--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月31日 (日) | 編集 |
朝晩涼しい、この頃。
ニャニャンより福の方が長くなりました。
胴回りはニャニャンの方が大きいけど^^;
DSCN6561.jpg

今日の夕方、生後2ヶ月の三毛猫を保護!!
事故で右足がボロボロ。
病院で「これは・・・切断になりますね」と言われました。
とりあえず、腫れがひくように、当分は抗生剤投与で様子をみることに。
体重は560グラム。
現在、入院中。
年中無休、24時間体制の動物病院は有難い。


さて、名前を決めなきゃ^^
本気で一軒家が欲しい!がんばろう!


2014年08月28日 (木) | 編集 |
福さん、いつもクニャクニャしてますねぇ~

福:見てて~、あらよっと!




福:顔が見えなかったでしょ?

DSCN6171.jpg


福:もい1回いきま~す!

DSCN6164.jpg


福:そら~よっ!

DSCN6151.jpg


福:ねっ、すごいでしょ^^

DSCN6146.jpg


ニャニャン:隣でグルグルうるさいんですけど。
福:またまた一回転!

DSCN6133.jpg


福:えへっ^^
ニャニャン:眠れない・・・。

DSCN6130.jpg

ニャニャンもすっかりおばあちゃんになりました^^
約15歳、のんびり過ごして欲しい

・・・のですが、毎日福に追いかけられてます^^;


2014年08月11日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております!
すっかり夏真っ盛り!!
我が家のベランダにもお客様がいらっしゃいます^^
ニャンズは「なに?なに?」状態。

DSCN6113.jpg

お客様の正体は・・・セミです^^;

DSCN6117.jpg

朝からジージーうるさいです(ーー)

人間ブログもやってます!
http://plaza.rakuten.co.jp/nyans/


