• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年09月13日 (水) | 編集 |

グレーちゃんの首輪を治しました!!
今日は機嫌が良かったグレーちゃん^^
猫パンチもされませんでしたv(●^v^●)v
それにしてもフカフカの気持ちいい毛でございました。画像45 117.jpg
グレーちゃん : ちゃんと治ったよ^^

画像45 077.jpg
ニャン太 : これって、なに?なに?

画像45 080.jpg
これはキュウイでございます^0^

画像45 078.jpg
ニャン太 : クンクン、クンクン・・・・あまり好きじゃないな~。

画像45 085.jpg
ニャニャン : 私は気に入ったわよ~!!
         えい!えい!パンチ!パンチ!

久子は興味なしでした^^;
ニャニャンだけでも気に入ってくれて嬉しいよ(T▽T)





コメント
この記事へのコメント
ばんざ~い!ばんざ~い!
グレーちゃん の 首輪直し作戦
成功したんですね~~~~!!!
これも ひとえに YUKAさんの努力の賜物^^
わ~い!わ~い!
おめでとうございま~す!
一安心ですね~(笑^^笑)

キュウイすごいですね!
食べれるんですか?
観賞用?
ニャンズには遊び物ですね~!
2006/09/13(Wed) 20:28 | URL  | まあこ524 #79D/WHSg[ 編集]
まあこ524さん
まあこ524さん こんばんは^^
やっと、ヨシヨシさせてくれましたv(●^v^●)v
朝食中にヨシヨシしながら外して、夕飯中に再度ヨシヨシしながら付けました^^
毛が柔らかくて気持ちよかったです!!
とりあえず、ホッとしました。

スーパーの花屋に売ってたんです。
鑑賞用のようです(*^_^*)
たしか、キュウイはマタタビ科という話で買って
みたんですが、あまり興味を示してくれませんでした^^;ガックリ。。。。。
2006/09/13(Wed) 22:11 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
よかったですね!
グレーちゃんも首輪が直ってスッキリしたでしょうね。YUKAさんも無傷でなによりです。
このままYUKAさんのおうちに居つくのかな?
自分のおうち忘れちゃったのかな?
2006/09/13(Wed) 23:42 | URL  | ひでのひめ #79D/WHSg[ 編集]
おっ!
YUKAさん、こんばんは。^ー^
リンク!!リンク!!ありがとうございま~す!!!!!今、Windowsからではないので、ちゃんとなってるのか、分かりませんが、大丈夫そうですかね?
ほんとに、お手数おかけいたしました。
ありがとうございます!!m(_ _)m

グレーちゃん、おっ!!機嫌が良かったのですか。パンチされずに、何よりです!すごい!
迷子札はついてない首輪ですか?
しかし、キウイがまたたび科だったとは。。。
知りませんでした。
ニャニャンちゃんは、遊び好きの女の子ですね^ー^
2006/09/14(Thu) 01:45 | URL  | yukky(ちっちゃなファミリー) #79D/WHSg[ 編集]
ひでのひめさん
ひでのひめさん おはようございます
今朝は猫パンチされましたが、ヨシヨシもさせてくれました^^
遊びのつもりなのかもしれません^^
そうそう、今朝は家に入ろうとしてました。
ニャン太に「ふーっ=3」と怒られ諦めたようです。
10月に入っても家に帰らないようだったら、新聞に載せようかと思ってます。
2006/09/14(Thu) 09:28 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
yukkyさん
yukkyさん おはようございます^^
お役に立てるかどうか、微妙なところですが、
リンクさせていただきました^^
yukkyさんのように上手にデザインできないけど、
内容は判るのでOKとしました^0^

首輪に名前書いて無かったんです(==;)
10月に入ったら新聞に載せようかと思ってます。
回覧板に「尋ね猫」ってチラシを入れて貰った方がいいかな?
それよりうちの庭で飼ってた方がいいのかな~。
(うちの庭から出てないようだし)
迷いますね・・・。
2006/09/14(Thu) 09:35 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:成功v(●^v^●)v(09/13)
グレーちゃんの首輪直し作戦。
成功おめでとうございます(・∀・)

キュウイってまたたび科なんですね。
でも反応が…やっぱりホンモノじゃないと
ダメなんですね。
それにしてもこうやって実がなっている所を
初めて見ました。
想像以上に可愛らしいかも♪
2006/09/14(Thu) 13:04 | URL  | 3にゃんず #79D/WHSg[ 編集]
Re:成功v(●^v^●)v(09/13)
YUKAさんこんにちは~!!
いつも遊びに来てくれてありがとうです(*^^*)
それにシルクのファンって言ってくれて嬉しかったです♪♪♪
私もニャン太くんの寝相、好き~~~っ!!
起こすと機嫌悪くなちゃうお顔も^m^
ニャニャンちゃんはキュウイが気に入ってしまったみたいですね~(o^-^o) ウフフフ、可愛いなあ♪
それにしてもこんなにたくさん実がなるなんて、
たくさん食べれてうれしいですね♪
あ、観賞用なんですか?ザンネン・・・(^^;;
2006/09/14(Thu) 15:08 | URL  | 10cat10color #79D/WHSg[ 編集]
よかった!よかった~♪
念願かなってよかったですね~♪
これでグレーちゃんもYUKAさんには気を許したと
いうことですね~♪よかった、よかった♪
そうか、私もキウイがマタタビ科だと知ってましたが、全然駄目っぽいですね~f(^ー^;
TVで見た他のキウイっぽい植物には、
にゃんこはメロメロだったんだけど。。。
2006/09/14(Thu) 20:25 | URL  | ネコミッツ #79D/WHSg[ 編集]
3にゃんずさん
3にゃんずさん こんばんは^^
ありがとうございます^^v
やっと、直してあげることができました!!
本人(本猫)も喜んでる?かな?

TVでキュウイはマタタビ科でマタタビと同じ効果
があるって言ってたんですけどね~。
イマイチどころか、ぜんぜん興味を示しませんでした(--;)
悲しいですね~。
えっ、キュウイがなってるのを見るの初めてなんですか!!
♂の木と♀の木を一緒に植えないと実がならないん
ですよ。
熊本では庭に植えてる人結構いますよ^^
2006/09/14(Thu) 23:03 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
10cat10colorさん
10cat10colorさん こんばんは^^
こちらこそ、いつもお邪魔してます^^
シルクちゃんのムニムニ感、いつ見ても癒されます^^
そうそう、「NEKO」を買いに本屋へGO=3したのですが、うちの近所の本屋では既に売り切れでした。
週末、違う本屋へGO=3です!!
ニャン太はあちこちで行き倒れになってて、踏みそうで怖いです。
最近は寒くなったせいか、布団の近くで寝てることが多くなってきました^^
あのキュウイの実を埋めたら芽がでてくるか実験してみようかな^0^
2006/09/14(Thu) 23:19 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
ネコミッツさん
ネコミッツさん こんばんは^^
念願、叶いました!!
ネコさんの助言どおり、ご飯を食べてる最中に
ヨシヨシしながら取りました^0^
実は今日、週末の台風に備え折りたたみケージを2個買っちゃいました!!
ダンナには内緒です!!
絶対、怒るもん。
暴風域に入ってからチビカツとグレーちゃんを捕獲してケージに入れて玄関に置いておくつもりです!!
はたして、上手く捕まるかな~。
結構、姿消すんだよね^^;
2006/09/14(Thu) 23:29 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは
*YUKA*さん、こんにちは。

グレーちゃん、首輪に名前書いてなかったのですか。
グレーちゃんにとって、YUKAさん宅のお庭にいた方が、いいのか、ほんとに家出したなら、飼い主さんを探したほうがいいのか。。。
うーん、あまりなわばりが広くなさそうですので、もしかしたら、回覧板の方が、目を通されていいかもしれないですね。
新聞だと、飼い主さんが本気で捜してないと、もしかしたら、見過ごされてしまうかもしれないですものね。
見つかることを祈ってます。
2006/09/15(Fri) 12:46 | URL  | yukky #79D/WHSg[ 編集]
Re:成功v(●^v^●)v(09/13)
観賞用なんだぁ。
またたび科すべてが、おきに召すわけではないのですね。
熊日なら、タウンパケットがありますが、見過ごされそうですね。ちらし作ったほうがよいと思いますが・・・
2006/09/15(Fri) 13:07 | URL  | 海野やまね #79D/WHSg[ 編集]
うお~~~
YUKAさん凄い!てっきりグレーちゃんにパンチ連発されて血まみれか?と思いきや、すんなりと直せたんですね!!これもYUKAさんの努力の賜物ですよね!!
なんか凄く嬉しい。(結構気になってたので)

キュウイが木になってるの初めて見た!なんか不思議なルックスだ!さすが遊ぶの大好きにゃにゃんちゃん、気に入ったようですね(^^)
されはそうと、この前ちょっと気になる?物を見つけまして、(と言うか買わずにいられなかった)まだ梱包(いや、小さいから封筒かな?)してないんだけど、来週中にはYukaさん所に郵送する予定です。(ネコミッツ家にも送る予定!)
なので楽しみに待ってて下さいね~~~!(たいしたもんじゃないんだけど(^_^;)
2006/09/15(Fri) 14:25 | URL  | やせないと #79D/WHSg[ 編集]
yukkyさん
yukkyさん こんばんは^^
近所のネコなのは確かなんです。
去年?一昨年ぐらいから我が家の庭に現れてたんでよ^^
我が家の不思議の1つに、毎年夏の間、近所の飼い猫さん(首輪してるので飼い猫だと思うんですが)が交代で住んでるんですよ^^
面白いでしょ?
最初の年はニャニャン(首輪してました)
次の年はカツマタ・・・この子はノラちゃん。
次の年はサバネコのラオス(首輪あり)&カツマタ。
去年はカツマタ&チビカツ(この2匹はノラ)
今年はチビカツ&グレーちゃん。
面白いですよ~。
寒くなっても帰らない時は回覧板にチラシを入れてもらいます^^
飼い主さんが探してないところを見ると私が出勤してる間に帰ってたりして^^
2006/09/15(Fri) 21:40 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
海野やまねさん
海野やまねさん こんばんは^^
そうなんです、マタタビと同じ効果があるってTVで言ってたのに、この無反応は何?
悲しいですね~。
気に入ってもらえないなんて・・・(--;)

毎日熊日のタウンバケット見てるんですが、グレーちゃんのお尋ねは載って無いんですよね~。
やっぱ、地域密着の回覧板ですよね!!
寒くなっても家に帰らない時は回覧板にチラシ入れてもらいます^^
2006/09/15(Fri) 21:45 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
やせないとさん
やせないとさん こんばんは^^
今朝は猫パンチされました^^;
ご機嫌ナナメだったようです(--;)
気に掛けてくれてありがとうです(*^_^*)

え~~~っ!!
初めてキュウイがなってるのを見たのデスカ!!
そうか、熊本は温かいから庭に植えても大丈夫なのね・・・。
現在のヤセさんちならキュウイなるかもよ^^
木だから大量になるんだよ。

わぁ~(*^_^*)何を送ってくれたの^^
うれしい~!!
いつもありがとう!!
楽しみ!!ワクワクするね~。
ヤセさん、日本に帰国するのは11月だったよね^^
12月は家にいるんだよね!!
12月はクリスマスよ~!!子供たちに何か送ってもいいかな?
2006/09/15(Fri) 21:53 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
癒されに
たまに覗いてみま~す!
2006/09/16(Sat) 08:32 | URL  | miki #79D/WHSg[ 編集]
mikiさん
mikiさん おはようございます^^
ほま~な時に覗いてみてくださいね^^
いま忙しい時期なのでは?
体に気をつけて!!
2006/09/16(Sat) 09:31 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
