--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年09月25日 (木) | 編集 |
仔猫だけに、身軽なねねです^^;

さっそく、猫ゲージの上を制覇しました!

DSCN6853.jpg

チビカツの猫草GET!

DSCN6857.jpg

ソファーの上がお気に入りです^^遊んでる最中にイキナリ寝るのも得意です!

DSCN6878.jpg

今回は、福に感謝です!
ねねのペースで遊んであげて、ねねが追いかけ、福が追いかけられる役。
上手にねねの先を走ります。
新しいおもちゃも、最初に福が遊んで、福のOKが出ると、ねねの前まで咥えて行きます。
いつも相手をしてくれるので、私達は助かってますが、福自身はお疲れのようで、グッタリしてます^^;

いつもありがとう、福。


2014年09月21日 (日) | 編集 |
昨日、ねねが退院しました。

DSCN6803.jpg

福との挨拶も済みました。
※ 福以外のにゃんズは無視しています。

DSCN6795.jpg

ねねが鳴くとすぐさま駆けつけます。

DSCN6805.jpg

本日、猫部屋デビューも済みました^^
福がストーカーのように付いて歩いてます^^;

DSCN6844.jpg


2014年09月15日 (月) | 編集 |
ねね用に・・・

猫ベットとダンボール避難所を用意しました!

DSCN6774.jpg

でも。。。

避難場所に無理やりニャニャンが入ったり(^_^;)

DSCN6712.jpg

福が覆いかぶさったり

DSCN6713.jpg

猫ベットには。。。

にゃん太が入ったり(^_^;)

DSCN6769.jpg

久子が入ったり(^_^;)

DSCN6771.jpg

仕方がないので、ベットを2つ追加で購入!

DSCN6763.jpg

狭い場所が好きですよね~(^_^;)


2014年09月13日 (土) | 編集 |
あと2,3日で抜糸できるようです。
退院間近です!!

自分と戦うねね
毎回、自分の姿に「フー!シャー!」と怒ってます(^_^;)
140911_181134.jpg

いつもは、手渡しだったのですが、今週に入りパワーUPしたねね。
とうとうキャリーに入れて渡されました^^;

キャリーを開けると飛び出して。。。
140911_180931.jpg

ダッシュ!
140911_181152.jpg

長椅子の端まで走って「フー!シャー!」
140911_182801.jpg

何でだよ!


2014年09月07日 (日) | 編集 |
ねねの退院のOKが出ました!
暴れん坊福がいるので、抜糸まで預かって貰うことにしました!
毎日30分程度会いに行ってますが、元気です^^
壁ガリガリもお手のも^^;

我が家のにゃんズは。。。

にゃん太兄さん、落ちそうですよ!!
DSCN6655.jpg

DSCN6656_201409072251356c6.jpg
にゃん太:カメラの音がうるさいんですけど(ーー)
YUKA:ごめんなさいm(_ _)m

福さん、爆睡ですね!
DSCN6659_2014090722513403d.jpg

DSCN6662.jpg
福:すぴー!すぴー!
カメラも気にしないんですね^^;
爆睡中のいまのうちに爪を切らなくては!!


