--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月29日 (日) | 編集 |
今日は、上天草市の「アロマ」へ行ってきました!
文化服装学院の基礎科で同じクラスだった友達がイベントで
来熊したので、会いに。。。(*^_^*)

天草市出身のMICAさんの10周年イベントでの来熊です。

2時間半、笑いっぱなしのステキなイベントでした!

ぜんぜん変わってない友達。
事業家で、劇団のオーナーで放送作家で。。。。
好きな事を全てやっちゃうスーパーレディ
久々に会えて嬉しかったよ(*^_^*)
また昔みたいにLONDON NIGHT行きたいね~。

写真は、ザ・ニュースペーパーの福本ヒデさんと三人で

DSCN4025.jpg


2013年09月28日 (土) | 編集 |
爪研ぎ

朝から激しい運動をしております


2013年09月23日 (月) | 編集 |
みんなで朝のパトロール
不審者(鳩)発見!

023.jpg


2013年09月22日 (日) | 編集 |
ブレスレットが届いたので、記念撮影(*^_^*)

012.jpg
             ちょいちょい

004.jpg
              クンクン

005.jpg
               ガブっ!

やめてくれ~!


2013年09月21日 (土) | 編集 |
猫の箱好きは有名ですが、我が家のニャンズも・・・
002.jpg
あ~、イイ感じ(*^_^*)


2.jpg
箱発見(*^_^*)

7.jpg
あっ、あれ?小さいですね(--;)

8.jpg
箱というものは、隠れるためにあるのです!
顔が入れば!顔が!・・・入りません(--;)

※猫というものは、どんな小さな箱でも見逃さない!
 そして、とりあえず入ってみる。かなりチャレンジャーなのです!!


