--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月19日 (日) | 編集 |
我が家のストーカーにゃんこ福
福が来る前は、にゃん太だったのですが、担当が変わったようです^^;

DSCN4508.jpg
福:ちょっと~、早くおやつくださいよ!

DSCN4503.jpg
福:待ちくたびれちゃったよ~

DSCN4501.jpg
福:早く!早く!

そんな高い場所に登らないでください!


2014年01月13日 (月) | 編集 |
おやおや~、仲良く寝てるじゃないですか!
P1250365.jpg
にゃん太:僕らだって、やればできるんですよ!

P1250368.jpg
福:特に僕が頑張ってます!!

そう?
どの猫とも仲良く出来る福は凄い!
やっぱ、子供の頃から飼うと、みんなと仲良くなれるんですね。

さて、3連休なので、「レゾネイトクラブくじゅう」に行ってきました。
あちこちに残雪が。。。とにかく寒かった。
P1250480.jpg

やっぱ温泉でしょ~、と言うことで貸し切り湯へ!
(部屋にも外を見ながら入れるお風呂はありますが、温泉ではありません)
P1250485.jpg

露天風呂が最高に気持ちよかったです。
150分貸し切りにすると、シャンパンとおつまみが付きます^^
P1250491.jpg

部屋から見える景色は一面茶色でした^^
P1250478.jpg


2014年01月05日 (日) | 編集 |
猫ベットは、下に潜り込む以外に、枕として使用できます。
DSCN4482.jpg
にゃん太:楽ちんじゃ~

まぁ~、我が家のパンダ柄さんはよく寝る。
ホットカーペットの上からほぼ動きません。
DSCN4491.jpg
パンダ柄さん:極楽じゃ~

その頃福は。。。
DSCN4497.jpg
福:ちょいちょい!

どこからか輪ゴムを持ってきてチョイチョイしてました(--)
もうちょっと寝て欲しいものです。


2014年01月04日 (土) | 編集 |
福~!その使い方、間違ってるよ~!

DSCN4444.jpg
福:僕はこれで満足です

DSCN4446.jpg
福:とても温かいのです

そして、にゃん太兄さんもちょっと真似っこ
DSCN4487.jpg
にゃん太:真似してみました。てへっ(*^_^*)


2014年01月03日 (金) | 編集 |
天気の良かったお正月。
福が入っても余裕があった爪研ぎも、いまではギュウギュウ
DSCN4397.jpg

アンモナイトも辛そう(^^;)
DSCN4404.jpg

にゃん太は爆睡中です
DSCN4405.jpg

にゃん太、にゃにゃん、久子は12歳になりました。
ノンビリ老猫ライフを楽しんでおります。。。福に追いかけられるけどね^^;


