• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年07月13日 (木) | 編集 |

先月の話になりますが・・・
ブログ友のまあこさんより「身代わり人形」を
頂きました!!カワイイです!!
どうもありがとう(@^◆^@)
画像41 039.jpg
オレンジが私用、クロが旦那用
さて、どんな身代わりになってくれるのでしょう^^

先週、旦那の車の車検でした。
スパシオに乗ってるんですが、普段は後部座席(補助座席)
を外して乗ってます。
車検の為、押し入れ奥に片づけてある後部座席を引っ張り出し、
装着することに!!
画像41 002.jpg
ニャン太 : お~っ、いい昼寝場所確保!!
押し入れから出したバックに入るニャン太(--;)

画像41 009.jpg
ニャニャン : ニャン太がそこなら、私はこっちに寝よう^^
ニャニャンは紙袋の中に・・・・(^^;)

画像41 005.jpg
ニャニャン : こっちにも何かあるみたいよ~(^o^)
後部座席出すのにも大騒ぎな我が家でした(^^;)

今日の夕方、熊本市内では虹が出てました(*^_^*)
画像41 025.jpg
雨なのに晴れてて、雷が鳴りながら虹が出てました^^

画像41 031.jpg
上の写真では分かりませんが、2重だったんですよ^^

 





コメント
この記事へのコメント
Re:変な天気でしたね~(07/13)
可愛いお人形ですね♪
何か起きるのかこの先楽しみになっちゃいそうです^^

ニャン太ちゃんもニャニャンちゃんもちょっと狭めな所に入っちゃって(*^▽^*)
すっかりくつろいでますね~^^

おおおっ、凄い!!
二重な虹なんて初めて見ました~。
なんかいいことありそうですね♪
2006/07/13(Thu) 23:13 | URL  | りあもにぃ #79D/WHSg[ 編集]
いやあ~!
どういたしまして^^!
気に入ってもらって 良かったです!
私のは1個紐が取れて 身代わりになってくれたみたいで?何の身代わりになってくれたのか?よくわからないけど、きっと守ってくれたんでしょう!
お仕事終了して 今は2代目を旦那に
買ってきてもらいました!

使用上の注意として
目の玉止めが 紐と連携してるので
紐を強く引くと 目が取れるので
まず 目の玉止めのところを
アロンアルファーとかで 強化してストラップとして使ってください。
そうすると 長持ちすると思います。

それにしても 虹綺麗ですね~!
そら見ればよかったな~^^
2006/07/13(Thu) 23:37 | URL  | まあこ524 #79D/WHSg[ 編集]
身代わり人形かわいい
渋谷で売ってていろいろ効果があるようですよ
ダイエットとか恋愛とか
私もほしい~
虹もきれいですね
うっすら2重にみえますよ
2006/07/14(Fri) 00:03 | URL  | ♪gomarin♪ #79D/WHSg[ 編集]
ニャンズ
押入れから出てきたものが全部おもちゃになっちゃうんですね!(^^)YUKAさんのニャンズはコジンマリとしたところに入るのが好きなんですね。
久子ちゃんは入らなかったんですか?
まあこさんからの身代わり人形かわいいよね♪
私は私が太らないように身代わり人形に太ってもらおうかな♪(^_^*)
2006/07/14(Fri) 00:49 | URL  | やせNIGHT #79D/WHSg[ 編集]
おっと!書き忘れ
虹凄い!!!YUKAさんていつもシャッターチャンスを逃さないのが素晴らしい。二重にかかってる虹を見たのは初めてかも♪
2006/07/14(Fri) 00:51 | URL  | やせNIGHT #79D/WHSg[ 編集]
身代わり人形可愛いですね♪
どんな身代わりになってくれるか楽しみですね!
押入の中はネコたちにとって魅力的な場所ですよね♪みんな袋の中でご満悦~(^^)/
今日の夕立はすごかったですね~
ちょっとは涼しくなるのかな~と思いつつもむしむししてましたよね~(^^;)

虹2重だったんですね!
気がつかなかったけど、仕事帰りの車の中で虹眺めてました♪綺麗かった~(*^_^*)
2006/07/14(Fri) 00:56 | URL  | ♪あゆめ #79D/WHSg[ 編集]
りあもにぃさん
何の身代わりになってくれるのか楽しみです^^
う~ん、太る身代わりになってくれると嬉しいですね。
ホントにニャンコって狭いとこ好きですよね~。
辛くないのか?????広いところが気持ちいいじゃん!!と思うのは人間だけ?

テレビで虹が出てますよ~!と言ってたんです(*^_^*)
急いでカメラ片手に外で出ました(^o^)
何か良いことあるかな?
りあもにぃさんも最近見たでしょ?
何かいいことありました?
2006/07/14(Fri) 18:28 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
♪gomarin♪さん
ダイエットに効くとは!!
それはぜひ力を発揮してもらわなくては!!
今日も昼食前にクリームパン&あんパンを事務員3人で食べちゃって・・・。
先生が居ないと食べ放題の事務員なのでした^^;
2006/07/14(Fri) 18:35 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
やせNIGHTさん
ニャンコって油断も隙もないですよ!!
(この時久子は寝てました^^;興味ないらしい)
いつの間にかクローゼットや押し入れに入ってるんです。
押し入れの中からガリガリに音が!!と恐る恐る覗くとニャニャンだったりするんです(^_^;)
幽霊か泥棒かとビクビクすることも。
小心者なんだから止めて欲しいです。

私も人形に太ってもらいたいな~。
デブな人形もかわいいよね^^

今日も虹が出そうな天気です^^
まだテレビで「虹が出てますよ~」と言ってないので、出てないみたい^^
って、テレビで教えてくれるところがローカルよね~。
2006/07/14(Fri) 18:44 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
♪あゆめさん
ね~っ、何の身代わりになってくれるのでしょう?

ネコってホントに狭いとこ好きですよね^^;
何が楽しいのかしら?

今日も夕立きましたね^^
夕立の後って、世の中が変なオレンジ色になりませんか?
私の目が変なのかな?
雷って怖くないですか?車に乗っててもドキドキです!!
夕立きても涼しくなりませんね(--;)
どうすれば涼しくなるのかしら?
暑すぎて眉間にシワがよっちゃいます。

虹綺麗でしたね^^
何か良いことありそう(^o^)
2006/07/14(Fri) 18:50 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
まあこ524さん
ホントにありがとうございました!!
まあこさんの何の身代わりになてくれたんでしょうね^^
脂肪でしょうか?
OKです!!目の補強しますね!!
透明になるボンドを買って来なきゃ!!

虹、綺麗でしたよ^^
なんだか嬉しくなりますね。
明日はお墓参りに行かなくては!!
ダブル良いことないかな~って言うとご先祖に怒られそうですね^^
お墓は神社にゃないんだぞ!ってね。

毎日暑くて夕食の準備もダラダラ気味ですーー;
そうそう、スイートポテト作りましたよ^^
砂糖の代わりに和三盆入れたら黒砂糖風味のスイートポテトになっちゃいました。
2006/07/14(Fri) 18:58 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
袋マニア?!
皆袋が好きなんですね~(o^-^o)
おもしろ~い!!
かわいい~!!
狭い所が好きですよね~。なんでだろう?
うちも押入れによく入ります。
避難場所としても活用している模様です。

虹、綺麗ですね~。2重は初めて見た!
なんかいいことあるかもね~♪
2006/07/14(Fri) 20:00 | URL  | ネコミッツ #79D/WHSg[ 編集]
ネコミッツさん
ネコさんちのニャンズも狭いとこ好きなんですね^^
そうそう、避難所にもなってます(^o^)
お客様に来て頂きたいけど、ニャンコの避難姿を見るとなかなか呼べないですよね~。

虹、綺麗でしょ^^
今朝の新聞にも「二重虹」で載ってました^^
何か良いことあるかな?
2006/07/14(Fri) 21:57 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
Re:りあもにぃさん(07/13)
はい、見ました~^^
小さかったですが・・・。
ご利益は残念ながら(?_?)です。
何事もなく過ごせているのが恩恵だったりするのかも~と思い込んでいるところでございます(笑)
でもYUKAさんが見た虹は立派なので何かパッとしたことがありそうな気がします^^
2006/07/14(Fri) 23:27 | URL  | りあもにぃ #79D/WHSg[ 編集]
りあもにぃさん
あはは、良いことあるといいのでですが・・・。
よ~く、考えたら私以外にもたくさんの熊本県民が見てるみたいです^^
(夕方のTVで言ってたから^^朝刊にも載ってました)
みんなに御利益あるかな?
2006/07/15(Sat) 00:52 | URL  | *YUKA* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
