&人なつっこい!!
怖いモノ知らず?
このアメショーちゃん、私的には「鈴ちゃん3号」と呼びたいのですが、旦那に「ニセ鈴ちゃん」と先に銘々されてしまいました・・・。
ありゃりゃ~。
2006/10/04(Wed) 14:35 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
やせないとさん
やせないとさん こんにちは^^
KIPさんもかぶり物ダメなんですか?
う~ん、似合いそうなのに^0^
私達的には楽しいんだけどね~^^;

ニャン太、怒ってましたよ~。
耳と鼻が赤くなってました(怒った証拠)。
豚さんは気に入らないようです。

新登場のアメショーさんは、仔猫の時からたま~に遊びに来てたんですよ^^
リビング前で熟睡してたし、天真爛漫な性格のようです^^
でも、仔猫から青年になると血の気が多くなるのかな?
そうそう、私が近寄っても平気みたい。逃げないの!!
でも、噛みつくけどね。
2006/10/04(Wed) 14:47 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
わっ!!
ヒョウだ!と 思ったら
今度は 豚だ!
な~んだ。良く見たら2にゃんじゃん。
可愛い~
2006/10/04(Wed) 22:18 | URL  | たまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
たまちゃんさん
たまちゃんさん こんばんは^^
似合ってますか?(*^_^*)
どうも、かぶりものは苦手のようです・・・(--;)
でも、コスプレさせたいんですよね~。
いろんなモノに変身できていいと思うんだけどな~。
2006/10/04(Wed) 22:37 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
