--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月27日 (土) | 編集 |
掃除をしていると、突然掃除道具が無くなることがあります。

さて、犯猫はわかっているので、捜索開始!

こんなところにありました!


DSCN3281.jpg
フワフワの猫じゃら~!!

DSCN3283.jpg
ちょいちょい!

DSCN3282.jpg
ちょいちょいちょい!

汚いから遊ばないで欲しいんだけどね^^;

--------------------
ぶち@にゃんは「チームにゃわん」を応援しています!!

熊本市内で猫の保護活動をしています。
熊本市動物愛護センターより、一時保護した猫を譲渡しています。

ブログはこちら

日々のチームの様子をUPしています。
にゃわん奮闘記→http://emibingo.blog49.fc2.com/
チームに保護中の猫たちをUPしています
チームにゃわん 飼い主さん募集ブログ→http://nyawangumi.blog100.fc2.com/


2013年07月21日 (日) | 編集 |
週1のトイレ掃除。
何かと邪魔する我が家のニャンズ。
特に福の邪魔っぷりは半端ない!!

そこは寝る場所じゃありません!!
DSCN3444.jpg
快適~^^

どいて頂戴!!邪魔しないで頂戴!
DSCN3443.jpg
猫ベットじゃないの?

いくら洗ってあるとはいえ、止めて欲しい飼い主です・・・。

--------------------
ぶち@にゃんは「チームにゃわん」を応援しています!!

熊本市内で猫の保護活動をしています。
熊本市動物愛護センターより、一時保護した猫を譲渡しています。

ブログはこちら

日々のチームの様子をUPしています。
にゃわん奮闘記→http://emibingo.blog49.fc2.com/

チームに保護中の猫たちをUPしています
チームにゃわん 飼い主さん募集ブログ→http://nyawangumi.blog100.fc2.com/


2013年07月20日 (土) | 編集 |
猛暑続きの熊本です。
暑すぎて溶けちゃいそう~。
子供の頃は、夕方4時前後に必ず激しい夕立がきて、少しだけ涼しくなったものですが、
いまでは、まったく夕立も無く、夜も暑いまま・・・。
どうなってんの?

我が家のニャンズは1日中クーラーの中。
よく寝て、よく食べて、走り回り・・・健康です^^

DSCN3360.jpg


DSCN3376.jpg

私も昼寝したいよ~!


2013年07月16日 (火) | 編集 |
もう!誰が落としたの!!

DSCN3315.jpg



DSCN3319.jpg

こんな遊びをするのは、福だけ。
大人猫ちゃんは、爆睡中。
子猫って、遊びの天才!!


2013年07月15日 (月) | 編集 |
福が遊んでると(暴れると)毎回、大きな音がする

DSCN3566.jpg
あっ!ヤバイかも!

DSCN3567.jpg
見なかったことにしよう。。。

DSCN3565.jpg

福が逃げた後は、ごらんのとおり。。。
倒したら倒したまま・・・猫だから仕方ないんだけどね(T_T)



