• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年09月06日 (水) | 編集 |

もう秋ですね~。
今週は風邪を引いてしまい、ダウン(--;)

今日は秋篠宮紀子様が親王殿下をお産みになられ、ハッピーな気分。
赤ちゃん誕生は幸せな気分にしてくれるものですね。

7月末、友達が出産。
出産3日目にお祝いに行き、それから2ヶ月経過・・・
早く会いに行かないと千葉に帰っちゃう~Ӥä
今日、その友達から「早く会いに来いܤäƤ」とメールが届きました。
ひえ~っ、月日が流れるのは早すぎます

うちのニャンズたちも最近活発です。
毎日走り回ってます。
画像45 037.jpg
フリフリお尻の久子
久子 : フッフッフッ、そこに居たのね・・・

久子が狙ってるモノは
画像45 039.jpg
ニャニャン!!
ニャニャン : ゲッ!!また追い掛けてきた(--;)

画像45 040.jpg
YUKA : 久子~、うるさいから止めなさい!!
久子 : ちぇ、見つかったか(--)
止める振りして・・・・

画像45 036.jpg
私が見てないと、またフリフリ~

まったく、おてんばさんです(^^;)





コメント
この記事へのコメント
復活!
これからは携帯で更新します
pcは実家にあるのだけどなかなか帰れないのよ
あとはネットカフェだな
2006/09/06(Wed) 21:20 | URL  | ☆mariko☆ #79D/WHSg[ 編集]
あらら
風邪ひいちゃってたんですね!
朝起きたら 寒いですよね!
この前まで タオルケット1枚で寝れたのに
薄い 夏蒲団を出しました!

久子ちゃんの尻尾がかわいい^^
2006/09/06(Wed) 22:09 | URL  | まあこ524 #79D/WHSg[ 編集]
☆mariko☆さん
☆mariko☆さん 復活おめでとう!!
新生マリコの誕生だね^^
久々の自分らしさを思いっきり満喫してね!!
う~ん、うらやましいぞ!!
2006/09/06(Wed) 22:16 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
まあこ524さん
まあこ524さん こんばんは^^
何故に熱が出たんだろう???
最近、仕事が多忙で疲れちゃいました(--;)
体力ないよね~。
今年中にはランチ行きましょね!!
それまでに痩せるかな???
ムリだろうな~。
2006/09/06(Wed) 22:46 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
は~い!
楽しみにしてま~す!
私も全然 体重へりませ~ん(汗)
ちょっと 運動もサボリ気味だし・・・
食欲の秋だから しょうがないですよね~!
と言い訳^^
2006/09/06(Wed) 23:03 | URL  | まあこ524 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふりふり(09/06)
風邪だったんですか(>_<)
最近は気温差も結構ありますもんね。

久子ちゃんのお尻ラブリーですね^^
フリフリおしり私大好きです♪
ニャニャンちゃんをターゲットにして
久子ちゃん、楽しそうですね^^

実はYUKAさんにお知らせしたいことがあるんです。
悩んだんですが、私、ブログをやめることにしました。
毎日コメントを下さって嬉しかったです。
今までありがとうございました^^
2006/09/06(Wed) 23:21 | URL  | りあもにぃ #79D/WHSg[ 編集]
りあもにぃさん
りあもにぃさん おはようございます
最近、なにかと忙しく(人のことで)、疲れがでたのかな?
ブログ更新も疲れて出来なかったりで・・・。
っつーか、どうしたんですか!!
びっくりですよ!!
何で止めることに???
ほぼ毎日更新してたのに!!
突然で驚いてます!!
チロちゃん、マロちゃん、ユリちゃんが見られなくなるのは寂しいです。
続けてください。
2006/09/07(Thu) 07:38 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
かわいいですね~ ^ー^
YUKAさん、こんにちは。
久子ちゃんのフリフリも実際に見てみたいです。
風邪、大丈夫ですか?急に寒くなったから、お体気を付けてくださいね!
久子ちゃん、怒られると、その時、言う事ちゃんと聞くんですか?!えらいな~。
すきを見て、またフリフリするの、可愛いです。^ー^
2006/09/07(Thu) 12:57 | URL  | yukky #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふりふり(09/06)
うちでも毎日ふりふりしてますよ~。
そして一匹が騒ぎ出すと、それが感染し、
家中大運動会へと発展・・・。
おきまりのパターンですよね^^;

あとお願いがあるのですが、
ご迷惑でなければお気に入りブログに登録させてください!
よろしくお願いいたします。
2006/09/07(Thu) 13:24 | URL  | 3にゃんず #79D/WHSg[ 編集]
最近は
久子ちゃんが頻繁に登場して久子ちゃんファンの私には嬉しい限りです♪後姿が鏡餅みたいで素敵です。安産しそうなおしりだわ☆
それはそうと、Yukaさん風邪大丈夫ですか???
美味しいもの沢山食べて、ゆっくり休んでください!皆旦那さんにまかせちゃえ~~~♪
2006/09/07(Thu) 14:39 | URL  | やせNIGHT #79D/WHSg[ 編集]
yukkyさん
yukkyさん こんにちは^^
久子のフリフリは迫力ありますよ~。
走る音は凄まじいものがあります!!
怒ると「ちぇ、見つかったか」って顔で振り返り、私がよそ見をするとバタバタ走ってニャニャンを追い回してます^^;

風邪の心配してくださってありがとうございます。
昨日まではグッタリでしたが、今日は復活!!
かなり元気です!!
2006/09/07(Thu) 15:41 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
3にゃんずさん
3にゃんずさん こんにちは^^
あっ、フリフリしてます?
そうそう、1ニャンが走り出すと全員で大運動会になちゃいますよね^^
うるさいけど、見てると面白いですね^0^

私のブログでよろしければ、登録お願いしますm(_ _)m
私もお気に入りへ登録させてください。
よろしくお願いします。

りあもにぃさん(3にゃんずさんの3コ上の書き込み)のお宅も3ニャンズ&白黒にゃんこなんですよ!!
でも、ブログを辞めるってカキコしてあって・・・。
白黒にゃんず仲間が減るのは悲しいです。
2006/09/07(Thu) 15:48 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
やせNIGHTさん
やせNIGHTさん こんにちは^^
そうなんです。
久子のお尻は鏡餅みたいなんです!!
最近、何かと隣に久子がいるので(食事中もブログUPしてるときも、TV見てるときも)登場がが多いのかも^^;
体調の心配してくれて感謝です!!
ヤセさんも病院行った方がいいですよ!!
お互い気をつけようね!!
2006/09/07(Thu) 15:56 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ~
久子ちゃんのお尻らぶり~ですね♪
うちもよくお尻ふりふりしてますよ~
その後はみんなで運動会!!うるさいのだ。。。
YUKAさん、大丈夫ですか?
お体大事になさってくださいね!

私はすっかり日記の更新おさぼり状態です(^^;)


2006/09/07(Thu) 16:30 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
♪あゆめさん
♪あゆめさん こんばんは^^
すっかり秋らしくなりましたね^^
ニャンコのお尻フリフリは可愛いですよね(o^-^o)
お尻フリフリの後の運動会は賑やかですね~。
あゆめさんちは5ニャンズだから、大運動会ですね^^
みんな元気ですか?
2006/09/07(Thu) 20:26 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:りあもにぃさん(09/06)

ブログを辞めることにした理由は
私のブログの方(コメント欄)に書きましたので
よろしければご覧下さい。
こんなことになってYUKAさんには本当に申し訳ない
気持ちで一杯です。
こんなに惜しんで下さってきっとユリちゃんたちも
嬉しいだろうなと思います。
一段落ついてまたブログを立ち上げることになったら
よろしかったらいらしてくださいね。
2006/09/07(Thu) 23:16 | URL  | りあもにぃ #79D/WHSg[ 編集]
りあもにぃさん
りあもにぃさん こんばんは^^
もちろん、復活の際は伺いますよ!!
りあもにぃさんのブログ、3ニャンズが可愛く撮れてて、表情も生き生きしてるし、楽しかったですよ^^
ヤモリを持って帰るのなんて最高に面白いし!!

早く良くなって復活してくださいね。
待ってますから!!

調子がいい日は遊びにきてくださいね!!
ユリちゃんたちの様子を教えてください(o^-^o)
お大事に!!
またお会いしましょう!!
2006/09/07(Thu) 23:25 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
良かったです!
*YUKA*さん、こんばんは。
久子ちゃん、おしりがポッコリしてるから、より一層、迫力と可愛らしさが!
あ~、見たいっ。
なんか、怒られたときの行動を聞くと、人間ぽいなと思いますね。^-^

風邪から復活されて、何よりです!^-^
でも、無理はなさらないでくださいね~。
2006/09/08(Fri) 00:14 | URL  | yukky(ちっちゃなファミリー) #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
