• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年08月11日 (金) | 編集 |

最近、除湿器を止めるニャンコがいます。
いつの間にか止まっていて、大変困っています(--;)
犯ニャンは誰だヽ(`Д´)ノ

YUKA : 犯ニャンはあなたではありませんか?
久子目隠し.jpg
容疑者その1 : まさか!!私じゃありませんよ!!
           犯ニャン知ってます!!私も被害にあいました!!
           私がこの場所でくつろいでいると、私のシッポで遊ん
           で困ってるんです(T△T)

YUKA : 犯ニャンはあなたではありませんか?
ニャン太目隠し.jpg
容疑者その2 : まさか!!私ではありませんよ!!
           たぶ~ん、あのブチ猫が犯ニャンだと思いますよ。
           私も被害にあいました!!
           私がCUBEの横を通るとCUBEの中から猫パンチ
           するんです!!
           ホントにあのニャンは悪いヤツです!!

YUKA : 犯ニャンはあなたではありませんか?
にゃにゃん目隠し.jpg
容疑者その3 : え~!!私ではありませんよ!!
           でも~、あのニャンじゃないかしら?
           除湿器の上って、風が吹いて気持ち
           良いらしいし・・・(o^-^o)
            彼女、かわいくてチャーミングよね(*^_^*)
           まっ、ちょっとイタズラ好きだけど、そこが魅力
           なんじゃないかしら?(@^◆^@)

YUKA : 犯ニャンはあなたですね!!
       勝手に止めないでください!!
ニャニャン : バレたか(^_^;)
           





コメント
この記事へのコメント
みょーに
目隠しが 似合ってると思うのは
私だけでしょうか?^^

とくに 容疑者その1さん

貫禄ある~!って感じ!

ニャニャンちゃんが犯人だったんですね^^
2006/08/12(Sat) 09:02 | URL  | まあこ524 #79D/WHSg[ 編集]
まあこ524さん
まあこ524さん こんにちは^^
今日も暑いですね~
久子は顔が大きいから目隠しも大きくなっちゃいました^^;
も~う、除湿器が止まってると洗濯物が生乾きの臭いがするんですよ!!
ホントに困りものです!!
2006/08/12(Sat) 13:19 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
おお~~
なんか久子ちゃん、まあこさんが言うように貫禄が!!!もしかして裏番っすか?!なんか昔のウィークエンダー(この番組知ってますか?)を彷彿させる感じだぁ!!!
最近加湿器を止めるニャンコがいますって文章よんで、「あ、にゃにゃんちゃんだろうな」って思った私も随分ゆかさんのニャンズ通になった気が(^^*)
でもかわいいから許しちゃう♪
2006/08/12(Sat) 13:56 | URL  | ヤセNIGHT #79D/WHSg[ 編集]
ヤセNIGHTさん 
ヤセNIGHTさん こんにちは^^
久子の写真を撮ると顔がメインになっちゃって、大きく感じちゃいますね^^;
実際、大きいけど(^_^;)

ヤセさんも我が家のブチニャン通ですね^^
ニャニャンのイタズラは笑っちゃうけど、ニャンズの間では「困り者」のようですよ^^
さっきもCUBEの中にネズミを入れてCUBEごとゴロゴロ移動してました。
2006/08/12(Sat) 14:45 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
おもしろ~い(o^-^o)
YUKAさん、写真(加工も!)うまい~!!
笑えたわ~(^w^)
やっぱりにゃにゃんちゃんの仕業だったか~
除湿機から涼しい風が出てたら、この時期見逃せませんよね~、そりゃ。
(我が家の除湿機は暑い風が出るので夏は封印してるけどf(^ー^;)
部屋干し用の洗剤使うと臭いませんよ~
私も最近活用中です!世の中便利になったもんだ!
2006/08/12(Sat) 20:43 | URL  | ネコミッツ #79D/WHSg[ 編集]
目隠し!
おもしろ~い
わははっさいこ~!!!
2006/08/12(Sat) 21:42 | URL  | ♪gomarin♪ #79D/WHSg[ 編集]
ネコミッツさん
ネコミッツさん こんばんは^^
誉めてくれてありがとう(o^-^o)
ニャニャンが除湿器の上に乗ると「ピッ、ピッ・・・」とす~っと音がするんです(--;)
そしてタイマーにして去って行きます。
ニャン太は洗濯機のボタンを押すので、いつの間にか洗濯されてることがあるんです。
最初はポルターガイストかと思いました^^;
部屋干し用の洗剤使ってるんだけど、なんとな~く臭うような・・・気のせいなんだろうけどね^^;
昔の体験が抜けてないらしい!!
オバサンかも!!
2006/08/12(Sat) 21:45 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
♪gomarin♪さん
♪gomarin♪さん こんばんは^^
誉めてくれてありがとう^^
今日の午前中、ニャニャンは散歩に出かけてたんです。
1時頃、「ヤモリ(シッポ無し)」をお土産に帰宅したんです。
ぎょえ~!!でしょ(T_T)
レスキューしたよ(T△T)
ヤモリが「キュー、キュー」鳴いてました。
ヤモリって鳴くんだね!!
2006/08/12(Sat) 21:49 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
私も一緒だよん♪
実は私も最近使い始めた、部屋干し用洗剤。
それがない時は新聞屋に貰った大量の普通洗剤だったんだけど、それに比べれば全然臭いが気にならない!って思って、夏の間は部屋干し用!って決めました。
にゃん太様には洗濯係りになってもらえるといいね♪
そういえば、私も実家でとかげと救出しました~(~_~;)
2006/08/13(Sun) 11:34 | URL  | ネコミッツ #79D/WHSg[ 編集]
ネコミッツさん
ネコミッツさん こんにちは^^
そうそう、私もニャン太たちのタオルや私たちのシーツ、布団以外は家干しにしてます^^
紫外線で服の色が落ちてるような気がしてさ~。
なんて言い訳しつつ、外出るの暑いんだよね!!
2006/08/13(Sun) 11:49 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
かわいい~
なんか、容疑者ってのが、とっても面白い♪
みんなしら~っとして見えるのは私だけ?
ニャニャンちゃん、あなただったのね。。。
ところで、ニャニャンちゃんは、右耳、欠けてます?Vカットではなく、もともとですか?
2006/08/14(Mon) 19:00 | URL  | snow_dwarf #79D/WHSg[ 編集]
snow_dwarfさん
snow_dwarfさん おはようございます^^
耳のV字カット!よくお気づきで!!
去年の秋だったかな?チビカツと喧嘩してできたキズです^^;
(ちなみに、チビカツは目を負傷)
今では喧嘩もしませんが、チビカツが住み始めの当初は喧嘩が絶えず、ご近所にも迷惑掛けました・・。
ニャニャンはいろんなネコちゃんと喧嘩するんです^^;
ヤンキーネコかも・・・。
2006/08/15(Tue) 07:09 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
