--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月30日 (日) | 編集 |
暖かくなりましたね。
桜も終わりかな。。。早い(--)
DSCN5379.jpg

我が家のニャンズは、お昼寝中

この時期は人間も眠くなりますね(*^_^*)

DSCN5422.jpg

DSCN5417.jpg

DSCN5419.jpg

DSCN5414.jpg
福 : ぼく、眠くない!

ですよね~^^;

チビカツはキューブの中でお昼寝しているので、撮れませんでした。

DSCN5425.jpg

そうそう、トイレも春っぽくしてみました^^
久々の「ぽのぽの」です。

楽天ブログの写真の用量が大幅にUPしたようなので、私の徒然日記を書くことにしました。
お時間があったら遊びに来てください(*^_^*)
http://plaza.rakuten.co.jp/nyans/


2014年03月23日 (日) | 編集 |
パンダ柄さんが3匹揃って井戸端会議

DSCN5345.jpg
にゃにゃん:ちょと、あの縞々柄って暴れすぎじゃない?さっき馬乗りされたんだけど(--)
久子:私も歩いてるのに、馬乗りされた・・・(--)
にゃん太:僕は追いかけられた(--)

DSCN5342.jpg
パンダ柄さん:困るよね~。

DSCN5349.jpg
福:縞々柄って、僕のこと?


今月は仕事もプライベートも充実(いや、大忙し)してました^^
先週は、実弟が大阪から婚約者を連れて帰省。
とてもステキな女性でした。
家族みんなで「弟をヨロシクお願いします」と何度もお願いしたぐらい^^;

そして、旦那の弟家族も静岡から帰省。
3歳児の甥っ子と遊んで楽しかったです^^
子供ってホントにかわいい!!

そして、私は疲れて風邪を引いてしまいました^^;
3連休は家から出ずに、のんびり生活しておりました。
みなさんもお風邪を召されませんように!


2014年03月09日 (日) | 編集 |
かなりブレブレですが^^;
朝から大忙しの福さん

お気に入りを口にくわえて、テーブルの下に移動。

DSCN5271.jpg

テーブルの下で大暴れ
DSCN5272.jpg



カーテンの側で大暴れ
DSCN5274.jpg
DSCN5273.jpg

テレビ台の下に入って大慌て
DSCN5268.jpg

ず~っとこんな感じ。


ニャニャンは血液検査の結果、高齢により腎臓機能低下でした。
薬も飲まなくていいそうです^^v
ただ、フードを腎臓サポートに替えるようにと。
ニャニャンの為の腎臓サポートフードのはずが、みんなガツガツ食べてます^^
まっ、いいか。
1901799_431513040317193_132346018_n[1]
1743643_431513106983853_2004363789_n[1]




