--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月25日 (日) | 編集 |
中が爪研ぎになってる段ボールを購入しました!

DSCN5707.jpg

フク:これイイ感じ~!!ありがと~~~!!
DSCN5702.jpg

フク:はっ!誰か見てる!
DSCN5703.jpg

にゃん太:あの~、僕も使いたいんですが・・・。
フク:ダメ!
DSCN5706.jpg

思っていたより小さい!!
これはフクしか入れないようです^^;
残念!


2014年05月19日 (月) | 編集 |
水玉のケーキ!



可愛いですよね~(*^_^*)

ホテル日航熊本に売ってます。

いま熊本市現代美術館で草間彌生さんの「永遠の永遠の永遠」展が開催されています。

その記念のケーキです!

IMG_0091.jpg

他のケーキと記念撮影(*^_^*)



2014年05月06日 (火) | 編集 |
これは何ですか?

DSCN5618.jpg

縞々模様で、葉っぱの匂いがします

DSCN5610.jpg

しかも、丸いですね~

DSCN5611.jpg

で、何なんですか?

DSCN5612.jpg

スイカです(*^_^*)

DSCN5625.jpg

4月下旬から出回ってます。
美味しいよね~^^


